人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ!

京都のエクシブに泊まって、ゆったりとリゾートに身を委ねました。
リフレッシュ!_f0153141_22221877.jpg

リフレッシュ!_f0153141_22221826.jpg


朝は部屋のバルコニー、スパの露天風呂から紅葉が一望でき、季節を感じる爽やかな目覚め。
お庭を散策して朝食を。
リフレッシュ!_f0153141_22221828.jpg

向こうに比叡山。大学一回生に比叡山へ登ったなぁ。全員参加の必須条件だったのです。

その後、みんなでワーワーキャーキャー言いながら紅葉狩りに出掛けたのです♪
リフレッシュ!_f0153141_2222188.jpg


初めての場所、鞍馬寺へ。
リフレッシュ!_f0153141_22221835.jpg


すーごく景色も空気も綺麗で、写真撮りまくり(^^)v深呼吸しまくり!

もっちろんおみくじは欠かせません。
昨日同様「吉」也。

帰り、年配の僧侶に「そのベレー帽子すごく似合ってるね」と声をかけられて!
「今年の冬はこの帽子で乗り越えるでぃ!!」と、嬉しがった私です。

お昼は京名物「にしんそば」を鞍馬寺のふもとで頂きました。
リフレッシュ!_f0153141_22221879.jpg

おいしかったぁ~


すっかりリフレッシュして、今から大阪へと帰るのです♪
毎日楽しいこと尽くし!
by Kayo-arpa | 2008-11-26 22:22 | Arpa