人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっこちゃん

家に来てくれたのよん♪

ありがとね(‘ω`pq)・.。*★

みっこちゃんの披露パーティーへ参加した時に毛ガニを当てたんですが♪
みっこちゃんが来る日に合わせて宅配してもらい、堪能致しました~☆
みっこちゃん_f0153141_19555644.jpg



みっこちゃんからの「おみや」
色んな餡が乗ってるオシャレだんご!!
-○○○―
みっこちゃん_f0153141_19555716.jpg


私は「トマト餡」を食べやした!フレッシュトマトが上に乗ってておいしかった~もちろん甘いですよ!


みっこちゃんの旦那さまも、仕事が終わってから同僚の田中さん(昨日が誕生日という、めでたい男性でした)と一緒に来てくれました♪
みっこちゃん_f0153141_1955573.jpg


ピーくん&ミーくんも入って、皆でワイワイ!!

みっこちゃんと出会った地の美味しい「ミーくん作:パラグアイ料理」を食べながら真夜中まで盛り上がりました♪
みっこちゃん_f0153141_19555652.jpg


本当に楽しかった♪
皆さまありがとう~
by Kayo-arpa | 2008-10-26 19:55 | Life