人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日の CENA

フレンチ!

わぁぉ!!
トレンチ!?ハレンチ!?
ヴァレンチノ!

(∩ ゜д゜)アーアー


はい、
宗右衛門町にありますフランス料理店「SALUT」に連れて行って頂きました。

静かでゆったりとした店内♪

落ち着いたソファと素敵なシャンデリア…
10月1日の CENA_f0153141_46269.jpg

10月1日の CENA_f0153141_462662.jpg


そして、MEGUMIさんに劇的なまでに似てる、店長の新田さんです。
(非常にブレてますが本気で似てます)
10月1日の CENA_f0153141_4626100.jpg


初対面の方には100%言われるとか!(ね?本気でしょう?似てるんだって!)
そして、私同様「声」もMEGUMIさんに似てると言われることもあるそうな…!!

やっぱりここまで本腰入れて似てると、声までもが「あれ?…声も似てない?」と思えてくるのでしょうねぇ(笑)
ビバ!思い込み!

と言いつつ、今度は私の番。
「絶対によく言われると思いますけど…」
と 新田さん。

まさか!?

「安田美沙子さん…ですか?」と聞くと、

笑った顔がそれこそ「劇似」らしいですぜ!

そんな感じでお互い当てあいっこをし、盛り上がって、すっかり打ち解け合った私たちでした。

お料理はもちろん、セボーン♪
by Kayo-arpa | 2008-10-02 04:06 | Life