人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROSA

ROSA_f0153141_21351775.jpg

昨夜も…
あの彼が現れたのです。
手には花束を。
優しい紳士♪

彼はいつも夜の8時23分に就寝するそうなんですが、
私がART CLUBに出演する日は夜更かししてくれるのです(^o^)
嬉しいですし、そうやってわざわざ出向いてくれ、見守られているのが嬉しい~です。
ちなみに、朝は4時に起きるそうです。
早寝早起きの見本ですな~

いつもありがとうございます♪

可愛いバラ~
薔薇~ROSA~

ピンクと赤と深紅の3色が本当に綺麗で「頑張らなくっちゃ!!」と刺激されます♪


告知
街中がクリスマス一色に染まる12月に、再びKayoは出現します~

12月16日((火))@ ART CLUB
40分 3ステージ

2008年の師走はKayoと共に盛り上がろうぞ!!!!
by Kayo-arpa | 2008-09-20 21:35 | Arpa