人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩めるKayo ちゃん…その訳は?

悩めるKayo ちゃん…その訳は?_f0153141_22582375.jpg

家にスイカがないんです。

トキちゃん~定期的に送って!
トキちゃんのスイカは間違いないからさ。
それに隠し味があるから余計に美味しいのです。

ズバリ愛情(笑)

今 帰宅したらミーくんが
「おいしくないけど、カレーはあるよ」って。
おいしくないカレーってあるん?
でもおいしくないって聞いたから食べないでおいた(笑)


そう言えば、今日fittingに入ってお客さんと戯れてる時また言われた。

「安田美沙子に似てますねっっ!!」
って。

最近、安田さん率が非常に高いです。えぇ。

この問題なんですが、似てるって言う人はものすごい熱意で似てることをアピール&説得してくるんです。
ひどい時なんて「声や喋り方」についても似てると。その段階で「似てる」域を超えて、「本人」でしょ(笑)
けれども、似てないって言う人はとことん否定します。
そんなもんでしょうかね?

いやはや、何かに似てるとか例えられたりするのっておもしろいですねぇ。

はっはっ
by Kayo-arpa | 2008-07-18 22:58 | Life