人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

art club 心斎橋

2月7日 art club

昨日はちょうどバレンタインの一週間前!!
ということで、40分を3回するステージ衣装のテーマは
053.gif053.gifLOVE Valentine053.gif053.gif

全てのステージに『赤053.gifを取り入れました♪

私はart club でステージを行うときは、3回とも全て衣装チェンジします(笑)
好きなんです。取っ替え引っ替えするのがーーーー032.gif
勝手にファッションショーしてるわけ。
しかも、普段着れないような奇抜な物も着れるし、ある意味ストレス発散方法。
いつもと違う自分になれるというか。。。056.gif

昨夜は金髪のカツラに真っ赤な口紅。
衣装;
1st ステージ 真っ赤なスカートにクロのキャミソール。バラを添えて。。。

2ndステージ 真っ赤なロングスカート ゴールドラメのキャミソール(大胆な雰囲気で(笑))
art club 心斎橋_f0153141_1714919.jpg


3rdステージ クロのパンツにキラキラのオーガンジー素材の赤をトップスに
頭にはジャラジャラが付いた帽子をチョイス072.gif
art club 心斎橋_f0153141_17143834.jpg


バレンタイン一週間前なので、じゃんけんゲームで勝った人にチョコレートをプレゼントするイベントも行いました♪

1stステージでは、いつも来て下さる紳士が花束を下さり016.gif
(いただいた花束♪いつもかわいい花束をプレゼントしてくれます♪ウレピー!!)
art club 心斎橋_f0153141_1730054.jpg


しかも、じゃんけんゲームで彼がチョコを獲得したのでした!!!
「すごーい!気持ちって伝わるんだー」と思ったのです。
記念に一枚♪私は花束を、彼はチョコレートを♪
art club 心斎橋_f0153141_17315191.jpg


以前 ブログに登場した美男美女カップルの辰巳ご夫妻も駆けつけてくれて、
とても温かい楽しいライブとなりました。
恒例の今日の美人、男前!!!!ドドン!!!
art club 心斎橋_f0153141_17333157.jpg


その他、来て頂いたみなみなさま 場を盛り上げていただきまして
ありがとうございました010.gif

素敵なバレンタインを053.gif
by Kayo-arpa | 2008-02-08 17:34 | Arpa