人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーチー♪

新春の華やかなパーティーに参加しました☆

システムブレーン主催だったのです。

システムブレーンは沢山の講師を抱えており、企業などの要望に応じて適切なパフォーマーを派遣する会社です。
私はずいぶんとこちらにお世話になっております。

この度は、普段お会いすることのない 「講師同士」が知り合えるように!
という、システムブレーンの粋な計らいにより開催された新年会♪

参加者の名簿を事前に見ていたが、実際会うと とにかくオーラが違う!
何かというと、
「いきいき」してる!!
「キラキラ」してる!!
「ツヤツヤ」してる!!
私が恐らく最年少で、他の方々はかなり先輩方ばかりだ。
しかし、彼らの方が遥かにパワフルな「気」があった。
これには圧倒された。

その中に家田荘子さんも参加されており、
ミーハーKayoちゃんは(出た!!(笑))もちろん写真を撮ってもらう。
パーチー♪_f0153141_204455.jpg


他にもこのような有名人がそこらじゅうにウジャウジャしてて、
私はパニックでした。(笑)

システムブレーンは本当に温かい会社で、
それは面々に全て出ているのですが、「やはりな。」と思わされたのは
お土産にゴディバのチョコレートを頂いたのですが
パーチー♪_f0153141_20113658.jpg


家に帰り、包装紙を開けるとゴディバのメッセージカードに
実筆で「ありがとう」と感謝の言葉。
これには感動しました。

ちょっとした気遣い、心配り、思いやり。
それが出来る人間へとなりたい と思う 温かい会でした。
ありがとうございました♪
by Kayo-arpa | 2008-01-07 22:50 | Life