人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

bon の クリスマスパーティー!!

「bon」 とは、大阪に11店舗構える 老舗の美容室であります。

私が住んでる大阪、堺にもその「bon」はあるのです。

いつもお店の横を通りかかると、ガラス張りの店内をつい覗きこむ私です。
明るい温かい雰囲気と照明の中、お客さんとスタッフの方々が笑顔でやりとりされてる姿が印象的!
また、大理石の造りを思わせる高級感漂う眩いほどのお店本体も、
見とれてしまう理由なのです。

坂上さんにお出会いしたのは今年8月のこと。
とある記念パーティーにいらしてた坂上さん。

経営者の頭の回転、決断力の早さには驚かされました。
「私のところね、12月にクリスマスパーティーがあるの。
そこにいらしてくれませんか?」

はっきり言って、その記念パーティーは立食スタイルで、
歓談の音が大きく、坂上さんには演奏は聴いていただけてないのでした。
ですが、「常にアンテナは立てて!情報をキャッチ!これだと思うものは直感で決断!」
これを実行されたのは彼女でした。
バイタリティーのある素敵な女性です。

bon の クリスマスパーティー!!_f0153141_115697.jpg


クリスマスパーティーにはスタッフの方々、来賓の方、顧客の方と、
おおよそ200名ほどが来られていました。

イベントも盛りだくさんで!
坂上さんのお孫さんが日本舞踊を!
ヨーロッパ研修に行かれた7名のスタッフがヘアショーを!!
(これがすごい楽しかった!おもしろかった!
テーマは「虹」!これにあわせて、スタイリストが個性を披露してました!!)
その他ゲームなど。など。

その中に、口笛奏者の 儀間 太久実さんがゲストでいらしてました。
その存在は前からテレビの特集、雑誌、いろいろなメディアを通じて知っていたので、
すごく楽しみにしてましたーーーーーーー!

大学二回生ですが、もう世界のトップ!
本当に心から尊敬いたします。
とても落ち着いた、かわいらしい青年でした♪

みなさんがよく知っている曲や、クラシックのお馴染みナンバーを4曲披露してくださった。

これはねぇ、生で観たらすごいのよ!!!
観客一同が「ホォー!!!」と感嘆したりため息をついたりと釘付けでしたもんね。
テレビでは見ていたけど、やっぱりすごい!

そして、テレビと同じ人物に会えたことが嬉しかった!
(ミーハーです。(笑))
ということで、パーティー終了後ちゃっかり記念撮影!!

bon の クリスマスパーティー!!_f0153141_1251119.jpg


私はこんな様々な人たち(美容界の人たち、世界的な口笛奏者など)に出会えて
本当に幸せだなぁーと思った1日でした。

いよいよクリスマスが近づいてきたなぁー!
と思わせる、温かい会でした。
ありがとうございました。
Feliz Navidad! Merry Christmas!

南海スイスホテルにて開催されました。

ホテルのツリーコレクション! その1
bon の クリスマスパーティー!!_f0153141_1283189.jpg


その2! ロビーにある青いツリー!本当に綺麗!!!!お勧め!
bon の クリスマスパーティー!!_f0153141_1291477.jpg

by Kayo-arpa | 2007-12-10 22:58 | Arpa