人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お初!

最近あの人どうしてんのかなぁ~?

とかボンヤリ思ってたら連絡が来た♪
すごーい♪
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そしてっ!
いつか行きたいなぁ~
と思っていたなんばの「つるとんたん」へ連れて行ってくりた!
わぁ♪

私は好きな物がふんだんに盛り込まれた、冷たい細いおうどんにしました。
お初!_f0153141_1233121.jpg

そのポイントとは…
まず、
○夏期限定(限定には弱い)
むしろ夏期限定の別紙メニューしか見てなかったからね(笑)
○じゅんさいたっぷり(年に出会う機会が少ないにも関わらず大好きな食材)
○鶏肉(部位にもよるけどヘルシーな気分!?(笑))
○梅肉(鶏肉に梅は黄金コンビ!)
○ミョウガ(びっくりするほど入ってた!ボケたかも!あは)
○薬味にゆずみそ(近々ゆずみそ作りたいと思ってたくらい好き☆)
そして、カボスの薄切りや水菜も最高!
以上

めちゃめちゃ爽やかで美味しかった~(*´∀`人)(人´∀`*)
その涼しげな私とは真逆に、対面では「鶏肉のクリーム」という、熱々でホクホクで極太の麺をすすっておられました(笑)

お店の重要ポイント、「お手洗い」も私好み♪完璧でした!

ヤッホー♪満足♪
マリさんありがとう~(‘ω`pq)・.。*★
by Kayo-arpa | 2009-08-19 01:23 | Life