南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ライブ情報★

f0153141_18213247.jpg


フローレス・デュオ & Kayo
    in ラテンLIVEディナーショー 2008
      〜音楽は国境を越えて〜

2008年3月17日(月)

受付  :午後6時〜 
ディナー:午後6時30分〜午後8時 
ショー :午後8時15分〜午後9時15分   
場所:ホテルグランヴィア大阪 19F  ラウンジ「リバーヘッド」
料金:前売/お一人様8,500円
(入場料、お料理、食前酒、税金、サービス料が含まれます)

〈曲目〉
コンドルは飛んでゆく
El Reloj(時計)
Cascada(滝)
Llegada(出会い)  などお馴染みのラテンナンバー多数!!

行きたーい!!!という方やお問い合わせは♪
Kayoのホームページにある問い合わせをクリックしてメールしてください♪
チラシ、チケット、お送りします★
お待ちしております056.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-20 23:33 | ☆Imfomation☆

art club 心斎橋

2月7日 art club

昨日はちょうどバレンタインの一週間前!!
ということで、40分を3回するステージ衣装のテーマは
053.gif053.gifLOVE Valentine053.gif053.gif

全てのステージに『赤053.gifを取り入れました♪

私はart club でステージを行うときは、3回とも全て衣装チェンジします(笑)
好きなんです。取っ替え引っ替えするのがーーーー032.gif
勝手にファッションショーしてるわけ。
しかも、普段着れないような奇抜な物も着れるし、ある意味ストレス発散方法。
いつもと違う自分になれるというか。。。056.gif

昨夜は金髪のカツラに真っ赤な口紅。
衣装;
1st ステージ 真っ赤なスカートにクロのキャミソール。バラを添えて。。。

2ndステージ 真っ赤なロングスカート ゴールドラメのキャミソール(大胆な雰囲気で(笑))
f0153141_1714919.jpg


3rdステージ クロのパンツにキラキラのオーガンジー素材の赤をトップスに
頭にはジャラジャラが付いた帽子をチョイス072.gif
f0153141_17143834.jpg


バレンタイン一週間前なので、じゃんけんゲームで勝った人にチョコレートをプレゼントするイベントも行いました♪

1stステージでは、いつも来て下さる紳士が花束を下さり016.gif
(いただいた花束♪いつもかわいい花束をプレゼントしてくれます♪ウレピー!!)
f0153141_1730054.jpg


しかも、じゃんけんゲームで彼がチョコを獲得したのでした!!!
「すごーい!気持ちって伝わるんだー」と思ったのです。
記念に一枚♪私は花束を、彼はチョコレートを♪
f0153141_17315191.jpg


以前 ブログに登場した美男美女カップルの辰巳ご夫妻も駆けつけてくれて、
とても温かい楽しいライブとなりました。
恒例の今日の美人、男前!!!!ドドン!!!
f0153141_17333157.jpg


その他、来て頂いたみなみなさま 場を盛り上げていただきまして
ありがとうございました010.gif

素敵なバレンタインを053.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-02-08 17:34 | Arpa
いやー あんだけ興奮してたんですから、
結果は楽しかったに決まってる!!!

たまらん。

愛媛は初上陸で初体験♪
でも、着いた瞬間「ほっこらする場所だなぁー」と思った。
ゆったりしている、なにか心地よい、そしてなんだか懐かしい、そんな気がした。

空港には和田さんと今回一緒に舞台を盛り上げてくれたDJの熊本さんが。
荷物を車に入れて、間髪入れずに和田さんが
「これおいしいから!」って愛媛のみかんジュース(ビン)を手渡してくれた。
なんちゅー気遣い!!!

味わう。。。。。
なんだー!これはー!
とろっとしてて、まるでゼリーのようなもったり感!おいしい♪
一気に飲み干したのであった。
(和田さんと熊本さんはなぜかちびちび蓋を開けたり閉めたりしながら飲んでた。)
(この飲み物って味わうものなのか!?そこで一気のみした事をちと反省↓)

約1時間ほどで新居浜に到着。
イオンモール内の吹き抜けのイベントスペースに舞台と客席が用意されていた。
そこにはでかでかとKayoのポスターが!!!!!!!
かっこよすぎる!!(ちゃっかりもらって帰った。ふふふ)

リハーサルと滞りなく進め、お昼タイムぅー!
うどんがおいしいと言うので食堂スペースに移動!
用意されてた鮭弁当も捨てがたかったのだが、うどんのほうが勝ったぜ!

うどんはシコシコのモッチリでツルンツルンでした!
「これっていつ飲み込むんだ?」とおもったけど、
すすったらその勢いで飲み込んでしまうらしい。
あんまり噛まないのが日本の麺スタイルらしいどー!!!!
山芋をかけたズルズルうどんを食べてネバネバ元気になしやした!

いざ変身して出陣!
会場へ行くとすでに満員のお客さん!
感動。。。。。。
1時間ほどトーク&ライブを繰り広げた。

空港で一番最初に感じた、「ほっこら感」。
これがやっぱりステージにも出た。
温かい目線の中、優しい気持ちでリラックスしながら、
でもテンションアゲアゲ↑(笑)で過ごす事ができた。
皆さん一生懸命聴いてくれて、本当に嬉しかった。
ショッピングモール内のイベントとしては1時間という長時間でしたが、
席を立たれる方もなく、吹き抜けの二階からも顔を覗かせてみて下さってました。

すごくみなさん目が綺麗で、純粋なものを感じた。
自然でいることって大切だなとつくづく学ばせてもらったライブでした。

スタッフのみなさん、和田さん、熊本さん、
ありがとぉーーーーーーーぉ! ラブ!

f0153141_10522988.jpgf0153141_10533812.jpg
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-10-27 22:43 | Arpa