南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リハーサル終了

f0153141_17425836.jpg

f0153141_17425840.jpg

色んな楽器を使って楽しみナイト★~
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-09-19 17:42 | Arpa

マイクセッティング中の

f0153141_16565070.jpg

ペススくん
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-09-19 16:56 | Arpa

@ART CLUB

f0153141_16525864.jpg

告知せずに当日です(笑)

今夜は台風13号に負けないくらいジャンジャカ弾きますで♪

フレジーとペススで☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-09-19 16:52 | Arpa

帰宅しまして♪

f0153141_0262683.jpg

今日もやはり楽しくて楽しくて嬉しかったのです。

いつものあの方に花束を頂き、最高に幸せ♪
紳士でお洒落なあの方に。
ありがとうございます。

今日のダンディー☆ジェントルマン
f0153141_0262689.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-31 00:26 | Arpa
f0153141_21123475.jpg

今回のコンセプトは「ハワイ~」

行ったことがないけど、今一番夢見てる場所!!

ひきずるくらいの長いシルクの裾と大きく描かれた柄がエレガントでゆったりした気分にしてくれる。

この他にピンクのドレスも着ました♪

3ステージあるから衣装が楽しめれます♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 21:12 | Arpa

おっと!

f0153141_18195928.jpg

この人もおるでぃ
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 18:19 | Arpa

というわけで

f0153141_1818435.jpg

リハーサル終了


本当に演奏のリハーサル、本番ほど楽しいことってないよ。

いざ変身!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 18:18 | Arpa

この季節…

f0153141_17374439.jpg

やっぱりイチゴでしょ!

イチゴ~いちご♪苺!!

前からお気に入りだったリッチストロベリーの板チョコ♪
今日お店に行ったら、
小さい粒になっていて、更に中へグミが入ってる新商品を発見!!

苺はいいよねぇ♪
土曜日にはイチゴ狩りへ行こうと目論んでおりんす(^-^)v

というわけで今日はフローレスデュオと中津で演奏なり(^-^ゞ
f0153141_17374458.jpg


今日はお天気もいいしなんだか心ウキウキ(^_-)☆

フレディくん♪
f0153141_17374460.jpg


ヘススくん♪
f0153141_17374562.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-04-23 13:35 | Arpa

今日は珍しいよ!

f0153141_2232822.jpg

今回 演奏でやって来たのは、
関西国際空港内にある「機内食」を作る会社!!

ここへ入るには厳しいセキュリティチェックを受けないと許可されないのです。
いつもターミナルしか利用しない私は興味津々!!
ターミナルをずっと越えて、第二滑走路がある奥の方にありますの!
国際貨物もここの敷地内へ到着します。

関西国際空港から飛び立つ便の機内食は二社が受けもっており、私はその内の一社で演奏です♪
機内食を作ってる場所に来れるなんて…すごく嬉しい!!
飛行機はよく乗るけどこんな裏側を見れるのは嬉しいです♪

毎日7000~8000食作ってるんだとか!
受けもってる航空会社は30以上あり、それぞれ全然メニューが違うらしいよ!!

面白過ぎる!!

というわけで今日の楽屋食♪
f0153141_223283.jpg

ステーキが本当に柔らかくておいしかった♪
ファーストクラスの人はこんなものを食べるんだろうなぁ…
と思いながらいただきました♪

楽しい会になりました。
ありがとうございます。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-04-18 22:03 | Arpa

今日の男前☆

f0153141_19304224.jpg

相生での「ふれあい祭り」でご一緒した
わたなべ ゆう さんです!アコースティックのギタリストなんです♪

そりゃ綺麗な二重ですごい男前!!
華奢な体と指先なんですが、
テクニックは神業!!
楽屋で本番前に指馴らしで弾いておられましたが、その音色に完全に癒されました。

ありがとう!男前!!
ありがとう!わたなべ ゆうさん!

すごく暖かい日で桜は見事に満開♪
f0153141_19304282.jpg

f0153141_1930427.jpg


最高のお花見日和ナリ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-04-06 19:30 | Arpa