南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

たまには

f0153141_941414.jpg

更新します(いやいや、ちゃんとしようよ?)



はてさて、昨日から前乗りでとある場所へきてます。


朝からグリムグリム巻いてます。(コテで巻く行為のこと)


ほな。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-05-23 09:41 | Arpa
9月11日に宮島「大聖院(だいしょういん)」の萬燈会(まんとうえ)で演奏させて頂こうと、
舞台がある本堂へ入って行こうとしたら!!

音声マイクさんやら、カメラさんが来ていて、
「え!?そんな(入るとかいう)情報聞いてないんすけど!!」
と内心ビックリしていますた(笑)

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-14 22:46 | Arpa
「秋を拾うツアー2009」

9月12日(土)

19時~20時 Kayoのライヴが 仏壇通りにある「Dragonfly」にて開催されました。
(衣装はみちこちゃん♪ヘアスタイルは「トンボ」☆)
f0153141_20235942.jpg


RCC中国放送
イブニング・ふぉ~
生放送 月~金 15時54分~18時55分
でメインキャストを務めてらっしゃる西田篤史さんがオーナーなんです♪

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-14 20:23 | Arpa
大阪へ戻ってきてます!
ヤッホー

9月12日(土)
先日、電話出演したRCCラジオの一文字弥太郎の週末ナチュラリスト 朝ナマ!へ出演させて頂きました♪
スタジオ。
f0153141_19591250.jpg


10時過ぎからワイワイとお話させて頂き、大変楽しい時間でした。

ラジオはいいなぁ~♪
リスナーとのやり取りが楽しい!
ありがとうございます♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-14 19:59 | Arpa
宮島には「バンビ」がいるよ。
紙袋も食べてしまうハングリー精神(笑)
違うか!
f0153141_1154325.jpg


More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-11 23:45 | Life
どう?(笑)
「広島」絡ませたこのツアー名。長過ぎって噂もちらほら(笑)

『2009年の「大小(大聖)」様々な「良ん(いん)(院)」感じの秋を
「拾い(広い)」集めるために「宮島(=島)」へ渡るよ。
そして満喫した後、赤「とんぼ(Dragon fly)」に乗ってゆらり♪』


完璧じゃねぇの?
と、一人で満たされてるKayoですが、
なにか?


☆日にち: 9月11日
場所:   宮島 「大聖院」
「宮島ローソクまつり萬燈会(まんとうえ)」
時間: 19時30分~

☆日にち: 9月12日
場所:   「Dragon fly」日本料理店
広島市中区堀川町1-11 仏壇通りビル5F
時間:  19時~20時

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-05 12:38 | ☆Imfomation☆
ラヂオに出演させていただきました♪ありがとうございます。035.gif
出演最中、電話の電波が一瞬途切れたのにはテンパった!!!032.gif
常に僻地へと挑戦し続けている「イモト」の気分になったわ!
(訳:一体どんな電波状態のところに私はいるのでしょう。。。自分の部屋なのに。。042.gif

というわけで、電波が途切れたと同時に私の思考回路も途切れた訳で。
「告知」すべき「情報」をスッカリコッカリ忘れてました。041.gif072.gif
なんのこっちゃ。
ちゃんと告知せぃ!!!馬鹿モン!!

ちなみに、昨夜は撮影楽しかったよーん♪パフパフ!
写真ちょいと待ってね!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-05 11:28 | ☆Imfomation☆

メリー!

いやはや、今年も残すところあと7日!?
わぁぉ!なんてスピード!
さすがは師走。


でも…今年はなんだかクリスマスって気分に浸れない…
はてな?
暖冬のせい?あんまり街中に行ってないせい?
いや…そんなことはない。
クリスマスイルミネーション点灯式だって演奏者としても、観客(天王寺)としても参加したし、中之島公園のイルミネーション だってちゃっかり見たし、
そもそもGはクリスマスギフトでてんてこ舞いだし…それになんと言っても、一昨日、昨夜はクリスマスディナーのBGMをしたではないか!!

でもピンとこないクリスマス…

とっても雰囲気のある、素敵なフレンチ料理屋さんにツリーが飾られ、シャンパンで乾杯してカップルの甘い時間が始まる。

んだけども感じられないクリスマス!
これって麻痺してるのか!?年末も、そないに年末年末しないし。
(訳※年末年末:ソワソワしてる感じ。なにかに追われ焦ってる様)


まぁ…

いっか(笑)

でも演奏はすごく楽しかったでする!
ありがとうございます♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-25 16:27 | Arpa

ライブ情報

12月20日(土)

そごう心斎橋店
そごう劇場 にて
13時30分~(30分間演奏)

フローレスデュオと出演します!
クリスマスナンバーをみんなで楽しみましょー♪



って、一体なんのイベントやら(笑)
本人、またまた把握できてない次第でございます…

ともあれ、お待ちしております!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-17 16:01 | ☆Imfomation☆

@アートクラブ

今年最後のアートクラブ。
クリスマスバージョンで楽しく過ごすことができました。

火曜日のアートクラブは初めてで、どんな雰囲気になるのかなぁとワクワクしておりました。
すると、来てくれました!あの紳士♪
f0153141_1553254.jpg


まった可愛い花束を下さって…
感激です。
(お花も後でアップしよう♪っと)


人と人がふれあう場って、素敵。
いつも新しいことを、違う感覚で自分に取り入れることができるから。

外に出ることは、本当に素晴らしいことだ。
勇気のいることだけど、何かが必ず待っている。
それが良いことであっても、悪いことであっても、
自分だから。


知りたいと念じれば、みんな教えてくれる。
その情報をしっかりキャッチできる、気付ける、
そんな自分でありたい。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-17 15:53 | Arpa