南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徳島☆

今朝徳島へ向かう途中、瀬戸大橋を渡っている時目にした風景。
f0153141_193371.jpg


まだ低い位置にある太陽が瀬戸内海の水面に反射してまばゆいのです♪



瀬戸大橋。

f0153141_19342.jpg




さて明石海峡大橋を渡って大阪へ帰りましょう♪


大きな橋が好きです。ペコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-26 19:03 | Arpa

タイトォー

f0153141_1448501.jpg

28日(日)は愛媛でトワエモアさんとご一緒させて頂きます!

楽しみ!


トワエモアさんの名曲「誰もいない海」をコラボ致します。
是非ともお越し下さいませ♪!


■FM愛媛公開録音
 城山公園 Autumn Festival~言霊・音霊コンサート~
日時 2010年11月28日(日)15:00~16:15(予定)
場所 愛媛県美術館エントランスホール
入場 無料
ゲスト トワ・エ・モワ、Kayo


さて、練習などをしてますと、ふいに曲がポンポコ出来ます。

ただ、

そのタイトォー、すなわち曲名をつけるのにいつも悩まされます。


今回も先日の広島の千代田と同じく、
訪れる先を思い浮かべながら作りましたが?

タイトォーが困る…




愛媛みかん?


タルト?


鯛飯?


って、全部食べ物じゃないのよッッ!!!


タイトォーってむぢかちぃ…
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-25 14:48 | Arpa

FM愛媛

MUSIC from JOEUに生出演しました。

へ?10月の話です。w

そのときの写真が出て来たのでうpしましょうかねー♪なんてノリです。
f0153141_14243796.jpg


正岡省吾さんとお話させていただいて2ndAlbum[EQUAL]を流してもろたよぅ。パホパホ

ラジオのスタジオって本当に好きだなぁー。
なんかワクワクするじゃない?だから。好き。

正岡さんのトークが本当に流れるようで、カッコいいのよね。
惚れ惚れです。
f0153141_14262277.jpg


次回11月28日も楽しみです。☆

ぜひお越しくださいませり。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-17 14:29 | Arpa

軸 時空




それを何の為にやっているの?


誰の為にやっているの?


そういった軸がしっかり見えていないとね。
あやふやになって、気付いたら自分が不安になってしまうの。



私はいつもそう。





ちゃんとします。
ちゃんとね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-17 01:44 | Life

いつかのお食事会

ここ最近全然更新してなくて申し訳ないやら、いつものことやら。。。

いつかのお食事会をアップしておきます。(私の記録のために)

大好きなひでちゃんとお食事。この日は和食でした。

f0153141_1117364.jpg


そして、同じ年齢仲間の麗子氏とアリサ氏。メキシコ料理。
f0153141_11171914.jpg


撮り手は瀬里香氏です。
みんな名前かっわいいよねーーーー

れいこ、アリサ、せりか。
揃いも揃ってみんな3文字。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-16 11:18 | Life
そげなわけで、JMA賞を受賞しましたしだぼっくりです。

f0153141_1194080.jpg


歯朶原論子 ヘアメイクアップアーティスト
私の一番信頼し、尊敬する彼女です。

今回はコンテストのモデルに起用していただきまして、
本当に光栄でありました。ありがとうございます。
11月6日にAPECでピーポー厳戒態勢だった横浜ランドマークで開催されました。

受賞作品はH&M Press 次号、12月21日発売に載りますのでちぇくしてください。まし。

プティ打ち上げ。
ちえぼっくりとコンテスト出場のヘアメイクさんとしだちゃんと4人で。
f0153141_1122633.jpg



寒いですね。
鼻水と涙がノンストッピュー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-16 11:10 | Beauty

愛媛 KOMACHI

愛媛新聞の芸能欄に載ったあとは!



愛媛で大人気の情報誌「KOMACHI」ですッッ!

1ページドドーンと掲載されてるのでチェクして下さいまし♪

Kayo
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-26 12:06 | Arpa

わくわく!!仲間

f0153141_1043134.jpg

蘭ちゃんとひったすら飲んでー!!!!





デカぼっくりと藤岡ちゃんも合流して飲んでー!!!!


f0153141_1043131.jpg



そんなわくわくワイワイナイト。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-14 10:43 | Life

チームぼっくり

f0153141_19423547.jpg

今日もチームぼっくりでロケっす。



しだぼっくりとちえぼっくりにデカぼっくり☆


ニューフェイスのりっかぼっくり☆




早朝からのロケでしたが、
すんばらしい物が出来ました!!


やっぱりチームぼっくりは素晴らしい~!!!


愛知向かうなうなうう
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-11 19:42 | Arpa

エネルギーチャーチル

ヒーヒー

す スケジュールがタイトで鼻血出そうです。




そんな中、昨夜は仕事が終わってから親友めムと会いました。

もう本当に幸せな気持ち!
一緒にいて楽チンはいいよね!!!

f0153141_6572455.jpg



とにかく明日が山な私。
今日を越えないと明日は来ない。

一人で乗り越えられるのかしら…と思っていたら、
ちゃんとめムがエネルギーチャージしてくれました。

ありがとう。めムりーにょ。にょ。
にょろにょろ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-10 06:57 | Life