南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しみんぐ

はいな



っと いうわけで、


明日に控えました初わたくし主催のコンサートライブリサイタル。
(どんなよ?)




むっちゃ楽しみですッッ!




しっかり準備しましたし、あとは明日に向かって身体を休めるだけでごずります。




んなことで、ウキウキわくわく!


おやぬみなさい。まし。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-11 23:55 | Life

あしやいち

明日から3連休!!!!

なんて方も多いのではないでしょうか???



来る10月10日体育の日に素敵なイベントがあるのでご紹介いたします。


あしやいち



f0153141_22394494.jpg


HPはコチラ→あしやいちのホームページ



芦屋での素敵な一日をお過ごしになってみてはいかがかしら???

素敵なショップや、おいしそーーーなお店やバル、

それに!お料理のワークショップなんかも開催されていて参加マスト!!!!!


っていうか、私が絶対に参加したい!!!!




今回で3回目らしいのですが、初めて知りました。

教えて下さったのは、いつもSuperNovaのサルサモヒートパーティーに誘ってくだすってる、
私の担当歯科医M氏です。


この先生、ちょう面白い人で、
ジャンベを叩いていたり、サルサを踊ってシガー嗜んだり、
めたファンキーなお方なんですのよ。

しかも、私の無理難題な突拍子もない「歯」に関するリクエストも
親切丁寧に対応してくださいます。
ブラボーでラブリーな歯医者さんだよぉー!



で、す、け、ど、




1年くらいご無沙汰してるのですよね。。。
虫歯が出来たっぽいので(奥歯が痛む。。。)早々に参りたいと思います。
先生、いつもありがとうございます。うふふ。


あしやいち!!!来年は参加するどーーー!

昼間っから飲むのだ!!!ひゃほー!


10/12のKayoコンサートへ来たらば、M氏が目撃出来るかもしれませぬぞ??プププ
あしやいち、Kayoコンサート、どちらも参加マストなのであります!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-07 22:54 | ☆Imfomation☆
初めてこんな風に自分で企画して構成しておりますが、



もう、


むっちゃ楽しくて仕方がない!!!!!!!!









いろんな問題が来るけれど、

むっちゃ楽しい!!!!!!!!






当日が本当に楽しみであります!!!




毎日準備で練れない日々です。うふふ。


おたのしみにーーーーー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-29 00:34 | Arpa
こんにちは(。・ω・)ノ゛




新たに席をご用意することに成功しましたッッ!!!

きゃほー!



ですので、再度告知させていただきます♪





f0153141_2221965.jpg




Kayo

~Jasy Moroti = 白い月~

ゲスト:志賀昭裕


2011年10月12日(水)
開場18時30分
開演19時

前売り2500円
当日2800円


会場→大阪YMCA
リンク★

<大阪YMCA国際文化センター>

【住所】 〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6
【電話番号】 06-6441-0893 【FAX】06-6445-7462
<アクセス>

地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車 3号出口西へ徒歩5分

f0153141_22124957.gif



お問い合わせは→ viva.kayooo@gmail.com まで♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-16 13:30 | ☆Imfomation☆

アーユルヴェーダ

今日は久しぶりにアーユルヴェーダをしてきました。




地方で、初めてお伺いするサロンだったのですが、

二時間みっちり!

リラックスしながら、ケアしていただきました。




私、途中から爆睡して夢まで見ておりました。たはは





ボディもメンタルも、定期的なケアが大事ですね☆




おやすみなさいませ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-10 23:44 | Beauty

改・コンサート情報

明日から9月ですよね!!



9月になったら毎年

「あぁーもうすぐクリスマスだぁー」

と思う私でございます。(早っ!!)



今日はアルパの弦を全部張り替えました。
37弦です。

意外と張り替えは楽しいですのよ???
時間は少々かかりますけれどもね。

もう一台張り替えたいので、張り切って参りたいと思います。

さて、先日言っておりましたコンサート情報ですけれど、
タイトルを変更しました。






f0153141_2221965.jpg




Kayo

〜Jasy Moroti = 白い月〜

ゲスト:志賀昭裕


2011年10月12日(水)
開場18時30分
開演19時

前売り2500円
当日2800円


会場→大阪YMCA
リンク★

<大阪YMCA国際文化センター>

【住所】 〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6
【電話番号】 06-6441-0893 【FAX】06-6445-7462
<アクセス>

地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車 3号出口西へ徒歩5分

f0153141_22124957.gif



チケットは残り僅かとなっております。
お問い合わせは→ viva.kayooo@gmail.com まで♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-08-31 22:29 | ☆Imfomation☆

きゅーけーぃ

ちょっと、

しばらく

ブログお休みします♪



でも、気が向いたら携帯からでもPCからでも更新します。
一応ご報告。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-24 23:43 | Life

アルパ

f0153141_15531912.jpg

アルパを弾いていると心が落ち着く。




いつもバラバラになっている心が一つになる瞬間。


そんな気がする。




耳元で流れるその音色は本当に美しい。

いつまでも飽きない美しさ。




私の心を映し、和らげるアルパ。

私の大好きなパートナー。
いつもありがとう。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-09 15:53 | Arpa

くんぷれ☆

f0153141_21464126.jpg

felicidades cumple anos!!




本日1月8日は母ミーくんの誕生日なので、
張り切って腕をふるいました♪


お料理は楽しいですね☆


ケーキも作りましたの!
みんな大好き「イチゴのタルト」だよ!





あ、カニがあったのに焼くの忘れてました…
また食べ損ねた…あぁ…



お誕生日おめでとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-08 21:46 | Life

MJマガジン

f0153141_0123449.jpg

四国ナンバーワンの中古車情報誌


「MJマガジン」


にインタビュー記事を載せていただいております☆

インタビュアーはあのカッコイイfm愛媛DJの正岡さんです☆
彼は毎月記事を書いているのです。



私は車もバイクも大好きなので、
とても嬉しい依頼でした!!!




現在発売中です!
是非♪ご覧くださいませ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-06 00:12 | Arpa