南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

H&Mpress JMA賞

こにゃにゃちは。ち。は。



さぁ!!!!!今年2010年も終わり「かけ」でございまして、
いきなり慌てだすという恒例の心情になっております。

なにをもって慌てるということでもないのですが、
なぜか「焦り」の波が押し寄せてくるのがこの年の瀬であります。

今年は

「こんな自分を取り戻したい!!!」「あんな自分になりたい!!!」

と思ったことが少しずつ動き始めた。
そんな一年でした.


その中で、モデルという作業がありまして。
11月に横浜で行われた第4回 パリコレ ヘア&メイクアップアーティスト オーディションがあったわけですね。
f0153141_13241232.jpg



私は一般メイク部門で歯朶原論子のモデルになったわけですよ。
(こちらの記事参照→11月6日


悔しくも3位の位置づけである「JMA賞」を獲ったわけです。
f0153141_1330118.jpg


「3位なら大したもんじゃない!!!!」
とお思いかもしれませんが、、、、、、

私はしだぼっくりの次の言葉が忘れられません




「1位じゃないと嫌だ」
「優勝じゃないと意味がない」






やるからには一番。
そうだよね。

そんなしだぼっくりが大好きです。
だから余計に悔しかったのでした。



ともかく、その様子が掲載されたH&M press vol.14は明日12月21日より
全国書店にて発売になりますので、ご覧くださいましましマッシーン☆

こげな表紙
f0153141_1354864.jpg


HPにも載ってるからご覧くださいませ☆
H&M press HPはコチラ

f0153141_13315629.jpg


一次予選通過入賞ページはコチラ

JMA賞のページはコチラ




とんでもなく昔の話のような気がするのに、
まだ先月の事なんだよね。

毎日が充実してる証拠なのかな????
キラキラルルルン☆

是非誌面でもご覧くださいまし。(p62くらいに載っております)
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-20 13:19 | Beauty