南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:FM愛媛 ( 6 ) タグの人気記事

FM愛媛IN愛媛県美術館 

先日の写真。

本当にたくさんの方々が来場されました。
立ち見立ち見の満員!!!!
f0153141_11295017.jpg


すごく楽しかったです。
f0153141_11302926.jpg


誰もいない海 ご一緒させていただきました。
f0153141_11374999.jpg


お二人とはリハで2回合わせただけだったので、とっても緊張しましたが、
その美しい歌声に包まれ癒されながら演奏することができました。
f0153141_11393567.jpg


正岡省吾さんと再会することができましたし、(今回のDJを担当してらっしゃいました!)
満たされた時間でしたーーーーー!!!ルルルン☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-02 11:40 | Arpa

ありがとうポロリン

愛媛なう

愛媛県美術館にて楽しく演奏することができました\(^_^)(^_^)/

本当にありがとうございます♪


素晴らしいシカン展も見れて幸せ。
もっとじっくり見たいところです。


紅葉も綺麗で、お城も見れて、トワエモアさんとご一緒出来てハピンコ!


写真はまた後日アップしますぬ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-28 17:48 | Arpa

タイトォー

f0153141_1448501.jpg

28日(日)は愛媛でトワエモアさんとご一緒させて頂きます!

楽しみ!


トワエモアさんの名曲「誰もいない海」をコラボ致します。
是非ともお越し下さいませ♪!


■FM愛媛公開録音
 城山公園 Autumn Festival~言霊・音霊コンサート~
日時 2010年11月28日(日)15:00~16:15(予定)
場所 愛媛県美術館エントランスホール
入場 無料
ゲスト トワ・エ・モワ、Kayo


さて、練習などをしてますと、ふいに曲がポンポコ出来ます。

ただ、

そのタイトォー、すなわち曲名をつけるのにいつも悩まされます。


今回も先日の広島の千代田と同じく、
訪れる先を思い浮かべながら作りましたが?

タイトォーが困る…




愛媛みかん?


タルト?


鯛飯?


って、全部食べ物じゃないのよッッ!!!


タイトォーってむぢかちぃ…
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-25 14:48 | Arpa

FM愛媛

MUSIC from JOEUに生出演しました。

へ?10月の話です。w

そのときの写真が出て来たのでうpしましょうかねー♪なんてノリです。
f0153141_14243796.jpg


正岡省吾さんとお話させていただいて2ndAlbum[EQUAL]を流してもろたよぅ。パホパホ

ラジオのスタジオって本当に好きだなぁー。
なんかワクワクするじゃない?だから。好き。

正岡さんのトークが本当に流れるようで、カッコいいのよね。
惚れ惚れです。
f0153141_14262277.jpg


次回11月28日も楽しみです。☆

ぜひお越しくださいませり。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-17 14:29 | Arpa

エフエム愛媛

このブログを始めるきっかけとなったエフエム愛媛です。

イエス。一番最初の記事はエフエム愛媛へ出演が決まった!!!っていう
喜びの記事なんだよねーーー。あーなちゅかち。

私のアルバム 「EQUAL」 イコール がエフエム愛媛で紹介されるなり。


え???? 聴けないですって??????



意地でも電波合わせて聴いて????意地でも

アンテナ伸ばして  聴   い   て   ????


えぇ。 そうして。

4月24日(土) 17時30分~17時55分
「k‘s Cafe MUSIC Avenue!」 

[PR]
by kayo-arpa | 2010-04-20 12:18 | ☆Imfomation☆

FM 愛媛 公開録音!!!

すごーい!!!

出会いって素晴らしいっていつも思う。

一つの出会いからどんどん枝が分かれていって、
ズンズン広がっていくこの様。
感動そのものです。

今年8月、広島ツアーで遊さんが紹介してくれたFM愛媛の和田さん。
彼と一緒に過ごした時間はほんのわずか。
打ち上げ会場で1時間ほど。

私は「南米のパラグアイという国の民族楽器アルパを弾いてる」
という簡単な自己紹介と、名刺を渡しただけ。
その接触しかなかった。

彼は私の演奏を生で聴いていない。

でも、覚えてくれていて!!!(これまた嬉しい話!)
10月27日のFM愛媛 http://www.islands.ne.jp/joeufm/information/
に来てくれないかとお誘いを受けた。

しかも!
FM! 電波に乗っちゃうよ!?
公開録音!40分! デデーン!!!!

鼻血が出そうなくらい嬉しかった!!!

という訳で♪
10月27日、今回初めて愛媛に参ります。
楽しみー♪

がんばんなくっちゃね!!やっほーだぜ!!!

遊さん、和田さん、ありがとう!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2007-10-09 22:11 | Arpa