南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CD

f0153141_1846126.jpg

私のセカンドアルバム

「EQUAL」


愛媛 松山のデューク大街道店に置いてます。


久保店長がいます☆
ありがとうございます!!



行ってみてね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-06 18:46 | Arpa

ここぞ

おはようモーニンエベバデゴーゴー



ここぞって時にエネルギー放出したい。





でも「ここぞ」が分からなかったら不発よね?

ここぞってどこぞ???




しっかりキャッチできるように、
常日頃アンテナを磨いておく必要がある。





磨くと見える。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-06 10:13 | Life

ねるらるろー

毎日ハピーでドチがムネムネしてます。(?)



こんばんは。Kayoです。




ネイルをちぇんじしました。
ちなみに、前回は大好きな赤のラメフレンチでした。
ありがとうございます。




今回は逆ダブルフレンチ上品仕様。
そげな雰囲気です。

f0153141_22393887.jpg


小さなホログラムを一つ一つアーチに描いていくのは、
非常に神経を使いました。
f0153141_22393815.jpg



この作業、いつになったら終わるのかしら?


と思うのもそのはず、
今回、3時間半かかりました。



チーン

オツカレサマデス。



ふー。
ぜってぇ視力落ちたわ?




でもね、途中気が遠くなりそうで、投げ出しそうになりましたが、

やってたら終わりがきました(笑)




コツコツ、今すべきことをこなしていくって大切だなぁ。
意味があるなぁ。


と思ってみたりして(笑)






とにもかくにも、毎日ハピーです。
ポンピー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-05 22:39 | Beauty

打ち合わせニーズ

f0153141_1143736.jpg

デカぼっくりとティラミス打ち合わせして、

しだぼっくり、ちえぼっくり、りっかぼっくりとチャイニーズ打ち合わせ。




茶色の瓶が写ってるのは内緒の方向で(笑)




ポゥ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-04 11:43 | Arpa

動く

その一歩を踏み出せば、

必ず変わる。




動く時はいいエネルギーがどんどん循環されていく。

キラキラエネルギーの人間には、キラキラエネルギーの仲間が集まってくる。




一つ一つクリアに。



前を見て、夢叶える。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-04 08:19 | Life

赤グッズ

f0153141_1516981.jpg

これ、千代田のヘンテコ組合の方からいただきました。




このペンダントトップは



「赤い木」



なのですー!!!





赤よ?赤よ!
うれちー!!!

そげな訳で私の宝物の仲間入りです。


ありがとうございます☆
ニャポ




堺サンスクエアで本番終わり、打ち合わせに向かうなう
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-03 15:16 | Arpa

新しい曲

そうだ!



先日の北広島千代田で演奏する前日に新曲が出来ました。


翌日のコンサートの為に
なぜかとっても作りたくなって、チキチキポーンと生まれました。

そして、お化け屋敷で披露したんです。





題名が決まっていなくて、ずっと考えていたわけですが
(聞いて頂いた方々にも沢山のヒントを頂きました!!ありがとうございます☆)




今回の曲は爽やかなキラキラした一曲です。


「ありがとう」

とか

「お化け屋敷」

とか(笑)

「清流」(千代田の)

とか。



まだ悩み中。




爽やかなお化け屋敷があってもいいかなー?
なんて思ったりしてます(笑)


お化け屋敷ってチャーミングよね?
人を驚かせようと、みんな必死でいろんなことを考えてるんだもの。



楽しいよねー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-03 09:04 | Arpa

和歌山なう

和歌山なう




今日は親子コンサートでした。
たのちかった♪



ほんわか。ニコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-02 17:19 | Arpa

お化け屋敷

なんだろ?

よう分からん。






でも分かりたいし、また来たいし、知りたいし、



そんなヘンテコなお化け屋敷な1日でした。



北広島の千代田はヘンテコですー!




打ち上げ終わりの号泣Kayoより
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-01 02:45 | Arpa

たまらん

タイプだから沢山載せるのだッッ!

あは

f0153141_2333186.jpg




大好き琉惟くんとゆかちゃんなのー!!!


f0153141_2333186.jpg





ゆかちゃん美少女ッッ!




たまらん





っていう酔っぱらいの記事でした。

さいなら。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-30 02:33 | Arpa