南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

豚とスイーツとパーリー

f0153141_22385944.jpg


昨日焼き鳥ならぬ焼き豚を食べに行ってー♪
(食べさしの上にビールをすでに飲み干した写真…)



つくねがたまんなく美味しかった!!
黄身に絡めて食べるんだわ!!!ヒャッホー!!!!
絡めて絡めてぇーーープリプリ


f0153141_22385916.jpg



ビールもハイボールも焼酎もぉーーー♪
2杯ずつ飲んで!!!!!いい気分!!




はい!モテないね!!!!!wwww



f0153141_2239050.jpg


お店移ってフローズンマルガリータ飲んでーーーー♪
(先日載せたメキシコ料理屋さんです。再訪)


飲み過ぎよ???あんた??????




い い 加 減 に し な さ い よ ? ? ? ? ? ? ? ? ?





ってことでご帰宅。バタムキュー
ごちそうさまでした。美味しかったぁーーーー








今日は演奏の前に一本打ち合わせがありまして、
f0153141_2239078.jpg


かわいいお店でかわいいケーキに食らいつく。

手前が私のケーキ(ロイヤルミルクティーのカスタードクリームが入ったシュー)



f0153141_223907.jpg


で、人のケーキもすかさず撮る。
だって、ここのケーキ本当にかわいいの!!!!!しびれる!!!





f0153141_2239028.jpg

打ち合わせの話なんてじぇんじぇん頭に入らない(聞いて?ちゃんと仕事しなさい????)

ケーキの虜。 また別の人のケーキ。



バースデーケーキなどのアルバムがあったので打ち合わせそっちのけで見ることに没頭。

(何しに来たの?)



そして、店内もかわいいのでチェックしまくってお手洗いもチェックして
キャーキャー言って



で、



出ました。




う    ウチアワセ??????



そして、満たされた私は演奏へと行きましたよぉーーーー!!!るるるん☆



f0153141_2239095.jpg


今日、東海東京証券株式会社 大阪支店で演奏終わって帰ったら!
焼き牡蠣があったよ!!!!!てんこもり!!!!!


焼き蟹が食べたい!!!!って言ってたら

焼き牡蠣が待ち構えてくれてたよ!


あはは!!!一文字違いだね☆


でも、願いは叶う。

そう思えた日でした。ありがとうございます。
今日もクリスマスパーチー楽しかったです。ポコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-10 22:57 | Arpa

な なによ!?

風が強いわ?



最近肥大気味の私ですら吹き飛ばされそうよッッ!!!

危機!



頭ぐちゃぐちゃ!
(中身もヘアスタイルも)

だからってまちこ巻きよ?うふ
f0153141_12371580.jpg








パエリア食べたい。

(!?)
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-09 12:37 | Life

青空

f0153141_14591089.jpg

幸せ♪ポカポカ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-08 14:59 | Life

じゃがいもマヨネーズ

昨日はぴーくんの為にお料理をしました。




基本的に
私のお料理は毎回「実験」です。



え?大丈夫よ!
ほぼ成功するんだから!!!
(ほぼ!?)



今回も実験。(ぴーくんは実験台)

そうね?レシピなんて見ないわ?
想像イメージの味を思い浮かべて、いざチャレンジよ!!!



ターゲットはじゃがいも。

f0153141_19542141.jpg


※写真はイメージです。

more
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-08 11:55 | Arpa

お久しぶり♪

うっかり!

更新がまた滞っておりました…

はわわわわわわ…





今日は本当に久しぶり!
1日お休みです☆!


って、10時までぐっすり寝てました…チーン


たまにはいいか?




なにしようかな?
何をすべきなのかしら?
鍵とiPodを探す旅にでも出ようかしら?


休日の過ごし方って、
寝る、洗濯、掃除、以外になにがあるかしらね?
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-07 10:40 | Life

望年縁会

f0153141_21595911.jpg

(帰りの車内にて。暗ッッ!!)

黒田クロさんのパーティーに参加&演奏しました♪

紳士ダンディーなクロさんは私の憧れです!
楽しかったです!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-03 23:59 | Arpa

FM愛媛IN愛媛県美術館 

先日の写真。

本当にたくさんの方々が来場されました。
立ち見立ち見の満員!!!!
f0153141_11295017.jpg


すごく楽しかったです。
f0153141_11302926.jpg


誰もいない海 ご一緒させていただきました。
f0153141_11374999.jpg


お二人とはリハで2回合わせただけだったので、とっても緊張しましたが、
その美しい歌声に包まれ癒されながら演奏することができました。
f0153141_11393567.jpg


正岡省吾さんと再会することができましたし、(今回のDJを担当してらっしゃいました!)
満たされた時間でしたーーーーー!!!ルルルン☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-02 11:40 | Arpa

タウン情報まつやま

f0153141_0175157.jpg

現在発売中の


タウン情報まつやま

に、Kayoのインタビュー記事がドドンパと掲載されてますので
要チェックイットアウトしてください。マスト。

※愛媛での限定発売です。

タウン情報まつやまの編集長渡邊さんは私の憧れな「キラキラオーラ」を放っております☆

その渡邊さんに取材していただきました。
ありがとうございます☆


キャホーイ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-02 00:17 | Arpa

テレック

今日はクリスマスパーティーでの出演(演奏)でした。


控え室におーーきな鏡があったので私服をパチリンコ☆
f0153141_2322866.jpg




今日は暖かい1日でした。
明日は雨のようです。



髪の毛を思い切り短く切りたい心境なKayoでした。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-01 23:22 | Arpa

28日の打ち上げ

ビール飲んで、愛媛の栗焼酎をしこたま飲んで、
果実酒もいただきましたッッ!
f0153141_14423532.jpg



あーおいちぃ♪
なんつってもかんぱちのお刺身が極上に美味しかった!!

そしてこれ!
f0153141_14423597.jpg


ホルモンの味噌焼き!
美味しくてリピートしましたもの!


マルエビ?が二つも入ったお吸い物も痺れるくらい美味しかったです☆


炉辺人
松山市二番町2-8―5
グリーングラスビル1F
電話089 945 9166
f0153141_14423531.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-29 17:27 | Arpa