南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こちらもありますのでご覧くださいませー!!!



Kayo コンドルは飛んでゆく El Condor Pasa






Kayo 志賀昭裕 熱帯雨林く El Condor Pasa




ありがとうございます☆emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-29 22:25 | Arpa

YouTube☆ Kayo アルパ

10月12日に開催させていただきました


「Kayo  Jasy Moroti =白い月」


の映像をYouTubeにあげてくれましたーーーー☆emoticon-0111-blush.gifemoticon-0152-heart.gif


ありがとうございますemoticon-0155-flower.gif




アップしてくれたのは私が愛してやまない母校の大阪YMCA IHSです。
ありがとうございます♪

☆IHSのHPにも記事がアップされているのでご覧あれー♪→コチラ


コチラもどうぞ!→Kayo コンサートKayo コンサート2





Kayo Cascada カスカーダ 滝





Kayo オリジナル「KIOKU」


[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-29 22:06 | Arpa

東京レッスン

こんばんはー

東京レッスン行って参りましたの。

f0153141_21432931.jpg


この日はあまり寒くなかったです。
東京でダウンコートを着ている率は低かったのでした。


夜はイルミネーションがきれいーぃ!!!!
キラキラ!!!

f0153141_21432922.jpg



この木にはグリーンとブルーの実がなっていて、
時折きれいなしずくが落ちるライティングになっていました。



f0153141_21432996.jpg



こちらのイルミネーションは2月頃まで開催しているらしいですよん。
キラキラはいいよねぇー
るるるー


そして!!!


初めて東京でもんじゃ焼きを食べました!!!!



f0153141_21432941.jpg



とっても美味しかったです!!!!


最初は馴染めなかったけど、もんじゃ焼きはどんどん焼けてカリカリになってくるので、
変化が楽しかったし、おいしくなってきましたのーーー♪はぴー


えび、餅、チーズ、ベビースターのもんじゃと、

めんたいこ、チーズのもんじゃを食べました♪


ごちそうさまでしたーーーー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-29 21:43 | Arpa

香川県観音寺

f0153141_2463197.jpg


香川県です。

大好きなおうどんは、サービスエリアで食しました!

だけど、やっぱり本場のおうどんを食べたい~

って思っておりましたらば、
おうどん屋さんの社長さんが会場にいらして!

おうどんのお土産いただきました~
ありがとうございます♪

食べたら感想載せますね♪



本日はベリーダンスのさLeilaaんとご一緒でしたの☆


f0153141_24631100.jpg


むっちゃ顔小さいし、
チャーミングな方です!

パフォーマンスも最高~


f0153141_2463188.jpg


Kayoとレイラさんとのコラボもしました♪


しかも!!

ステージは能舞台!!




和のステージで、

ベリーダンスとパラグアイのアルパ。

即興に合わせて舞う彼女は、最高に美しかったです。
ありがとうございます♪





f0153141_2463195.jpg


私もモロッコ、エジプトなイメージで頭にマキマキしました!!

高田さん作。







明石海峡大橋と瀬戸大橋を渡れて幸せな1日でした♪



明日(今日?)も5時起きだぁー!

はよ寝な!


おやすみなさいませ♪
幸せ幸せ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-24 02:58 | Arpa

当日告知

こんにちは(。・ω・)ノ゛







えーと、

またわたくしの「当日告知」という癖が出てしまいました。






本日は西神戸 カナートでの演奏です♪
JR大久保駅からバス♪


もう何度目でしょうか?

数えきれないくらい伺っておりますの♪




13時から


と、


15時から



今回はカナートで初のコラボ!!
セサルと一緒です☆

お楽しみにぃー♪
ひゃほー



って、記事書いてましたらセサルから電話がありました(笑)
繋がってるわん♪


ありがとうございまーす!
お待ちしております♪ニコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-20 10:17 | ☆Imfomation☆

個性とファッション

13日は告知しておりました通り、さをりのファッションショーへ出ました♪

なかなかアップ更新出来ずにすみません。




まずは♪
六甲ライナー アイランドセンター駅からファッション美術館へ入ると

f0153141_21354789.jpg




ドーン


見よッッ!この芸術!

高い吹き抜けの天井に現れたカッコいいSAORIアート☆




ショーの衣装♪


f0153141_21354761.jpg



今回は白のノースリーブドレスと、
全長5m、重量6kgもあるストール(!?)が私を迎えてくれました。





この二つの作品は親子の作品で、

ドレスはお母さま。
ストールは娘さまですの。



ふたつの親子コラボがとっても嬉しくて、張り切ってトップを歩きました。

本当にありがとうございます。

more
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-16 21:35 | Beauty

毎日のこと

毎日、本当に充実しています。




この一瞬に、毎日に感謝です。

ありがとうございます☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-13 09:12 | Life

めちゃうま中華!

今日は谷町四丁目にてお仕事でした♪



その後、

このブログで何度も登場している、ひでちゃんとディナーへF8D0.gifF99F.gifF943.gif





中華料理で前菜からコースでフルに楽しみました☆


どれもむーーっちゃ美味しかったぁぁぁ♪





紹興酒はつぼでいただきました♪





そしてはち切れそうなお腹を抱えて私たちは帰路に着くのでした~






次回はカッパドキヤへ一緒にゆく予定☆
楽しみやね!


ありがとう~☆



※せっかく写真撮ったのに、保存し忘れた私を許してね?
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-09 22:22 | Life

バケーションinグアム☆

f0153141_0264876.jpg




行って参りました。先月です。

もうすでに、すんごーーーーい遠い記憶です。



写真を見て、

「あぁ、そんなこともあったかのぅ。」

なんて思ってしまっております。



f0153141_0432339.jpg


だけれども、何気なく撮った写真がこんなに美しかったりするのですよねー
さすが南国パワー!!!

向こうにいる時は当たり前になっている景色だけれど、
今日本で見ると、本当に素晴らしいところなんだなぁーって思い返す事が出来ます。


グアムではひたすらビーチでのーんびりして、
ディナーやバータイムを楽しむってことに重点を置きました。

ですので、ショッピングをしていませんww
本当にバケーションを楽しんできたグアムの旅です。

一日に4回くらい二人でお着替えしては、その時々のシーンを楽しみました!!
二人とも行きのバゲッジの重量が「20kg」
帰りも「20kg」 うふふ




f0153141_035533.jpg


アメリカンなハンバーガー食べたりー



f0153141_0375830.jpg


夜にビーチ行ったりー


f0153141_0383988.jpg


ライブしているバーへ飲みに行ったリー


毎日楽しかったぁー♪


持って行った服や靴や鞄を全て使いきろう!!

っていうことで、
二人で本当に取っ替え引っ替え着替えまくってお洒落しまくったのが
むっちゃ楽しかったでーす☆

f0153141_0424286.jpg



グルメな毎日だったけど、
途中「韓国料理」を食べた時はすっごいホッとしたなぁー

野菜、アジアの料理は故郷の味だよね☆



次回は台湾♪ハワイへ行く予定ー♪
めちゃめちゃ楽しみーーーー☆



f0153141_0442698.jpg




Kマートという大きなスーパーマーケットへ「買うぞ!!!」と意気込んで行って、
メガサイズのカートを押している私です。

が、

一周して結局なにも買わずに帰って。ビーチで本を読んだという。
そんな、ほんとーにのんびりした4日間でした。



あっっっっという間の4日で、心から楽しい幸せな時間でした。
らんちゃんありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-08 00:48 | Life

広島焼き~☆

先日、知り合いとワイワイ行ったお好み焼き屋さん♪


「椿屋」



目の前には丁寧に手入れされた鉄板があり、
そこでご主人が楽しい会話とお好み焼きを披露してくださいますF995.gifF994.gif


f0153141_12493017.jpg



ほんまにめちゃめちゃ美味しい広島焼き~F8D0.gifF99F.gif


ネギもたぁぁぁっぷり!!!




最後にはミルクシャーベットのサービスまでF991.gifF991.gifF991.gif

また行きたいお店です!F8D3.gifきゃほー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-07 12:49 | Life