「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ウッキィィ♪グアム♪

ただいまでござる。


私はグアムへ行っておりました☆

初グアム♪
らんちゃんと最高に楽しいバケーションになったよん!




写真レポートなど、また後日アップリケ致しますので、
読んでくださいまし♪





さーて!
明日は東京だじょー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-29 20:53 | Life

前髪

前髪を切るか切らないか


このことで随分と議論して参りました。







だけどemoticon-0134-bear.gif




やっぱり長いままにするんだわんF991.gif






「今日は前髪切るんだから!!!!!!!!!!」




と言って美容院へゆき、



鏡の前でさんざっぱら迷って、





シャンプーとブローしてもろて出てきましたとさ。


うふふ

(それどうなの???)



f0153141_2295944.jpg






来週はらんちゃんとグアム行ってきまーす!!!emoticon-0157-sun.gif
(どこからの話の流れよ?)
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-20 15:17 | Life

勉強

朝の連続小説ドラマ「カーネーション」にはまっている私です。

録画しておいた一週間分を一気に観るのが楽しみです♪





さて、

今回のリサイタル開催で、私は経験したことのない「未知の世界」を味わったわけですが。

その未知の世界に足を踏み入れることが出来た事を、本当に幸せだと思うのです。




経験するまで、知らない領域は何があるか分からないので怖いのです。
向こうが見えないトンネルに入るのは怖いのです。
だから、なかなか一歩が踏み出せずに、挑戦出来ずにおりました。


それを、志賀さんの一言であっさり決めてしまったとは。
自分でもびっくりです。




私にとっては、
今までの人生の中で1位になるくらいビッグなイベントとなりました。
もっと大規模なコンサートや、豪華なソロコンサートだって経験しているのですが。
自分の意思で何かをしようと決意した今回は、今までとはひと味違ったのです。


自分の責任で開催すると言う事。
これが全く初めての領域でした。



しかし、本気になって「やる!!!」と決意したら、
全てが動きました。


やる!!!と決めたら、協力してくれる人が現れ、

会場が決まり、チラシもチケットも出来ました。



やる!!!と決めたら、チケットを買ってくれる人が現れ、

そして、広まり、人数がどんどん増えたのです。





純粋に、自分の気持ちに素直に行動していれば、
それに必要なことは全てついてくる!!!!

そう信じています。





これがスタート。




そして、
いつも勉強。

学んで、吸収して、より素晴らしい音色とKayoをお届けします。




どうやって言葉にしたらよいのか分からないのですが、
この体験したことは、私にとって宝物です。

キラキラ輝く宝物を胸に、また夢に向かって進んで参ります。



いつも思いますが、

人は一人では生きていないのですね。

今回もそれをギューンと感じました。



人との繋がりはなんて嬉しいのでしょう。
人との繋がりはなんと温かいのでしょう。
ありがとうございます。


人間関係を見直す、とってもいい機会となりました。
ありがとうございます。
すーごく幸せです。はっぴー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-18 00:53 | Life

10/12リサイタルFoto☆2

つづきです。

で、全体写真はこのような舞台セットになっていますよぉー



f0153141_020572.jpg


朝から会場入りして、舞台セットに励みました。
舞台美術お手伝いスタッフ:馬場さん、おっくん、ひろみちゃん、なっちゃん

みんなであーだこーだ言いながら、この上のヒラヒラとか横のモジャモジャとか、
スタンドのフサフサが決定したのです。
全ては予定通りで、私のイメージ通りになりました☆
みんなありがとうございますemoticon-0109-kiss.gif


f0153141_0242698.jpg
f0153141_024585.jpg


最後の曲は
「全ては繋がっている」『全ては一つ」「同じ」という意味合いで作った「EQUAL(イコール)」。


その後、たたたたたたたたたくさんのお花をいただきました!!!!!
f0153141_029185.jpg


もうね、緞帳がオープニングで開いた瞬間から泣きそうだったのですが、
最後にみなさまから抱える事ができないくらいお花をいただき、ついにボロボロ泣き出してしまいました。
f0153141_0293816.jpg
f0153141_030990.jpg




実は、、、
朝、会場入りした時点で既にたくさんのお花が到着しており、電報まで!!!

う れ し い


埼玉からは胡蝶蘭まで届いておりましたの。
私、人生初です。胡蝶蘭。しかも「白」の蘭でございます。
ありがとうございます!!!!!


終演後、ロビーではお越しいただいたみなさまと写真を撮ったり、
久しぶりの再会で話が盛り上がったりしました☆
「G」メンバーと

f0153141_0384954.jpg

右:きみちゃん、蘭ちゃん、まさよん、えっちゃん、さきえ


私の携帯に登録されているお友達がほとんど来てくれました!!!
ほんまみんなありがとーーーーぅ!!!!!
その他、知り合いの方、昔からよくしてくださっているかたなど、一番遠いところでは鹿児島からも!!!
広島、岡山、京都、奈良、和歌山、三重なーどなど、遠方から駆けつけてくださり、
本当にありがとうございます!!!!





スタッフご紹介★

司会のなっちゃんこと、白木なつこさん
f0153141_0344086.jpg


ヘアメイクアップ:しだちゃん(歯朶原諭子)
衣装・スタイリスト:ちえちゃん(大野知英)
f0153141_0361559.jpg


カメラ:デカ(大久保啓二)
f0153141_037139.jpg


カメラアシスタント:よりこちゃん
オープニング衣装・織り:赤井みちこ
音響PA:松本さん
ビデオ撮影:ひまわりカンパニー八木さん
受け付:ひまわりカンパニー恭子さん、絢子さん
舞台スタッフ:馬場さん、おっくん、ひろこちゃん
広報美術:しょうちゃん(八木省一郎)
パンフレット:りょー(角元良)
スペシャルアドバイザー:小路清一(YMCA IHS)、高橋京子(YMCA事務局)、志賀昭裕、

そして、
ピーくんとミーくん(両親)に協力していただきました。
ありがとうございます。



しかし、思い返してみれば、
このリサイタルを「やろう!!!!」って決めたのが7月半ばでした。
実際には10月12日までは3ヶ月もありませんでしたwww


そこから会場を取ったり、チラシ、チケット作成&広報、
プログラム構成に舞台イメージ、衣装イメージ、タイムスケジュールを組むことなど、
やらねばならないことが山盛りあったのだよねー

だけれども、準備は本当に楽しかったし、
こんなに一生懸命取り組めたことは幸せなことだと思います。

最後の最後まで問題は勃発しまくりましたけれどww
最終的には私の思い描いていた通りの、イメージ通りの素晴らしいリサイタルになりました。


この3ヶ月余りの間に、新しい気付きがたくさんあり、やってよかったと心から思います。

「やってみろ!!」
「かよなら出来るからやってみろ!!!」
と、声をかけてくだすったおにいさん。(志賀昭裕氏)

ありがとうございます!!!!!!
f0153141_192722.jpg



応援してお越しいただいた方にありがとうございます。
そして、会場にはいなかったけれど、私をいつも応援してくださっているみなさま
ありがとうございます!

心からラブ!!!!

[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-16 01:03 | Arpa

10/12リサイタルFoto☆

こんばんは。


なぜかすっごい勢いで筋肉痛になっている私です。
どうもどうも。



あさて、

先日の写真を公開しようと思います。
デカありがとう!!!

最初は緞帳(どんちょう)が閉まっている状態で始まったのですが、
司会の白木なつこさんの合図でビョーンと開きます♪



f0153141_23494361.jpg


オープニングは今回のテーマである「白い月」をイメージしまして白の織り衣装で登場。
衣装:赤井みちこ


幾重にもレイヤリングされたオフホワイトの美しい手織りコスチュームです。
ヘアセットアップ:歯朶原諭子



f0153141_2351252.jpg


1曲目はセカンドアルバムから「KIOKU」


ゲスト登場。
尊敬しているわたくしの師匠であり、兄である志賀昭裕氏



f0153141_23593349.jpg


福島県相馬市出身の彼は相馬を想って作った「相馬灯」などを披露。
横にある丸いオブジェは舞台美術の「満月」でありんす。うふ☆
これは綿棒のみで作られたちょう素敵なボールオブジェなんですのよ?らぶりー


兄さんアルパと兄さんボーカル、私のフルートでコラボしてみたりもしました。



f0153141_021760.jpg


うふ。衣装ちぇんじして変身しました。
衣装・スタイリング:大野知英
ヘアセットアップ:歯朶原諭子


スワロフスキーのキラキラヘアでデコレーションしてくれました。
衣装は「蓮」をイメージした作品です。上品なのにインパクトのある素敵な衣装です。



f0153141_051919.jpg






デュオなんかしてみたりして♪ダブルアルパのダブルハープ!ひゃっほー!



f0153141_081371.jpg






つづく
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-16 00:13 | Arpa

Kayoコンサート☆

ありがとうございます☆



10月12日(水)

満月の夜に開催しました、Kayo初リサイタル!




大成功のもと、無事終了致しました。





当日は200名以上の方にお越しいただきました!


ありがとうございます☆







体験談や写真など、後日アップいたします♪





来ていただいた方、

スタッフ、協力していただいた全てのかたに



ありがとうございます!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-14 00:54 | Arpa

楽しみんぐ

はいな



っと いうわけで、


明日に控えました初わたくし主催のコンサートライブリサイタル。
(どんなよ?)




むっちゃ楽しみですッッ!




しっかり準備しましたし、あとは明日に向かって身体を休めるだけでごずります。




んなことで、ウキウキわくわく!


おやぬみなさい。まし。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-11 23:55 | Life

おめでとう♪

しだちゃんと出会って2年になりました。






去年、コンテストに出す作品撮りをしましたが、

今年も9月末に撮影しました。







はいッッ!


今年も!



本選合格ッッ!!!




おめでとう~♪






今年は「未来(フューチャー)」がテーマでした。




昨年の「女神(ヴィーナス)」とは真逆のスタイリングで挑みました。のよ。



どちらかというと攻めな雰囲気です。





本選は11月!今年も横浜かな?


ガンバレー!






12日のコンサートにもヘアで来てもらいます♪
いつもありがとうございます☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-09 10:40 | Beauty

リリィ。ひとみちゃん。

いつもありがとうございます。



広島で応援してくれているリリィとひとみちゃん。


今回もアジのある贈り物で私を泣かせてくれました。



誰かから気にかけてもらえるのって、

本当に幸せなことだなぁ。


私はその温かい気持ちをいっぱい受け止めて、

次は私がそれをお届けしましょ。




いつもたくさんの気付きと愛をありがとう。


らぶ
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-09 10:33 | Life

あしやいち

明日から3連休!!!!

なんて方も多いのではないでしょうか???



来る10月10日体育の日に素敵なイベントがあるのでご紹介いたします。


あしやいち



f0153141_22394494.jpg


HPはコチラ→あしやいちのホームページ



芦屋での素敵な一日をお過ごしになってみてはいかがかしら???

素敵なショップや、おいしそーーーなお店やバル、

それに!お料理のワークショップなんかも開催されていて参加マスト!!!!!


っていうか、私が絶対に参加したい!!!!




今回で3回目らしいのですが、初めて知りました。

教えて下さったのは、いつもSuperNovaのサルサモヒートパーティーに誘ってくだすってる、
私の担当歯科医M氏です。


この先生、ちょう面白い人で、
ジャンベを叩いていたり、サルサを踊ってシガー嗜んだり、
めたファンキーなお方なんですのよ。

しかも、私の無理難題な突拍子もない「歯」に関するリクエストも
親切丁寧に対応してくださいます。
ブラボーでラブリーな歯医者さんだよぉー!



で、す、け、ど、




1年くらいご無沙汰してるのですよね。。。
虫歯が出来たっぽいので(奥歯が痛む。。。)早々に参りたいと思います。
先生、いつもありがとうございます。うふふ。


あしやいち!!!来年は参加するどーーー!

昼間っから飲むのだ!!!ひゃほー!


10/12のKayoコンサートへ来たらば、M氏が目撃出来るかもしれませぬぞ??プププ
あしやいち、Kayoコンサート、どちらも参加マストなのであります!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-07 22:54 | ☆Imfomation☆