「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

た たのしい

こんばんは。( *・ω・)ノ





頭の中はコンサートのことでいっぱいです。



頭からうっかりもれ出してしまいそうなくらい

コンサートのことをぐるぐる考えております。





昨日はコンサートの夢を見ました。






舞台が畳で、


すごく立派な雛壇が設置されていて、

少し不思議な夢でしたの。






明日から10月になります。


コンサートまで12日。






楽しみな気持ちと

迫り来る日にちに、焦る気持ちと


入り交じっております。











ともかく、段取りをしっかりして、


整理整頓、



当日を迎えたいと思わます。

(*´・ω・)





しっかし

一人で段取りするのって、



めちゃめちゃやることあるなぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-30 18:36 | Arpa
初めてこんな風に自分で企画して構成しておりますが、



もう、


むっちゃ楽しくて仕方がない!!!!!!!!









いろんな問題が来るけれど、

むっちゃ楽しい!!!!!!!!






当日が本当に楽しみであります!!!




毎日準備で練れない日々です。うふふ。


おたのしみにーーーーー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-29 00:34 | Arpa
こんにちは(。・ω・)ノ゛




新たに席をご用意することに成功しましたッッ!!!

きゃほー!



ですので、再度告知させていただきます♪





f0153141_2221965.jpg




Kayo

~Jasy Moroti = 白い月~

ゲスト:志賀昭裕


2011年10月12日(水)
開場18時30分
開演19時

前売り2500円
当日2800円


会場→大阪YMCA
リンク★

<大阪YMCA国際文化センター>

【住所】 〒550-0001 大阪市西区土佐堀1-5-6
【電話番号】 06-6441-0893 【FAX】06-6445-7462
<アクセス>

地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅下車 3号出口西へ徒歩5分

f0153141_22124957.gif



お問い合わせは→ viva.kayooo@gmail.com まで♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-16 13:30 | ☆Imfomation☆

アーユルヴェーダ

今日は久しぶりにアーユルヴェーダをしてきました。




地方で、初めてお伺いするサロンだったのですが、

二時間みっちり!

リラックスしながら、ケアしていただきました。




私、途中から爆睡して夢まで見ておりました。たはは





ボディもメンタルも、定期的なケアが大事ですね☆




おやすみなさいませ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-10 23:44 | Beauty

昨日は東京♪

昨日は東京レッスンでしたの♪


コンサートの打ち合わせをしたり、
プログラムの中のものを色々修正・編曲してもろたり、もろもろ指導していただきました。
志賀さんありがとうございます。




その後はゆかちんとご飯行ったよー!



新宿のイーグルでこんなご馳走♪

f0153141_13102477.jpg


炎ボーボーのメラリンコなのはエスカルゴのココット!

めためた美味でした♪






ゆかちんと楽しい時間を過ごし、エネルギーチャージ!

ありがとう~☆

ハピンコでつ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-08 13:10 | Arpa

ねいるるる

ネイルの更新も全然していなかったですよねF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

次回はブログをお休みしていた間の歴代ネイルをアップしたいと思いますF995.gif




今月は秋を意識してベージュゴールドのグラデーション。

その上からゴールドのラメをONしました。





f0153141_281643.jpg



めちゃめちゃヌーディーになりましたF99F.gif








フットネイルもチェンジF9A0.gif


フットジェルF994.gif





f0153141_281691.jpg



ギッラギラF99F.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif



しかもピンクのクマポーが踏みつけられております(笑)


親指はガチギラでホログラムを大小様々な色を敷き詰めましたF9E7.gif

シルバーのブリオンもつけてます。



ほかの指は根元に二重くらいホログラムを乗せましたよーF9C0.gif


ベースはベージュゴールドなので、ハンドとフットに統一感がありますF991.gif



テンション上がりますねーF99A.gifF99A.gifF99A.gif
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-09-06 02:08 | Beauty