「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

愛媛 KOMACHI

愛媛新聞の芸能欄に載ったあとは!



愛媛で大人気の情報誌「KOMACHI」ですッッ!

1ページドドーンと掲載されてるのでチェクして下さいまし♪

Kayo
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-26 12:06 | Arpa

わくわく!!仲間

f0153141_1043134.jpg

蘭ちゃんとひったすら飲んでー!!!!





デカぼっくりと藤岡ちゃんも合流して飲んでー!!!!


f0153141_1043131.jpg



そんなわくわくワイワイナイト。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-14 10:43 | Life

チームぼっくり

f0153141_19423547.jpg

今日もチームぼっくりでロケっす。



しだぼっくりとちえぼっくりにデカぼっくり☆


ニューフェイスのりっかぼっくり☆




早朝からのロケでしたが、
すんばらしい物が出来ました!!


やっぱりチームぼっくりは素晴らしい~!!!


愛知向かうなうなうう
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-11 19:42 | Arpa

お祭りチリン

f0153141_20365523.jpg

だんじり祭だッッ!


家の前を通ったよぉぉぉ!
帰っていたら遭遇しまちた♪


なんかうれちー!
かっこいい!!


f0153141_2036557.jpg


ホイサーッッ!ホイサーッッ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-10 20:36 | Life

エネルギーチャーチル

ヒーヒー

す スケジュールがタイトで鼻血出そうです。




そんな中、昨夜は仕事が終わってから親友めムと会いました。

もう本当に幸せな気持ち!
一緒にいて楽チンはいいよね!!!

f0153141_6572455.jpg



とにかく明日が山な私。
今日を越えないと明日は来ない。

一人で乗り越えられるのかしら…と思っていたら、
ちゃんとめムがエネルギーチャージしてくれました。

ありがとう。めムりーにょ。にょ。
にょろにょろ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-10 06:57 | Life

ワクワク毎日

毎日ワクワク。


どんどん時間が過ぎていく。
でも、毎日楽しい!




たまにぺしゃんこになったりするけど、
一晩寝たら復活。



毎日目まぐるしいけど、楽しいにょー。
パォー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-08 17:04 | Life

愛媛なうう

愛媛なう



松山なう



いいところだなーう



f0153141_956168.jpg


お祭りな愛媛です。
お神輿たくさーん!
今日が本祭りらしいわよ?


楽しいね。
ポリリンヌ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-07 09:56 | Arpa

CD

f0153141_1846126.jpg

私のセカンドアルバム

「EQUAL」


愛媛 松山のデューク大街道店に置いてます。


久保店長がいます☆
ありがとうございます!!



行ってみてね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-06 18:46 | Arpa

ここぞ

おはようモーニンエベバデゴーゴー



ここぞって時にエネルギー放出したい。





でも「ここぞ」が分からなかったら不発よね?

ここぞってどこぞ???




しっかりキャッチできるように、
常日頃アンテナを磨いておく必要がある。





磨くと見える。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-06 10:13 | Life

ねるらるろー

毎日ハピーでドチがムネムネしてます。(?)



こんばんは。Kayoです。




ネイルをちぇんじしました。
ちなみに、前回は大好きな赤のラメフレンチでした。
ありがとうございます。




今回は逆ダブルフレンチ上品仕様。
そげな雰囲気です。

f0153141_22393887.jpg


小さなホログラムを一つ一つアーチに描いていくのは、
非常に神経を使いました。
f0153141_22393815.jpg



この作業、いつになったら終わるのかしら?


と思うのもそのはず、
今回、3時間半かかりました。



チーン

オツカレサマデス。



ふー。
ぜってぇ視力落ちたわ?




でもね、途中気が遠くなりそうで、投げ出しそうになりましたが、

やってたら終わりがきました(笑)




コツコツ、今すべきことをこなしていくって大切だなぁ。
意味があるなぁ。


と思ってみたりして(笑)






とにもかくにも、毎日ハピーです。
ポンピー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-05 22:39 | Beauty