南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

たまらん

タイプだから沢山載せるのだッッ!

あは

f0153141_2333186.jpg




大好き琉惟くんとゆかちゃんなのー!!!


f0153141_2333186.jpg





ゆかちゃん美少女ッッ!




たまらん





っていう酔っぱらいの記事でした。

さいなら。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-30 02:33 | Arpa

男前ッッ!

f0153141_21335359.jpg

今日の男前ッッ!




はい。お久しぶりです。



めちゃくちゃタイプの「琉惟(るい)いくん」




たまらん。スリスリしときました(変態か?そうだ。そうだ。)


ポゥ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-29 21:33 | Arpa

新幹線なう

f0153141_15464718.jpg

そんなわけで、いつものサザエさんっぷりを発揮しながらの広島入りです。


(※サザエさん=買い物に出かけて財布を忘れるetc.)





新幹線ってどんな擬音で表す?




シュィーン!!!!!

かな?


ドシュヒュー!!!!!

とか?


チャリーン、チリリン、ポクポク、ビョィーン




………






船はプカプカ、車やバスはブッブー(え、クラクション?)
飛行機ゴォォ、ジェット機キュィーン、
バイク ブーン、自転車チリンチリン




新幹線って…
なに!?



秋ですねー(突然)
いいですねー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-29 15:46 | Arpa

ぴろかわロケーション

毎回圧倒的な愉快クオリチィを繰り広げる、デザイナーちえぼっくりと、ヘアメイクしだぼっくり。



f0153141_10221725.jpg





この写真を見れば、めちゃめちゃ元気になれる!
ニャポ





キャメラマヌのデカぼっくりの車に乗ってと向かったのは、
和歌山の広川。



そこで海へ入水しての撮影をしました。
(いや、アイドルちっくなイメージじゃなくて)



夕暮れから、月が煌々と光るその時まで撮影した結果。







身体が冷えました。(笑)











でもたのひーのが勝つよね♪ピーナッツ!



帰り際にちえちゃんとしだちゃんからぷれれんと。

f0153141_10221739.jpg



お手紙。




やっぱりお手紙っていーねー。
本当に。
こんな手書きメッセージは、最高の宝物です。


ありがとう☆





また一緒にロケいくロケロケーニョ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-20 10:22 | Beauty

パーリィー

私の大好きお仲間!!!
f0153141_223126.jpg





いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます。
ラララン



汗だくで踊りました。
サルサモヒート


f0153141_2231291.jpg



今回のドレスコードは

「SomethingRed」

でした!



キャキャ!
赤と黒のバイカラードレスを着て行きました。
全身写真がないのが失敗!




本当に楽しいね!パーリィー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-14 22:03 | Life

スーペルサルサモヒート

f0153141_2235782.jpg

めムとサルサパーリー来ました。



あーたのちぃ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-12 22:35 | Life

SomethingRed

f0153141_12274928.jpg


なんとなく赤が好き。(なんとなくの割には沢山ありますね???


左から時計回りに  電卓。名刺入れ。携帯充電器。(もちろん携帯も赤)
財布。デジカメ。 PCキーボード(ストロベリーって名前の商品)

キーボードに関しては、わざわざこのストロベリーに付け替えたからねwww
マウスももちろんストロベリーのお揃いマウス。(今時珍しいローラーが入ってるマウスだぽww




なんか分かんないけど(分からんことないだろが、
いつのまにか集めていて、気づけば赤いものだらけ。(もしくはピンク






私って、、、、、




乙女!?ヒャッ







赤い服を着ることは衣装以外あまりないのだけど、
靴や、鞄などの小物、アクセサリーは赤を集めることが多いかな???



前まで、そんなに「色」に対して執着してなかったのになぁー。
なんでだろ?????心理的な影響あるのかしら???はて?


以前は黒や白、青なんかが多かったかも。


今月末北広島へ行きます。(いきなり何!?
また告知しますね。




覚えてればwww
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-09 12:39 | Hobby

友ヶ島とエビフライ

友ヶ島はエビフライ天国なんです。

これ事実。

フェリー乗り場近く、
そこらじゅうにエビフライ!!!!
みんな大好き!エビフライだよ!




だから、私は海辺でエビフライとビール。ルルルー☆
f0153141_229115.jpg






ってあんた!


それ





ま つ ぼ っ く り だ か ら ね ッ ッ ! ! !







こうやってエビフライになるみたいよ???

f0153141_2291151.jpg


オーライ?

本当に見間違えちゃう!
美味しそう…





あー暑さで火照ってます。
おちされさん。
f0153141_22911100.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-05 22:09 | Life

和歌山の友ヶ島

f0153141_2211660.jpg

わっぽー!


今日もめっぽうお暑ぅございました。
本当にのに。


ピーカンで身体から汗がボトボト滴り落ちまして、
巻いてた髪の毛は何処…?


クルリーナの髪の毛も、マスカラも、
友ヶ島へ置いてきました。


本当に本当に暑かったけど、
この夏一番のアウトドアでした。

ありがとう!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-05 22:01 | Life
f0153141_19283181.jpg

日本もパラグアイがんばれー!

ビールで応援!ヤッホー!





てか、バルデス出てないデス。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-04 19:28 | Life