「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

怒涛の更新。うてぃあげ

ナポリに行きつつブラジルへ~


CDジャケット、デザインチームのうてぃあげ♪ぱふぱふ♪




歯朶原レディースとコナヘニック
f0153141_22717.jpg





で、


とりあえずコナヘニックのアップ
意味はないけど(えッッ!?失礼!!

f0153141_227155.jpg




その上で

歯朶原レディースとノコンチ

f0153141_227144.jpg





みんな まる♪


f0153141_227130.jpg





あー このチーム最高!



ありがとう!




CD…(笑)


また言います。詳細。


だから、


待っててー!(*・人・*)






おやすみなさい
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-04-22 02:27 | Arpa

ぴぴざ

f0153141_2182539.jpg

忘れぬうちに…



三宮のオシャンティスポッツにてランチ。


ナポリピザ。



トークに夢中で食べることを忘れ、
気付いた頃にはチーズが固まってました…

あぁぁぁぁぁぁぁ



ポンポコリーヌ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-04-22 02:18 | Life

エフエム愛媛

このブログを始めるきっかけとなったエフエム愛媛です。

イエス。一番最初の記事はエフエム愛媛へ出演が決まった!!!っていう
喜びの記事なんだよねーーー。あーなちゅかち。

私のアルバム 「EQUAL」 イコール がエフエム愛媛で紹介されるなり。


え???? 聴けないですって??????



意地でも電波合わせて聴いて????意地でも

アンテナ伸ばして  聴   い   て   ????


えぇ。 そうして。

4月24日(土) 17時30分~17時55分
「k‘s Cafe MUSIC Avenue!」 

[PR]
by kayo-arpa | 2010-04-20 12:18 | ☆Imfomation☆

あっぷっぷりーーー4/11

4月11日。 無事に終わりまして、満員御礼でございました♪

私はきしもとタローさんのオリジナル2部に登場させていただきました。
タローさんのオリジナル曲なのに、本当に私が大好きになった曲達を6曲参加させていただきました。


f0153141_1210415.jpg


こんなに大勢ですることってなかなかないので
本当に楽しかったです。

もっともっと頑張って、色んな機会が持てるよう邁進します!!!トアァァッッ!!!!

f0153141_12105151.jpg



WEBデザイナーなのに、いつもカメラマンさせてますです。
Ryoの撮影によるライブの雰囲気、お届けいたしました。
いつもありがとう
[PR]
by kayo-arpa | 2010-04-20 12:07 | Arpa

EQUAL

f0153141_23443574.jpg

へぇっ! おまちどおさまです!

CD出来ました!!!!

ああああああ!

嬉しカルカル♪♪♪

本当にありがとうございます!
ちょっと延びたけど?

結果オーライオーライ♪ララン♪

まだプレスが上がったばかりなので、
ちゃんとしたCDの情報はまたお伝えします♪


あ、この写真のCDはプチプチに入ってます(笑)

タイトルは「EQUAL」イコールです。パホパホ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-04-07 23:44 | Arpa

ねいるるるるる

f0153141_23363132.jpg

パーポーラメのグラデーションです♪

小指だけスワロでおりぼんこさえました♪ワーイ♪
f0153141_23363129.jpg


今回もKayo作です♪
右手も簡単な物なら、上手く出来るようになりました♪


今回はお直しでしたが、
多分2時間半~3時間はかかってます(;^_^A

サロンではいつも2時間なので、
2時間目指して出来るようになれば!
と思っています♪ワーイ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-04-07 23:36 | Beauty