南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー

<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

姫路日和

今日は姫路の飾磨での演奏でした。
最近、本当に少なくなってきた親子のステージ。

久しぶりに同じ舞台の時間を共有できて楽しかった!
同じ時間、同じ空間、同じ立場を共にすると分かりあえる瞬間に出会う。
親子ならなおさら。
ミーくんいつもサポートしてくれてありがとう。

あっという間の時間でした。

そして向かったのは愛ちゃんの美術館。
「川のほとりの美術館」

相変わらずの笑顔と声。
久しぶりで少し恥ずかしかった私(笑)
なんだか緊張してしまった。
f0153141_20342911.jpg

ご主人のいっけくんと愛ちゃん、明日9ヶ月になる息子の実(じつ)くん。

友達っていいよね。
本当に。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-31 20:34 | Arpa

ヘロウィンウィン!

南京が大好きなKayoです!
ハロウィン!

私の夢を形にしてくれるオシャンティ達の紹介です!
f0153141_201812.jpg


左から半端なくお肌が綺麗なヘアメイクのボス 歯朶原レディ
キノコを食すのは苦手だが、キノコ図鑑を持ち歩くほどのキノコ好き ノコノコ。



昨日はジャケットの打ち合わせでした。
前日、明け方までアイディアを出したのは、もうご存知のこと。
いざ打ち合わせで発揮しようと意気込んだものの、寝不足でエネルギー喪失(笑)
頭が回転せず、ブリオシャの歯朶原レディと、ノコノコ、剛司氏に整理整頓して頂いた。

全く…
はきりるのはいいが睡眠はとらなくては!!


楽しみだなぁ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-31 20:01 | Arpa

パラリラ!

へぇへぇ!
おかげさまでMastering終わりますたっ!
ヒャッホー♪o(^-^o)(o^-^)o

「あらぁ~!そんなに遅くまで作業してらしたの!?大変ねぇ~(´Д`)」
ってお思いの方!違うのだっ!

いやね、とっくの昔に帰宅してるんですが、
なんだかアイディアがピンピキ飛び交うものですから書き留めて、留めて、更に妄想にふけていたら、夜がふけた…
ペン握りしめ過ぎて、指がふやけた
っぷヾ(o・ω・)ノ☆


(ノ-_-)ノ~┻━┻


明日、いや 今日なのか?
ジャケット撮影の打ち合わせなんだに。
だからアイディア出放題!
クマ出放題!
アイディアパラダイスですわ!
妄想と喜びとウキウキで頭すっ飛びそうです!


おやすみなさい。
チーン
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-30 03:43 | Arpa

あと一息!

f0153141_13141735.jpg

楽しい~♪

ワクワク~(‘ω`pq)・.。*★

イエス!CD!
(携帯で「CD」と全角英で変換する時、かな表示で「くさ」と打たなくてはいけないのが何となくネックな私です(笑))

今日はMastering!
俄然ハッスルしている今日この頃です!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-29 13:14 | Arpa

ネイルルル~

f0153141_21452064.jpg

秋も深まり!

「今日はネイルに行きましたよ!」
と言うかと思いきや、それは土曜日の話です。
ふふ…
f0153141_21452095.jpg


今回は自分でデコってみました!
(ベースははしもっさんで、黒と金のスロワフスキーをデコレーションしましたっ)


今日はしゃかりき靴の衣替えを致しました。
いつも丸1日かかるところを!
今日は3時間半で仕上げました!!

やればできるやーん♪

と申しますのも、
春夏の靴はサンダルやパンプスがほとんど。
革靴があまりない分、お手入れもしやすく短時間で済むのです。

終了~(‘ω`pq)・.。*★

ブーツの数に本人が驚く現象もありーの。
毎度ながら「靴屋さんでも開くの?」という家族からのお言葉もいただきーの。

そんなしゃかりき靴タイムでした。
ぱふぱふ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-27 21:45 | Beauty

パフ~

f0153141_142464.jpg

10月22日にスタートした「第1回コラーゲンの会」

もつ鍋っす!
コラーゲンっす!
っす!(`・ω・´)シャキーン

もつ鍋三人前を頼み、更にてっちゃんを追加三人前(笑)
レバ刺、一人一皿。
プラス、大酒。

完全に肉食です。


お友達とワイワイやってたらあっっっちゅうまに時間は過ぎ去り、
閉店の時間に。。
そんなに話してないと思ってたのに…
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

藤田と蘭ちゃんと楽しい夜でした♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-24 01:42 | Life
f0153141_0462013.jpg

みちこちゃんに「Kayoちゃんに是非観て欲しい舞台があるのっ!」
と、お誘い&招待して頂いた「Amoeba'09」の舞台。

ファッションショーが終わって、すぐさま伊丹にダッシュー!
伊丹市立演劇ホールで異様なビューティーオーラを出していたそれは、コンテンポラリーダンスの舞だったのです。

ぐわっ!
めちゃ好き~♪

しかもテーマが「自分」
バッチリ~!
ジャストミート!

惹き付けられた!
考えるより感じた!
そして、自分を確かめられた!

そんな2時間。
あっという間のため五郎ですた。

チリンチリン!

ポスターも格好良すぎる!!!!
格好イイのでファイリングしてます♪
ランラン♪

芸術の秋を満喫しているKayoでしたっ!

みちこちゃんありがとう~(‘ω`pq)・.。*★

f0153141_0462023.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-22 00:46 | Life

10月17日神戸

ファッションショーへ出演するため、神戸へ参りました。

織物のSAORIと華道家のsyuさんとのコラボレーション♪
お華を生けるライブパフォーマンスがあり、
その後ファッションショーは開催されました。
めちゃおしゃれな生バンドが奏でるBGMの中で、
私はモデルになったのです。

syuさんの頭の中のイメージを形にした衣装と、ブーケ(バラ、カーネーション、唐辛子!、熱帯雨林に生息してそうな葉っぱとレッドパーポーのフサフサ(笑))♪
衣装にはもちろん生花が生けられております。
f0153141_0192662.jpg



私が最後の登場だったのですが、この斬新かつ目を惹く衣装に、観客の皆さま 歓声をあげられておりました!
ワー(*´∀`)(´∀`*)ワー

ヘッドアクセサリーも生花♪
これは私が生けました(笑)
f0153141_0192686.jpg


すごく気に入ったのでそのままつけて帰りたかったけど、その後に舞台を観に行く予定があったので残念ながら外しました~。


最後に華道家syuさん(超愉快な金髪の男性)と別のデザイナーさんのモデルさん達とパチリンコ♪
f0153141_0192657.jpg


愉快な一時であった~
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-22 00:19 | Beauty

はぁぁぁHAPPY~

やりました! 行きました!! 飲みました!!

良と「平日の夕飲み♪」

まだ陽が落ちていない16時、
ぞろぞろ集まって(って2人ですけどね)お決まりの場所へ~ヾ(o・ω・)ノ

初っぱなからグラスを倍サイズにランクアップして、モヒートで乾杯っっ!
ちょっと甘過ぎるモヒートでしたが、まぁ…
テンション上ガッテルシ問題ナイネー♪
f0153141_2234256.jpg


More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-19 22:34 | Life

奉納演奏

f0153141_1551544.jpg

神さまに音を届けました。

原点へかえる。
そんな素晴らしい1日です。

世界遺産になっている丹生都比売神社

大変素晴らしい神社で1200年の歴史があり、
元を辿れば それよりも500年以上前から存在する高野山の原点なのです。

とてもお話好きで優しい宮司さん♪
f0153141_155159.jpg


昨日、私のあにに または にーやんは秋の業を終え神社に来ていました。
神社に僧侶の集団…
お経…
神さま全員集合!って感じで素敵でした♪

久しぶりのあににとの再会にちょっと心躍ってしまった妹 Kayoです。
親子みたい。と言われたこのツーショット(笑)
f0153141_1551536.jpg



私はあににが大好きなのです。

一昨日の1日レポートはまたゆっくり書きます!

今から良と夕方HAPPY HOURのモヒート飲んできます♪キャキャ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-19 15:51 | Arpa