「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

北海道!

f0153141_23594334.jpg

じゃがポックル
知ってます?

私、知らなかった。
シーチキンボールが北海道土産でくれたのよ☆
このじゃがポックル。

もう人気過ぎて、お一人様三個まで!!
とかなってるらすぃー

そなの?(*´・ω・)

小袋分けされてて食べやすい〜♪
美味しかったよ♪

個人的には「白○恋○」の方に分配をあげたいが…
そんなことより、
「お一人様三個まで!!」の内の一個をシーチキンボールは私にくれた。
こりが嬉しかった!

ワーイ!!
私って愛されてるー!

シーチキンボールありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-29 23:59 | Life

お店情報☆

f0153141_2214919.jpg

美人姉妹 REIKO&YOSHIKOのセレクトショップ
(右からREIKO、Kayo、YOSHIKO)

trois桃谷店
(3店舗あるうちの1つ)

大阪JR環状線 桃谷駅から徒歩5分
桃谷商店街内
クレープあんどれ の横にあるお店♪
シャンデリアが目印だとか!素敵!

行ってみなくては!
お洋服の他に私の大好きなフランスやヨーロッパのアクセサリーも置いているということです♪
*○☆*゜・゜゜・*:..。o○*○☆*゜・゜゜・*:..。o○

アメブロでtroisのブログもされてますのでチェックですぞ~♪

REIKOさんありがとう♪
近々お伺い致しますわっ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-29 22:14 | Beauty

写真盛りだくさん!

まずは今日 演奏で参りました
「女☆磨き塾」 の衣装から。
みちこちゃんのグリーンドレスの全貌が今明らかに!!
f0153141_16232837.jpg



かわえぇどす。色んなアレンジで着てます♪

そして!
昨日購入したMichaelNegrinのペンダントをルンルンでつけております。
f0153141_16232819.jpg


まだまだ続くぞ~写真っ!

いらっしゃいました「今日の美人っっ!!」
よっ!久しぶり!!(笑)
f0153141_1623289.jpg


美人姉妹で、セレクトショップを経営なさってます♪
フランスなどヨーロッパ中心に買い付けへ行くんだとか!!
かっこいー!
トランクに私を入れて連れて行って下さい!(笑)


おまけでショートウィッグのKayo(笑)
必要ない?(笑)
f0153141_16232843.jpg


これからの季節にうってつけの「ウィッグ」♪
帽子感覚で身に付けましょ*○☆*゜・゜゜・*:..。o○
あはーん♪
f0153141_16232838.jpg


ウィッグの上から帽子も尚善し!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-27 16:23 | Arpa

おぬー

f0153141_22363835.jpg

NEW FACEのこの方達♪

わぁぁぁぁ きゃわいー♪
髪留め、ブレスレット、ペンダント、ピアスのセットアップでどうぞ♪
今年の秋冬は黒、ベージュピンク、パーポーと赤。
これをちょいちょい入れながら楽しむぜっ!

今日は神戸珈琲物語での演奏でした。
楽しかったよー♪ワーイワーイ☆

まっ…最後は「うっかり」もおまけでありましたけどね…
はは…

さらばじゃ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-26 22:36 | Arpa

ネイルン♪

f0153141_2324739.jpg

赤にしたいと決めておりました♪

小指には赤のストーンを敷き詰めて♪
深紅はいいぞ!オススメですぞ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-25 23:24 | Beauty

直すっ!

f0153141_2312259.jpg

最近「うっかり」な事柄が続いております。

☆「うっかり」財布を忘れる。
☆財布を取りに帰ったのに「うっかり」財布を持たずに家を出る。
☆「うっかり」携帯をそこら中に忘れる。


いやー
なんの暗示?
ただのうっかり!?(笑)

直すよー これっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-25 23:12 | Life

エヘン虫

f0153141_145615.jpg

最近咳がひどい…
エヘン虫と言えば!ってなことでお試し中♪

※写真にデコレーションされている感情と本人の感情は異なる場合があります。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-25 14:05 | Life

もー

f0153141_16113953.jpg

可愛すぎる〜ぅ☆*○☆*゜・゜゜・*:..。o○
愛しのアルパ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-24 16:11 | Life

ねじんこ太郎

なんだかお暑いでふな。
指の運動をしているKayoです。

ねじんこ太郎をいじっておりますの図。
f0153141_14115166.jpg


えと…また告知忘れでして…

時: 9月26日(土)
場所: 神戸珈琲 上池田本店
演奏: 14時~
15時30分~
2回、各30分

です♪

今年3月に行かせていただいてから早くも半年経ちました。
また同じ場所に行けるのは嬉しいことです♪
楽しみ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-24 14:11 | ☆Imfomation☆
f0153141_19334189.jpg

レゲエの野外ライブでバイブさせてきやした!
Alright!?

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-23 19:33 | Life