南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー

<   2009年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

へろー。

今日は8月31日。
わぁお!夏の終わりを感ずるねぇ。
なんとなく切ないっていうかぁー。まだ物足りないっていうかぁー。
でも、外の空気は少しずつ秋の様子を醸し出していてぇー。
秋に行かざるをえないっていうかぁー。

ねぇ?

ってことで、私は明日からがっつり秋に入らせていただきます。
Gも明日からまたドレスコードちぇんじですし。

んなわけで、
「2009の夏」を仕上げさせていただきます。
思い切りこの写真で夏を感じてください。

って思って、写真載せようと思ったけど(笑)
隣に写ってる相方に「NG」出されたので却下しました(笑)
いつか「OK」サイン出るまでしばしお待ち下さい。。。
チーン

では 2009年の夏 閉幕!! ドドン!
さよならサマー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-31 21:41 | Life

こやつ…

味覚のツボ~(ヾ(o・ω・)ノ☆

めちゃめちゃ美味しい♪
「利休饅頭」by仲屋
f0153141_15182714.jpg


蒸しまんじゅうで、中のあんこがすごい素朴なのよ!
堺名物の「けし餅」by小島屋 以来に感じるツボだわ♪


豆乳と一緒に食べると、尚うまし。

仲屋の利休饅頭
島根県浜田市新町24
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-31 15:18 | Life

それも私

f0153141_2355741.jpg

モデルにスカウトされた。
その話に乗ったのは二度目。

どうだろう。
私がスカウトされる時の状態。
いつも似ている。

体型云々ではなく、
心持ちについてだ。

「私はこうなってやる!」という意志が強い時、
それが明確で行動している時、それは起こる。

それらはタイミングがあまりに類似している。
ある意味、私のバイブルかもしれない。

今回、私はこの波に乗って、余裕で舵を取れる自分であることを志す。

心も身体も、自由にコントロールできる自分。
その一つ一つの作業を、丁寧に施していきたい。

今日は撮影のリハーサル二回目。
f0153141_2355745.jpg


今日も燃え尽きた。
完了。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-30 23:55 | Life

やっとこさ公開!

なにって!?

赤い小物達の番長。
このブログを更新するために必要不可欠なドンです。
かなり幅きかせてます!
(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン


赤い携帯くん☆楽屋にて♪
f0153141_16372684.jpg



デコ電ですが、デコレーションも赤のドット。
ストラップ2つも赤(笑)

財布もiPodもデジカメもペディキュアも「赤」
CDサイン用のペンのインクが切れたので、最近買い足しましたが、
それは赤のインク(笑)
切れるまではゴールドかシルバーか黒でした。

でも…赤のランジェリーは持ってない(笑)
どうでもいいか!(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-30 15:14 | Hobby

愛しきベィビィ達♪

守口で演奏だじょ♪
朝9時会場の早朝な会です!
(`・ω・´)シャキーン
朝ごはんもりもり食べて、お腹パンパカパンっ!


めちゃめちゃオサレな黒田クロさん♪
f0153141_1726732.jpg

いつも優しく包んでくれます。


もりけんさん。
(さくらんぼ星から来阪されてます♪
ほれ、さくらんぼの触角出てるっしょ!?)

f0153141_1726722.jpg

(無茶苦茶し過ぎ?(笑))


この2人、ブログに登場するのは久々ですなぁ!
会っても、なかなか写真を撮る機会がない。というか、撮る気にならない。というか(笑)

そうだ!
最近、久しぶりにヒットした「男前!!」みっけた!
その写真を載せようとして、「容量オーバー」を知ったのです。
すっかり忘れてた!

夏の甲子園に出場しました、岐阜商業高校の豪腕ピッチャー♪
山田さん☆山田さん☆山田さん☆
年下だけど、あの清閑さは敬いますね。

ニヤニヤ、ニヤケタ夏じゃった♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-30 11:09 | Arpa

運転大好き!

新しい物が嬉しくて、ここ3日くらいは連続でフリンジのショートブーツを履いてる私。

でも、日中履いたのは今日が初めて。
1日も経つと、なんだか「え…ちょいと暑いかも…」と思い始めている、運転中 車内のKayoです♪
f0153141_1636185.jpg


アハアハ~ヾ(o・ω・)ノ☆

燃えてるぜっ!


ちなみに、事前投票を24日にしております(`・ω・´)シャキーン
やる気満々!!
燃えてるぜっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 17:45 | Hobby

(再)ネイル紹介

f0153141_1341692.jpg

ちっっっっっこぃ写真だったようなので、
再度ネイル紹介!

ね?
シックな秋のバレエシューズでしょ?

満足。
(*´∀`人)(人´∀`*)


演奏終わった!!
明日午前中から守口なので、大阪けぇります。
バビューン!

今夜は守口に前乗りっす♪
ホテルホテル♪
かっちょいー☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 13:04 | Beauty

みちこちゃんの衣装♪


f0153141_16351727.jpg

今日は私のどわぁーい好きな赤井みちこちゃんの作品を着て演奏します♪

妖精みたいになったよー♪
(いやいや!「妖精みたい!」って言われたから!笑)

ヒラヒラパッパッ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 10:49 | Arpa

2009年秋冬のお友だち


f0153141_16341769.jpg

かなり深めのパープルのレザーバッグ♪

リボンに並んだスタッズが甘さ控え目で、めちゃお気に入り~!
ちょうどいいくらいの大きさで機能も抜群!

今年の秋冬はちょい甘めなクールKayoをイメージしております♪
フリンジのショートブーツも初挑戦してます!
またアップしやす♪
(*´∀`人)(人´∀`*)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 10:10 | Beauty

おっはー


f0153141_16324070.jpg

今日は広島の福山駅で演奏します♪
11時からです♪来てね~!

って、事前に告知しろよって話ですが…(笑)_(^^;)ゞ告知は苦手…


突然!あなたの街にKayoが訪れますよー♪
サプライズ好きなKayoです♪ラララン♪


……


意味がちゃうか…(笑)

ほな!11時に!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 08:30 | Arpa