南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネイルン♪

f0153141_8523226.jpg

昨日、ネイルちぇーんじ!してきました。

夏っぽく。
でも可愛く…☆
ってことで、パステルカラーを使用。
根元に半月 パーポー。
先端にフレンチ ぴんちゅ♪
その上からラメ~ラメ~☆

半月パーポーにはシルバーの縁取り。
ぴんちゅにはホログラム乗せとるーよっ!

涼しげなのに、たまんなくキュート!
やっぱり基本は赤~ピンクですなぁ♪幸せ!!

はしもっさんテンキュー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-20 08:52 | Beauty

意識

意識することで、
願いは夢じゃなくなる。


思ってるだけではダメだ。
意識して動かないと。


もっと引き寄せないと。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-15 18:07 | Life

こんち

f0153141_1694376.jpg

スイカの夏です!

すばしっこい人を見て「チョロQ」と言っては、
一人で大笑いしているKayoです。
いかがお過ごしでしょうか。

私は毎日、演奏へ出かけたり、イベントに参加したり、毎回新しい出会いと、経験をもらっています。

一日一日があまりにもエキサイティングで、本当に楽しいです!

とにかく、深く深く考え込むのはやめました。
考えても答えは出ないのですから!

そんなことよりも、
私にはやらねばならぬ事が、ちゃんとあるのです。
そこでキラキラ輝いている、それです!!


いつまでも、持ち続けていたい「キラキラッ!」


「あなたの周りを変えようとしてもほとんど意味がありません。
まず最初に、自己の信念を変えなさい。
そうすれば、あなたの周りのあらゆることが、それに応じて変わります。

ブライアン・アダムス」
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-08 16:09 | Life

なーんか♪

なーんか、

とにかく更新したい気分。

書くネタははっきり言って「ない!」
デタ≡=('Д';)=―


普段、私が更新する時って、
楽しいことがあるとき。
自分自身に伝えたくてしょうがないメッセージがあるとき。(書くことによって違う見方から受け止めれるから)

とにかく!!
更新をする時は、ネタになるような事を頭で整理して書いてるつもりなんだわ。
(適当な日もあるか!?(笑))

でも今日はわざわざ頭でまとめるの、やめた~!
そんな日♪

べっつに特筆することは何にもないけど、
なーんか「私」を更新したかった。

なーんか!

なーんか やん!

やん♪

ね!

わぉお!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-05 22:59 | Life

私の親友であり、宝物。

これは。
f0153141_13413626.jpg


これです。
f0153141_13413695.jpg



わぁぉ!!!!
立派な※箱のなかで、
見事鎮座されております!
f0153141_13413684.jpg


※箱のスペック:縦37.5cm×横31cm×奥行31cm


f0153141_13413667.jpg


◎彼のプロフィール◎

西鳥 瓜取(にしどり かちょう)さん
出身地:鳥取県
身長:84cm
ウエスト:78cm
体重:8.4kg


えぇ♪(*´艸`*)(*^щ^*)
スイカですの♪
朝届きました~!

島田さんありがとうございます!
(*´∀`人)(人´∀`*)

私宛にスイカが届いて、
本当にびっくりサプライズ~!
テンション上がりまくりで!本当に嬉しいっっ!!
名前までつけちゃったよ(笑)
更に親友の事は何でも把握しておきたいので、計測させていただきやしたっっ!!
やりすぎ?(笑)
ヾ(o・ω・)ノ☆

ありがとうございます♪
f0153141_13413665.jpg


夏にしか会えない親友!!
今日は朝まで語り合いたいと思います!
(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-05 13:41 | Life
先日、記事にした「見方」のこと。

頭では分かってるのに、
実践するにはなかなか至らない。
その渦中に「見方を変えてぇ~…」と思っても、
どの部分に焦点を当てていいのやら…ぼやける。

訓練が必要。

日々、いろんな物事の立体的な全体像を観察しておく必要がある。

まずは、一番近い「自分」から攻略してみたいものだ。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-05 01:07 | Life
法隆寺の加代さんのところへ行ってきました♪

ミーくんがずっと使っていた着物帯をドレスに仕立てるためです。
まだイメージだけでなんの形にもなってませんが、
話しているとどんどんアイデアが浮かんできて、今から完成が楽しみです!


そこで頂いたワンプレートランチ。
f0153141_0523033.jpg


沢山のおかずが乗っていて、まるで物語みたいな!
かわいい~♪

最後にレアチーズケーキのデザートまで堪能◎
f0153141_0523196.jpg


ごちそうさまでした。


キーワードは
スーっと流す こと♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-04 00:52 | Beauty

ダイエットの強い味方

今日、輸入食品のお店でお買い物をしている時に見つけた心くすぐるヤツ!


ジャーン♪
f0153141_041349.jpg


お嬢様diet雑炊~☆


お嬢様は4人いらっしゃって、
中華帰国子女と
味噌汁なでしこ、
おてんばカレー、
お色気キムチチゲ

なんだか突っ込みどころ満載な彼女達なんですが、
気になるお値段は1パック330円。
一食のフリーズドライになっているタイプ。
カロリーはおおよそ115。

買わなかったけど写メール撮りまくり!!
一緒に行ったりえちゃんに、
「真剣に写メール撮ってるし…」と呆れられてしまったっっΣ(゜□゜;)
しかも興味なさそう…


私の中では久しぶりにヒットやったんやけどなぁ…
ふむ

私だったらお色気キムチチゲを食してみたいところですなっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-04 00:41 | Beauty

見方は味方

いつも同じ方向から見るのではなく、
ぐるりと360度色んな角度から解釈しよう。

●「それ」にはどんないい所があるのだろう?
●「それ」にはどんな弱点があるのだろう?


留まったままで考えるのではなく、
少し動いてみよう。


悩むのも自分。
解決するのも自分。

見方は味方。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-02 22:51 | Life

7月だぁヾ(o・ω・)ノ☆

7月です。
夏です。


ちょっと楽しみです。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-01 23:57 | Life