南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ゾッとする

明日から7月。

今年も折り返し地点にきたわけだ。
この事実にゾッとする。
心底残念だ。


私はこの半年、何の成果もなく、
何の役にも立てていないのに。

それが腹立たしく、虚しく、悲しいのだ。


全ては自分のせい。

だから余計に残念だ。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-30 23:47 | Life

ネイル

f0153141_23451741.jpg

ピンクに白のドット柄。

ゴールドの小さな玉を根元にあしらいました。
f0153141_23451763.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-30 23:45 | Beauty
今日は父の日。
私はスペシャルランチコースを作って、
ピーくんをびっくりさせたのです♪

朝から、野菜のポタージュを仕込み…
モッツァレラチーズと豚肉の挟みカツレツ、
付け合わせのサラダ、キノコのホイル焼き、オニオンリング♪

さらに!!
お手製ソースがかかった、ふわふわのオムライス♪
※家庭菜園のパセリ採用。

どうだー!!
重すぎる?(笑)やりすぎか!?

カツレツのプレートの縁に、ソースで
「ピーくんいつもありがとう」
とメッセージを。

もー♪その出来に自己満足(笑)

もちろんピーくんは喜んでくれたさ☆
ただ…やはり重かったみたいで、カツレツは夜ご飯になりましたとさ。


そんなことより!!

私が嬉しかったのは♪
いつも行ってるカイロプラクティックでの出来事!!

高校以来、ずっと測っていない身長。
当時、164.7cm。
だけど165cmですと言ってきたこの私…

今日久しぶりに身長を測ってみると!!!!

167cm!!

ノビテール!
ノビノビ!
2cmも!

キャー嬉しい嬉しい嬉しい!

なんか167cmは憧れでした(笑)

これからは167cmです!!って迷わず言います。
(聞かれたら。そりゃそうか(*´・ω・))


ふじわら先生テンキュー!
ピーくんもテンキュー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-21 21:14 | Life

最近のこと

立て続けに体育館で演奏がありました。


まだ夏本番とまではいかなくとも、
相当暑いのが体育館。

汗は…
ボーボーです(笑)


だけど、汗が滴っている状況は好き。

その後のお風呂がたまらなく気持ちいーんだわ♪♪♪♪


汗~
Hace mucho calor!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-15 10:57 | Arpa

うっしっし

クイズ

f0153141_22134861.jpg


この写真に写っているものはなんでしょーカッ?



カッ?

カッ!


カー!!


カ♪カ♪カ♪カ♪

ス♪イ♪カ♪

緑のシマシマの皮を削いでみた!
裸ん坊~(笑)うひょー

その後、一口大にカット。
f0153141_2213482.jpg


このスタイルは、みんなで食べる時には持ってこい♪
…だけど、盛りすぎて若干怒られた(笑)なんせ半玉ですから~

早々と夏を迎えております。

(夏になるとやたらスイカの話が多くなる私です。
嬉しくって!よろしくね。)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-13 22:13 | Life

ネイルン♪

サマーな感じで仕上がりましたよー!
f0153141_20514836.jpg


久しぶりにクリア&ラメグラデです♪
爽やかなイメージで薄いピンクラメを先端に!

あと、今回やってみたかった「押し花」♪♪
薬指にだけ押し花を乗せました。
黄色とピンク。
他に黄色とピンクのラインストーンも置いて、爽やか!!
f0153141_20514850.jpg


薬指だけゴージャスになっております♪

んー!!今回のお気に入り!!
クリアはいーねー
ありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-08 20:51 | Beauty

楽しかったー。

f0153141_21385417.jpg

今回、決勝戦へ挑んできた高校はどれも素晴らしかった。
息のあったパフォーマンスは見事!
あと衣装も色々工夫していてキュンとさせられた~

そのなかでも
「これはカッコイイ!」
「シビレル~」
鳥肌120%!!
っていう高校があった。


その高校は、期待通り「賞」を獲得していた♪
(‘ω`pq)・.。*★
すごく嬉しかった!!

でも、本当に全てのパフォーマンスに魂がこめられていて
一つ一つに感動したっっっ!!


本当に若さは素晴らしい!!
私も生かさねば!!

よしっっっ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-07 21:38 | Life

飛行機雲

f0153141_1739283.jpg

野外音楽堂で

飛行機雲 と 飛行機雲 が交わる。

なんだか幸せな気持ち。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-07 17:39 | Life

野外音楽堂!

f0153141_1103533.jpg

今日は大阪野外音楽堂で、第二回高等学校軽音楽大会があるのでお手伝いにきました!

予選で勝ち抜いてきた関西の高校生が15組。
決勝です♪

野外音楽堂へは19歳の時、葉加瀬太郎の情熱大陸を観に来た以来です。
深夜番組でライブの先行予約をしていて、即座に取ったチケットでした。
一人で暑い中来たなぁ~
そして泣いたなぁ~


今日は30℃くらいまで上がるそう…
あの日と重なります。
楽しみ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-07 11:00 | Life

んー

髪の毛の宣言よか、

「ダイエット宣言」せねば。

うむ。
目標は高く!!大きく!!
出来ないことはない!!
あなたなら出来るさ!!
驚かせてやろうじゃないの!!
メソメソしてらんないわ!!
ゆけぇーー!!



あーもー
本当に体重とか公表したら、
心底恥ずかしくてがむしゃらに痩せれるんだろうなぁ…

公表する勇気がないもの。

ダイエット成功したら公表すっかな?
どうかな?

あはっ♪

まずは恋しないとね!
恋をして、ドキドキして、痩せて磨いて、
振り向いてもらうー と。

しかし、恋愛の力ってすごいよね。
あの人に会う!! って思うと痩せれるもん(笑)
綺麗な自分でいたいですから~(*´∀`人)(人´∀`*)

そんな人、探す前にまずダイエットだっっっ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-07 00:07 | Beauty