南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


って、どこで感じたかと申しますと、
先日してもらった
「カラー診断」なんじゃよ。

ほぅほぅ


自分にはどの色を持ってきたら顔色が良く見えるか?とかいうポイントだに。

黄色にはいろんな黄色があるわけで、どの色味が合うのか…?
一枚一枚、カラークロスを顔下にあてていく作業。


色は季節に例えられ、4種類に分かれる。
春夏秋冬。

まず、私は「夏」ということが判明。
2月の冬生まれだからと言って、決して「冬」とは限らないことを知った。
(*´艸`*)(*^щ^*)


んでも、最終的には「冬の青寄りな夏」ってことになったわけで、まんざら否定もできない。
生まれた季節は関係あるのか!?


そんなことはさておき、
自分が似合わないと思い込んでいる色が意外にもしっくりする!?ということに気付かされた時は、
カラー診断のお姉さんに向かって
「えーーーエーーーエー!!」
と大声で叫びましたから。

分からんもんだ。

え?その色?
可愛い~よぉ~♪えへへ

ぴんく
ですた~♪


好きな色と、似合う色とはまた違うことを発見っ
(*´∀`人)(人´∀`*)


テンキュー
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-25 02:16 | Beauty

やっべ

f0153141_162285.jpg

先っちょに咲いてるだけかと思いきや…

満開のサクラの木続出~!!
焦るっっ!!
なんか心の準備がぁぁぁ(∩ ゜д゜)アーアー


まって!

もうちょいまって!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-23 16:02 | Life

昨日のポカポカ日和で!?

今、駅のホームを歩いていたら目に飛び込んできた可愛いピンク♪
f0153141_14565165.jpg


桜が枝の先で揺れてるよぉ(*´∀`人)(人´∀`*)
イエス!
サクラ~♪

(それにしても、分かり辛い写メだこと。ホホッ)


今日はあいにくの曇りだけど、それが良かった!!
グレーの空にピンクが映えますなぁ♪(*´艸`*)(*^щ^*)

ラブリー♪
春だぁぁぁぁ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-22 14:56 | Life

青春~♪初体験!!

昨日は高校野球を見に行った!!
甲子園へ!!


1日目の第3試合。
前から2列目で観戦。
西陽が差す中、目を細めながら見守る。
テレビのように解説もなければ、選手のズームインもなし。
うかうかしてたら球がどこへ飛んで行ったかも追えず…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなので楽しいのかな?と思ったけど、
思った以上にテンションは上がった!
キャーキャーワーワー!

間近で見た、選手。応援合戦。
本当に「生きてる」って感じた~♪
何かに向かって真っ直ぐで、その純粋で熱い思いにエネルギーもらったぁぁぁ(ヾ(o・ω・)ノ☆


本当に感動した試合になった。


甲子園カレーも食らったし♪
なんだか満たされた~
こりゃはまりそうだわ!


ありがとう~♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-22 07:15 | Life
やっぱり寒い季節も終盤になってくると、ポカポカしてる日は何だかワクワクするねぇ♪

暑い時を越えたら、秋の涼しい風に「ドキッ!!」っとするし♪

今日は織り教室へ今年初めて行ったヨ♪
って、おい!

間が空きすぎたねぇ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ははは。

しかし、楽しかった。
自分の織り機も改良してもらって☆これからはザクザク、ピコピコ織るぜ!

自分の思い画くふわぁ~っとしたものを形にできるのは、
本当に幸せで満たされる。

本当に暖かい、温かい、1日ですた。
(*´∀`人)(人´∀`*)


f0153141_23293546.jpg


今、私の携帯についてるストラップ。
みっこちゃんに沖縄土産でもらった…
「シーサー人形」
あまりにもインパクトが強いので、皆に「何ッ!?」って聞かれまする。
よろしくね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-19 23:29 | Hobby