南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日もリフレッシュ!?

四日市で演奏を!

太陽のような、こまっきーの主催で会が開かれたのです!
ベイビィから2歳くらいまでの可愛い子どもたちも参加してくれて、沢山エネルギーもらいました♪
(`・ω・´)シャキーン


同じく太陽のようなミーくんとヾ(o・ω・)ノ☆
f0153141_1423075.jpg


その後、なばなの里へ案内してくれて!
これまた初めての場所!!
年中花が咲いているという癒しスポット!

そこに またまたまたまた「ダリア」発見~
f0153141_1423065.jpg

以前ダリアを調べていた私は、そのミニ知識を皆々様に披露した。
「あんた変なところは異常に詳しいなぁ」との声が。

確かに…


でも、調べたばかりのダリアに再会できて嬉しかった~
f0153141_1423024.jpg

本当に沢山の種類があって楽しかった!!
白宇宙と名付けられたダリア。
f0153141_1423080.jpg

一輪が顔より大きな物もあったし、見ごたえあり!
夜のライトアップも3月までしてるみたいなので、改めてまた行くなりー


今日もリフレッシュリフレッシュ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-27 20:30 | Arpa

リフレッシュ!

京都のエクシブに泊まって、ゆったりとリゾートに身を委ねました。
f0153141_22221877.jpg

f0153141_22221826.jpg


朝は部屋のバルコニー、スパの露天風呂から紅葉が一望でき、季節を感じる爽やかな目覚め。
お庭を散策して朝食を。
f0153141_22221828.jpg

向こうに比叡山。大学一回生に比叡山へ登ったなぁ。全員参加の必須条件だったのです。

その後、みんなでワーワーキャーキャー言いながら紅葉狩りに出掛けたのです♪
f0153141_2222188.jpg


初めての場所、鞍馬寺へ。
f0153141_22221835.jpg


すーごく景色も空気も綺麗で、写真撮りまくり(^^)v深呼吸しまくり!

もっちろんおみくじは欠かせません。
昨日同様「吉」也。

帰り、年配の僧侶に「そのベレー帽子すごく似合ってるね」と声をかけられて!
「今年の冬はこの帽子で乗り越えるでぃ!!」と、嬉しがった私です。

お昼は京名物「にしんそば」を鞍馬寺のふもとで頂きました。
f0153141_22221879.jpg

おいしかったぁ~


すっかりリフレッシュして、今から大阪へと帰るのです♪
毎日楽しいこと尽くし!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-26 22:22 | Arpa

打ち上げました!!

わぁぁぁぁ!

楽しい楽しい打ち上げパーティーです♪
f0153141_2355464.jpg

最初の一杯は、ゆずソーダ。ゆずジャムに無糖のソーダで割った、シンプルだけど最高に美味しいジュース!果肉がたまらん
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
そして焼肉だっ!
前菜が続々と出てきて、それだけでお腹一杯~
f0153141_23554662.jpg


韓国焼肉の孫さんは昔からのお友達。
とっても優しくて、明るい孫さんの料理はどれも格別!!
f0153141_23554633.jpg

特に自家製スモークベーコンは美味!!オススメ!
片面焼きのレアで頂いてちょーだぃっ!

お店はお客さんで大にぎわい!
おいしかったぁ\(^o^)/

ごちそうさまです♪

♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪
焼きにくや いちなん

住所:京都市左京区一乗寺北大丸町51
TEL:075-721-6937
HP:http://www.ichinan.com

♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪:*:・:*:・:*:・:*:・♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-25 23:55 | Arpa

秋の夕日に~♪

京都、東福寺の正覚庵でチベットのチャリティーコンサート。

8年前にも来たことがあり、とても思い出深い場所。
f0153141_17111583.jpg


あの頃はまだ高校生だったなぁ。ガラス越しに綺麗なお庭が見渡せて感激したのを覚えてる。
そのお庭は、感動そのままに健在している。色とりどりに紅葉。
f0153141_17111449.jpg


足下には可愛いビーズをちりばめたかのように。
f0153141_17111513.jpg


ふかふかで真緑の苔の上にも、赤、黄、朱と彩り。
f0153141_17111599.jpg


ここの襖には「ゾウ」が描かれていた!変わってるなぁ~
f0153141_1711153.jpg

でも、動物占いで私は「ゾウ」なので、何か嬉しかった♪

そしてミーハーKayoちゃんの好物!おみくじ!
f0153141_17111585.jpg

これまた変わってる。だるまの中におみくじが入っていて、だるまはもらえる
(‘ω`pq)・.。*★
「吉」とでやした♪


今日もまた、幸せな一時を過ごしたのである。ありがとう。

さぁ!打ち上げでーぃ!
f0153141_1711157.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-25 17:11 | Arpa

本物の!

「自前」衣装~(ヾ(o・ω・)ノ☆
f0153141_071545.jpg


さをりの出来たてホヤホヤ2作品を、早速!衣装にした。
屋外ステージは冷えるけど、ウールでしっかり織った生地は温かい~♪
クリスマスっぽく、ほんわかな雰囲気にもなったし良かった。


生地から自分で織って、更に好きな形にして身にまとい、演奏ができるなんて!!
とてつもない愛しさを感じる!!
更に、大勢の方に見て頂けるのは本当にありがたい。
沢山の方に立ち止まって頂きました。

ありがとうございます♪

よしっ!どんどん織るよ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-22 00:07 | Arpa

しっかし…

ブログでライブ情報を書いてみるもんだね!

演奏を始めたら目の前に優しい顔が!?
告知を見てくれたの!?
いや…もしかしたら通りすがりだったのかも!?だけど嬉しかった~
大丸の外、すなわち寒い中での演奏でしたが、非常に温かい気持ちとパワーをもらいまして、ジャカジャン弾きました。
(`・ω・´)シャキーン
ありがとうございます♪


思ってたよりも沢山の方に足を止めて頂き、とっても嬉しかったです♪
さぁー次よ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-21 16:09 | Arpa

ほぉ

会いますたー今日の美人♪
心斎橋トップレディーの佳予さん。
ジャーン!顔が小さくて可愛い~!
f0153141_1644924.jpg

そう!同じ名前!
でも漢字が変わってる~!「佳予」!?
初めての組み合わせですたー
φ(..)

ところで、今日は心斎橋の点灯式。
心斎橋筋商店街のアーケードにちりばめられた豪華な電飾がONされます。
そのイベントと同時に、銀ブラならぬ、「心ブラ」(心斎橋ぶらぶら)のキャンペーンイベントもありやして、

だーから演奏が二回あったんざますねー
なるほろー(笑)
二回も点灯するわけないものねぇ…

今、一回目が終わりまして空き時間なり。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-21 16:04 | Arpa

ひっさしぶり!

今日の男前。

ジャーン
f0153141_2057763.jpg


だいちゃん です。
さをりへ遊びに来ていた、だいちゃんです。
今時な風貌で、ピアスも開けてますが…
ごっつい優しい、人なつっこい彼。

3時のおやつ には、みんなにお菓子を買ってきてくれてお茶したんどす。
私の大好きなベリータルトもあって!?キャッ!!
f0153141_2057722.jpg


頂きました(*^^*)
ありがとう~

またまた♪
さをりの新しい作品できましたし!
やる気満々です!

\(^-^)/
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-20 20:57 | Hobby

驚きの寒さ!

いよいよか…
と思い、靴の整理をしておりました。

ロングブーツ、ショートブーツ、ブーティ、冬素材のパンプスなどなど。

しかし、おかしい。
靴箱に収まらない…

はて?

ふむ。
靴が大好きな私は、ひたむきにフィーリングの合った彼らを集めていたのです。
その結果、
気付けば靴屋を開けるほどになっておりまして…
そりゃ収まらんわけよ。
(´・ω・`)ショボーン


ご存知?
先日、この情報を小耳に挟んだのですけれど、
「靴」って、「女性像」を表すそうよ。
確かに…「靴」は しなやかで、美しく、セクシーで魅力満載だものねぇ。
だから、つい目で追ってしまう。
より美しい物を求めて…
そんな中で出会った「靴」を、愛しく思うのです。


靴は私の憧れ。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-20 00:01 | Beauty

♪ライブ情報♪

f0153141_23293244.jpg

12月16日(火)

大阪心斎橋 art club
(御堂筋沿い、acrossビルディング7F)
19:30、21:00、22:20
3ステージ
チャージ:\2800(別途オードブル\700)
※19時までに来店の方はチャージから\1000割引サービス

予約・お問い合わせ
06-6212-2870
*○☆*゜・゜゜・*:..。o○*○☆*゜・゜゜・*:..。o○*○☆*゜・゜゜・*:..。o○

フローレスデュオとの楽しいラテン!!
寒い12月の夜にホットな音楽を!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-18 23:29 | ☆Imfomation☆