「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー

<   2008年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ライブ情報

f0153141_2334079.jpg

前もって告知するのはいつぶりでしょう…?
いつも当日に「あっ!書くの忘れてた!!」と気付く次第でして…(汗)
ホホッ

まぁともかく、気付いた時に言ってみよ!

†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†
f0153141_2334036.jpg


~11月16日(日)~

場所:BAR Kamakura
大阪市中央区心斎橋筋2ー2ー13 宝山心斎橋ビル 4F
TEL:06ー6213ー6607

OPEN:16:00 START:16:30
CHARGE:2500円(1ドリンク付き♪)

20名様限定
†*†*†*†*†*†*††*†*†*†*†*†*†

このチケット、特典が付いてまして!
裏はこのようになってますー
f0153141_2334064.jpg



Kamakuraから徒歩5分の場所にあるSALUT(先日紹介したフレンチレストラン♪)のランチクーポン♪
週末限定で普段からランチはしているSALUTですが、このチケットを提示すると3500円のフレンチコースが2500円になります(*^^*)

秋深まる日曜日の昼間、道頓堀川を望みながら、フレンチをゆっくり味わい その後アルパで楽しみませんか?


チケットは下記アドレスまでどうぞ♪
kayo_musica@yahoo.co.jp
お待ちしております(^ー^)
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-31 23:33 | ☆Imfomation☆

昨夜は…

殿堂入り美人のオンパレード。

大好きな雅子と夕食。
f0153141_812533.jpg



友達でアホなことも言い合う仲良しさんやけど、
美しさと気のきく、そつのない言動に心から大尊敬。

美しく魅力的な女性は、やはり中身も伴う。

ありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-31 08:12 | Life

憧れの存在

白雪梅(はく せつばい)さんは今回ご一緒させて頂くのが二度目です。

大変、品のある しとやかで美しい彼女に 私はすっかり魅力されております。

全国を講演して周り、また中国でも大変活躍され、FMの番組も持つ彼女。

本当に美しい。
可愛い~!

「今日こそは!」と意気込んで、写真を撮らせて頂きました。

私も大好きな中国の一曲
「草原情歌」を含み、色々演奏させて頂きました☆


本日の美人 ならぬ
殿堂入りの美人 です♪

白雪梅 さん
f0153141_87591.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-31 08:07 | Arpa

気分はクリスマス!

午前中、さをりの森へ行って 二時間とにかく思うように織った。


なんと充実した一時だったのでしょう~
心満たされた、たまらなく平和な気持ち良い空間だった。


短めのタぺストリーは「楽しいクリスマス♪♪」のイメージ♪
f0153141_1451242.jpg


玄関に飾って、早くもクリスマスな雰囲気☆


久しぶりに織った私はリセットされた†*†*†*†*†*†*†
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-30 14:51 | Life
そごう心斎橋店のエントランスホールで展示されてる…

総スロワフスキーで装飾されたベンツくんSL600*○☆*゜・゜゜・*:..。o○
f0153141_722472.jpg


そりゃぁ見事だっっ!!
光り過ぎて写真では分からないことになっとりますよ(笑)


室内ミラーの縁はもちろん、オーディオやウィンドウコントロールボタンまでの内装も しっっかり!びっしり!スロワフスキー♪
そして、キラキラが大好きな観衆は写メールでパシャパシャ~
f0153141_722434.jpg



ナンバープレートのフレームやマフラー、車種ロゴとタイヤのホイールにまであしらう完璧なる「キラキラカー」 *:--☆--:*:--☆--:*
f0153141_722440.jpg



非売品だが、お値段は…
5千万円也。
チーン。ありがとうございます。

匠の根性を見せて頂きました。
生で見る価値はある。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-30 07:02 | Life

私の宝物

f0153141_1485739.jpg

ミーくんからのお土産。


本当に涙ぽろぽろ。

やはり、あなたは私の母です。

憎い時、厄介に思う時、腹が立つ時…色々あるけど、
最後に頼るのはいつもあなた。
一番苦しい心情や、誰にも言えない辛い話を言えるのもあなた。


サバサバしたあなただから、その言葉が直接的過ぎて悲しかったり、悩んだり、不安になったりするけど。
あなたほど私を愛してくれる人はいない。


今日は話を聞いてくれてありがとう。
あなたなら話せる。


私、始めるね。


私の信頼おける最愛の母。ミーくん。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-30 01:48 | Life

風邪蔓延…

まったくだに…

G内で風邪が流行っておりまして、そして責任感の強いスタッフなので休まない。

イコール= 伝染していく

はい。
面白いほどにどんどんうつって、私の番になり、喉と鼻をやられてます。
チーン

洋服のホコリがこれまた半端ないので、咳はとまらないし涙は出るし、鼻水まで…
そんなスタッフどうだろう…(笑)

ゲホゲホ、ぼろぼろ、ジュルジュル…

ははっ

マスクするわけにもいかないので、口を開けずに、ひたすら満面の笑みをし続けるこの頃です(笑)

先日はしゃっくりが止まらなくて、カスタマーと会話するのに苦労しました…
即効性のあるしゃっくり止めの方法ってなんだろうか!?
やはり「息を止める」かなぁ?

誰かおせーて


しゃっくりを100回したら死に至るって本当かな?
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-28 08:15 | --G--

雨の京都

会員制ホテルのダイヤモンドソサエティ京都へ行って参りました。

アルパと和食を融合させた、舌にも耳にも目にも鼻にも楽しい「五感フル活用」の昼食会です。

一時間たっぷり楽しませて頂きました☆
ありがとうございます♪

アルパと人前に立つこと。
これが本当に至福の時であります。
皆さまがいるからその時間を過ごせる!!嬉しいですね。

ルルルンなりっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-26 20:08 | Arpa

みっこちゃん

家に来てくれたのよん♪

ありがとね(‘ω`pq)・.。*★

みっこちゃんの披露パーティーへ参加した時に毛ガニを当てたんですが♪
みっこちゃんが来る日に合わせて宅配してもらい、堪能致しました~☆
f0153141_19555644.jpg



みっこちゃんからの「おみや」
色んな餡が乗ってるオシャレだんご!!
-○○○―
f0153141_19555716.jpg


私は「トマト餡」を食べやした!フレッシュトマトが上に乗ってておいしかった~もちろん甘いですよ!


みっこちゃんの旦那さまも、仕事が終わってから同僚の田中さん(昨日が誕生日という、めでたい男性でした)と一緒に来てくれました♪
f0153141_1955573.jpg


ピーくん&ミーくんも入って、皆でワイワイ!!

みっこちゃんと出会った地の美味しい「ミーくん作:パラグアイ料理」を食べながら真夜中まで盛り上がりました♪
f0153141_19555652.jpg


本当に楽しかった♪
皆さまありがとう~
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-26 19:55 | Life

見たことねぇずら。

f0153141_1131593.jpg

いやはや…
立派すぎるこの桐箱に、
「めでたい!!」ってものが勢揃いです。

「鶴さん、亀さん」「松さん、竹さんに梅さん」
豪華絢爛のこれ!?

「八つ橋」ざます。
f0153141_1131557.jpg


先日お招き頂きました会のお土産でやんす。
八つ橋好きな私にはたまらない「お土産」となりました。

※会が46周年記念を迎えたのでこのお土産です。
普段からこのラインナップではありません。


八つ橋おいすぃ~
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-10-24 11:03 | Arpa