南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー

<   2008年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

黄色いスイカ

彼は小玉のくせに、すんごく種が多い。
しかもしっかりとした黒色の種である。
子孫繁栄のためか!?

そやつを除く作業はなかなか大変なのですが、真黄色の実を口に頬張り、一旦飲み込んでその後、鼻に抜けるフレイバーを感じた時は至福に包まれる。

黄色のスイカは「甘い花」の香りがする。
太陽にサンサンと照らされ、トキちゃんにしっかり水分をもらって悠々と育ってきた光景が頭に描かれる。

赤いスイカとは違い、花の蜜を吸ってるイメージなんだな♪
ラブリー☆ウォーターメロン オブ イエロー♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-31 11:24 | Hobby

異常!?

f0153141_21513180.jpg

もはやここまできたら「マイブーム」を通り越して「異常」でしょうか?

朝に昼に4分の1玉ずつスイカを食しましてGの前にも黄色いスイカ(小玉)を4分の1、
夜に黄色いスイカを4分の1吸い込みました(笑)


さっすがにみーくんも
「好きなんは分かるけど、その量はどうやろ…」
と呆れ顔です(笑)

もう口に種をつけてまで食べる私は、スイカを愛してやみません!!

※黄色いスイカも同じように甘いしスイカの味がします。
しかし、赤色じゃないので、興奮度(スイカやぁ~っていうトキメく気持ち)は若干薄れます。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-30 21:51 | Hobby

こ…これが…

幻の…
f0153141_21365088.jpg


トキちゃんのスイカ!!!!!!!!

遂に!
ファンの声に押されて~

久しぶりに登場ですっ!

間違いなく美味。

皮まで食べたいくらいに美味ですので!!

とにかく食らうわ!!


うみゃーぃ!!
世界一です♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-29 21:36 | Life

やっぱり

f0153141_21273989.jpg

大阪はたこ焼きでぃ!!

おいしすぎる!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-29 21:27 | Life

スゥーウィー

カッッッ!!!!
f0153141_17405380.jpg


美味しっ!


しかしながら、トキちゃんが送ってくれたピオーネ(葡萄)も美味でした♪

ぺろりんちょ♪

すんごい雷雨で、窓ガラスなんてビリビリ言ってますー。

怖いけどぉー
ワクワクーー!!(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-28 17:40 | Hobby

我を忘れて…

f0153141_1324138.jpg

着物をリメイクして、斬新なドレスにしてもらってます。

奈良の法隆寺まで来まして♪最終仮縫いをしたのです~
(その全貌は出来上がってからのお楽しみ!)

いつも言ってますが、ギャラリーには、かよさん(作家さんは同じ名前!)の素敵な、しかも理想的で完璧なコーディネートの作品が溢れているのです。
そこは…宝箱よりも魅力的な、なんだろう…心が少女に返る夢の国。
f0153141_13241350.jpg


行くといつも沢山の作品を着せてくれます。
着物のウェディングやサマードレス、、、本当に楽しい!!
f0153141_13241390.jpg


もうすぐ私の作品も出来上がり~♪楽しみだな。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-28 13:24 | Beauty

そーい

SOY JOY!!

あなたはどのテイストがお好み?

私は
1位 ストロベリー
2位 アプリコット
3位 サンザシ

です。

f0153141_22214318.jpg


アプリコットを手に~
1日の疲れを癒す!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-27 22:21 | Beauty

ぴーくんと一緒に

ゴロリンちょ♪
f0153141_12474494.jpg


普通の顔ができないぴーです(笑)
もぅ…何回も撮り直したんやからー(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-27 12:47 | Life

とにかく…

f0153141_1241531.jpg

スイカが好きです。

岡山県産、熊本県産、鳥取県産、北海道産、石川県産…

色々試しましたが、どこも美味しいでやんす。

今日もぴーくんの病室でスイカをパクついて幸せ満開~

すでに4玉は一人で食べてます。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-27 12:41 | Life

美しい

f0153141_19344715.jpg

美しい物を「美しい」と感じれる心。

それが美しい。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-07-24 19:34 | Life