「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

帰宅しまして♪

f0153141_0262683.jpg

今日もやはり楽しくて楽しくて嬉しかったのです。

いつものあの方に花束を頂き、最高に幸せ♪
紳士でお洒落なあの方に。
ありがとうございます。

今日のダンディー☆ジェントルマン
f0153141_0262689.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-31 00:26 | Arpa
f0153141_21123475.jpg

今回のコンセプトは「ハワイ~」

行ったことがないけど、今一番夢見てる場所!!

ひきずるくらいの長いシルクの裾と大きく描かれた柄がエレガントでゆったりした気分にしてくれる。

この他にピンクのドレスも着ました♪

3ステージあるから衣装が楽しめれます♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 21:12 | Arpa

おっと!

f0153141_18195928.jpg

この人もおるでぃ
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 18:19 | Arpa

というわけで

f0153141_1818435.jpg

リハーサル終了


本当に演奏のリハーサル、本番ほど楽しいことってないよ。

いざ変身!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 18:18 | Arpa

いやはや

f0153141_121855100.jpg

白玉は永遠のアイドルだね。

今日はすっかり告知することを忘れていましたが…

心斎橋 art club です。

しゃかりきやってきたいと存じます。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 12:18 | Life
更新します(笑)

更新してなかった期間に演奏へ行ったり、Gを励んだり、遊んだりと充実してただよ♪

ただ…毎日マックスにエネルギー使い果たして早々に就寝してたのであります。ハハハ

今日は良と雅子と拓くんと飲みに行ったぁぁぁ。
食べたし飲んだし♪
f0153141_0334188.jpg

f0153141_0334144.jpg


雅子は私のバービー人形なんよ。
美しくスタイルがいいのでね!

美しくいるために努力は不可欠なのであります~
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-30 00:33 | Life

ゴールデンウィーク

f0153141_21433232.jpg

f0153141_21433288.jpg

中之島まつり へ♪

久しぶりに食べた玉子せんべい~
これって大阪ならでは?
ハートの玉子が可愛い&美味でした☆

すごくいい天気で気持ち良かったぁ~
お店もたくさん出てて、本当に楽しかったのです。

屋台で買い食いまつり!!
焼きそば、たこ焼き、イカ焼き、かき氷…♪

こんなに食べたのに、ベビーカステラを食べ忘れたことが悔やまれます…

祭りは良いねぇ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-04 21:43 | Life

新しい月

五月の始まり!

雨がパラつく少し肌寒い一日だった。

雨と言えば…
ナメクジ!!

久しぶりにナメクジを見た五月一日です!(笑)
親子のナメクジだったし、珍しかったのでしばし楽しんでみることに♪

割りばしの先に彼らを這わせてぴーちゃんに対面させたっ!のっ!
そしたら、ぴーちゃんはすっかり怖がっちゃって逃げ回ってしまった…
もっと攻撃すると思ってたのに!

ということで彼らはその後塩にまみれたのでした。
そんな五月一日です(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-05-01 20:17 | Life