南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー

<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょと、伸びてるよ?

035.gif私の「ロングヘアー大作戦」が着々と進められております。
というか、勝手に伸びていってるだけなんですけれどもぉー
f0153141_2117811.jpg

伸ばすのには忍耐が必要なんザマス。
ニンニンニン。。。。。。。。038.gif

私、高校時代からお世話になってる「G●P」っていう洋品店があるんです。
うん。

この度「調査隊」として任務を遂行することとなった。(←かなり勝手に思ってるだけです)
好きだからめちゃんこ楽しみだわ。ひゃひゃ。

さて、ここの人間関係やいかに!?
乞うご期待!!!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-30 21:22 | Beauty

最近の緑くん

010.gif育ってます。
029.gifスクスクと!!!!

かわいくてたまらん!!!!!!!!056.gif
056.gifきゃわいーーーーー ベイビーリーフ!

070.gif069.gif
f0153141_1457317.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-28 14:57 | Hobby

父寿司

「父寿司」っていう寿司じゃあありません。っぷ。

父とずっと前からお寿司に行こうって約束してたんです。
「最近はめっきり相手してくれなくなった。。」とつぶやくものですから、
(この!!かわいいやつめ!!!!)
二人でカウンターに並んでお寿司を。

大好きなネギトロで乾杯でやんす。
あとイクラと数の子とうなぎが好きです。(うわ!すんごいプリン体。。。)

今日の男前012.gifぴーくん
f0153141_14514390.jpg


帰り、父はビールを飲んだので私がバイク運転し、後ろに父を乗せました。
そしたら、「きゃーきゃー」女の子みたいに怖がるの!あはは。
普段後ろに乗り付けてない父は相当怖かったみたいで、、、、、
全く。。。キャーキャー言われたらこっちがビビるっちゅうに!!!

でも、ほのぼのした親子のお寿司会でした。トントン
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-25 20:47 | Life

天満屋ーアルパーク店ー

昨日に引き続き天満屋でごじゃーます♪

2回公演。
吹き抜けのエントランス!!上の階からも沢山覗き込んで頂きました!ホホ!
f0153141_1413731.jpg


天満屋いいよ!つかみはオッケー!
f0153141_14142171.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-23 23:11 | Arpa

天満屋ー緑井店ー

3回公演で!!!!

全ての公演でめちゃんこ珍しいことに『アンコール』なるものがありました。
これってすごいことよ!!!!
大型商業施設でのイベントで満席、立ち見!アンコール!
これって嬉しいー!奇跡ー!幸せー!

みなさま、本当にありがとうございます。
f0153141_14103338.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-22 21:56 | Arpa

広島は。。。。

めちゃめちゃお好み焼き屋さん多い!!!

豪華なそば入りの広島お好み食べました!!
外人めっちゃおった!「アカサタナ。。。」とかひらがなを一生懸命勉強してる雰囲気でした。
なんのこっちゃ。

でん!!!!!!
広島はそば以外に「うどん」を入れることも!
そんなぁーーーーーーープリンプリンになっちゃいません!?
f0153141_14322989.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-21 22:15 | Life
穏やかな暖かい日が続いていたんですが、
急にぼっけぇ寒くなり雨も降ったびゅんびゅくびゅんな日でした。

でも、演奏しているうちに陽が差してきて、気持ちいい中で弾き、語ることができました。
みなさまありがとうございます☆

アンソレイエ
f0153141_13444567.jpg


053.gif今日の美人ちゃん053.gif016.gif
べらぼうにキュートでチャーミングな「典子」です。
f0153141_13455378.jpg


そして、
典子です。(笑)
f0153141_13462143.jpg


再度 典子なり☆
f0153141_13472157.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-20 18:41 | Arpa

ご馳走でぃ!!!

北広島の大朝って知ってる?
すんごい素朴だよ。っぷ。 心が洗われるようだ。
実際洗われたよ。なぜって大雨だったんだもん。あははははのはー

とにかくご馳走をたくさんいただいたのだった!
「たらの芽」「ふきのとう」のてんぷら!!!!
美味!!!
お手製のえびチリ!!キャベツなべ!?お寿司!

ふとるぅーーーーーーーーーーーー
ごちそうさまでした。
f0153141_1355292.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-19 21:49 | Life
告知しておりましたディナーショーが熱気に包まれる中終えることができました。
多くの方々にお越し頂きました。
ありがとうございます☆

民族衣装のニャンドゥティーでぴーちゃんの真似。(楽屋)
f0153141_12543557.jpg


衣装で大事なのはアクセサリー♪
とてつもなく気に入ってる耳に沿う形のイヤリング!!!(by Michal Negrin)
f0153141_12573425.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-17 23:51 | Arpa

やっぱり公園じゃない?

朝晩はまだちょっぴり寒いけど、昼間の暖かいこと!!!
風がなければ本当にポカポカで穏やかな気持ちになる。
f0153141_12485590.jpg


お気に入りの公園で芝生に寝転がって たっぷりと日光浴を。
陽に包まれてi pod に入れたメロディーを聴きながら読書。
f0153141_12495730.jpg


村上春樹「 東京奇譚集 」
f0153141_12422379.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-03-11 20:42 | Hobby