南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Hobby( 46 )

Foto4年前。

2006年頃に書いていたBlogをひっさしぶりに見ていましたら
とんでもなく懐かしい写真が載せてあったので、少しこちらに載せてみようと思います。



まずはこのお方。




f0153141_0151977.jpg


これは間違いなく梅田の歩道です(笑)
私の愛するHORNETくんですね。通称ヴィーナスくんです。

で、このお方の鍵を。。。。。。誰か知りませんかね????(まだ探してんの!?)











はい。次。








メキシコ料理のお店でBGMをしていた頃、お店の取材で出会ったカメラマンさん



「ミッツオ ビアンキ」と神戸で撮影した模様。


(アルパとは何の関係もない撮影ですwww


f0153141_0205925.jpg


ま、やってることはあんまり変わってないですよね。私って。

f0153141_0215232.jpg



セニョールミッツは元気かしら?????










さささ、お次。















変わってないと言えばこれでしょ!!!!!










f0153141_0233624.jpg



モンゴルの民族衣装wwwww
変身だいちゅき☆



私は本当に変身願望が強くて、小さな頃から衣装を変えるのが大好きでした。
ファッションショーは今でも大好きだしね。
これは山口の下関で演奏したときにワールドフェスティバルが開催されていて、
各国の民族衣装を着れますよ!っていう体験コーナーがあったの。

私はすかさず、演奏後ダッシュで着に行ったわよ!!




ほら!!!!!!



f0153141_0264872.jpg





あなた一体   


ど う な り た い の ???? 








とか聞かないで!!!!!!!!
変身したいだけなのよ!!!許して!!!!(?)



で、散々着させていただいて、私服でモンゴルのブースへ行った時にね、
モンゴル人の方に声をかけられたのよ。



モンゴル語でね!!!!!!



どうやらモンゴル人にかなり似ているらしく?
(ま、ルーツは同じだものね。似てて当然よね。)



「こっちのモンゴル衣装も着てよ!!!!似合うから!!!!!!」



って熱く説得されたので、ブースの前で服の上から無理矢理着ました。



これ




f0153141_0321390.jpg



モンゴルにもいろんなバージョンの衣装があるのですねー。
知れてよかったです。
モンゴルへも行ってみたいです。



懐かしいシリーズでした。
またなにかありましたら載せたいと思いますです。
よろぴく。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-16 00:39 | Hobby

SomethingRed

f0153141_12274928.jpg


なんとなく赤が好き。(なんとなくの割には沢山ありますね???


左から時計回りに  電卓。名刺入れ。携帯充電器。(もちろん携帯も赤)
財布。デジカメ。 PCキーボード(ストロベリーって名前の商品)

キーボードに関しては、わざわざこのストロベリーに付け替えたからねwww
マウスももちろんストロベリーのお揃いマウス。(今時珍しいローラーが入ってるマウスだぽww




なんか分かんないけど(分からんことないだろが、
いつのまにか集めていて、気づけば赤いものだらけ。(もしくはピンク






私って、、、、、




乙女!?ヒャッ







赤い服を着ることは衣装以外あまりないのだけど、
靴や、鞄などの小物、アクセサリーは赤を集めることが多いかな???



前まで、そんなに「色」に対して執着してなかったのになぁー。
なんでだろ?????心理的な影響あるのかしら???はて?


以前は黒や白、青なんかが多かったかも。


今月末北広島へ行きます。(いきなり何!?
また告知しますね。




覚えてればwww
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-09 12:39 | Hobby
今宵は満月なのか?
踊り狂ったぜよ!

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-07 02:22 | Hobby

やっとこさ公開!

なにって!?

赤い小物達の番長。
このブログを更新するために必要不可欠なドンです。
かなり幅きかせてます!
(`・ω・´)シャキーン
(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

(`・ω・´)シャキーン


赤い携帯くん☆楽屋にて♪
f0153141_16372684.jpg



デコ電ですが、デコレーションも赤のドット。
ストラップ2つも赤(笑)

財布もiPodもデジカメもペディキュアも「赤」
CDサイン用のペンのインクが切れたので、最近買い足しましたが、
それは赤のインク(笑)
切れるまではゴールドかシルバーか黒でした。

でも…赤のランジェリーは持ってない(笑)
どうでもいいか!(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-30 15:14 | Hobby

運転大好き!

新しい物が嬉しくて、ここ3日くらいは連続でフリンジのショートブーツを履いてる私。

でも、日中履いたのは今日が初めて。
1日も経つと、なんだか「え…ちょいと暑いかも…」と思い始めている、運転中 車内のKayoです♪
f0153141_1636185.jpg


アハアハ~ヾ(o・ω・)ノ☆

燃えてるぜっ!


ちなみに、事前投票を24日にしております(`・ω・´)シャキーン
やる気満々!!
燃えてるぜっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 17:45 | Hobby

ぐぅぐぅぐぅぐぅ♪

ハンバーグぅ!!

今晩はハンバーグに特製ソースをかけて召し上がれ♪
f0153141_1453.jpg



作り方

1.豆腐半丁→しっかりこれでもか!?ってくらい水切り。
※キッチンペーパーにくるんでレンジで水分を出した後、新しいキッチンペーパーに取り替えて更にフキンを上からくるんでまな板の下に。
2.玉ねぎみじん切り→レンジでチン!
3.ミンチだけをこねて、粘りを出す♪
4.ミンチに豆腐と玉ねぎとパン粉を入れて、ナツメグ、塩コショウで味付け。
5.空気を抜きながら形成。
6.焼く→強火→裏返す→中火フタ閉める→弱火3分

特製ソース
沸騰したお湯に
○コンソメ
○ケチャップ
○ウスターソース少々
○パルメザンチーズ
○しめじ

いやん♪簡単♪
ピーくん大喜び♪
だから、私もハッピー♪
お料理大好き♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-19 01:04 | Hobby

ヘロー

ってなわけで、
私は只今2ndアルバム制作中でござりんす。

2010年1月に出すべさ。

こやつ可愛い過ぎる♪
愛しのベィビィ♪
f0153141_16443350.jpg


私の頭や心の中には「愛しのベィビィ」なる存在が山盛りありまして。
どれも最高にハッピー気分になる*○☆*゜・゜゜・*:..。o○

最近この「愛しのベィビィ」たちが、「嫌なこと~」を上回ったので、常々ハッピーアワーなり♪

ま、人間だから多少の浮き沈みはあるけど、その変動も気にしなくなった。
振り回してるのも自分だし、振り回されてるのも自分だし(笑)
「大丈夫大丈夫~」ってやってます。

悲劇のヒロインも嫌いじゃないけどね(笑)
あんましメリットはないのだよ。


!!suerte!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-18 12:19 | Hobby

私!!やりました!!

f0153141_13161557.jpg


私、さをり織りを習ってる。去年から。
織り方や縦糸のかけ方等々…

今までは、先生が見てくれている中で縦糸をかけてたので間違いはほとんど先生が直してくれてた。


でも!ついに!
家にて、一人で挑戦することを決意し!
悪戦苦闘ながらも、なんとかかけあがった!!
わぁー(ヾ(o・ω・)ノ☆ (ヾ(o・ω・)ノ☆


一人でしてみると、教室ではなんとも思ってなかった場所に疑問を抱いたり、間違いに気付いたりで なかなか進まなかった…
これからもっと沢山 挑戦して楽々かけれるようになるぞ!!

ラリホー♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-05-23 13:16 | Hobby
やっぱり寒い季節も終盤になってくると、ポカポカしてる日は何だかワクワクするねぇ♪

暑い時を越えたら、秋の涼しい風に「ドキッ!!」っとするし♪

今日は織り教室へ今年初めて行ったヨ♪
って、おい!

間が空きすぎたねぇ…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ははは。

しかし、楽しかった。
自分の織り機も改良してもらって☆これからはザクザク、ピコピコ織るぜ!

自分の思い画くふわぁ~っとしたものを形にできるのは、
本当に幸せで満たされる。

本当に暖かい、温かい、1日ですた。
(*´∀`人)(人´∀`*)


f0153141_23293546.jpg


今、私の携帯についてるストラップ。
みっこちゃんに沖縄土産でもらった…
「シーサー人形」
あまりにもインパクトが強いので、皆に「何ッ!?」って聞かれまする。
よろしくね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-19 23:29 | Hobby

ひっさしぶり!

今日の男前。

ジャーン
f0153141_2057763.jpg


だいちゃん です。
さをりへ遊びに来ていた、だいちゃんです。
今時な風貌で、ピアスも開けてますが…
ごっつい優しい、人なつっこい彼。

3時のおやつ には、みんなにお菓子を買ってきてくれてお茶したんどす。
私の大好きなベリータルトもあって!?キャッ!!
f0153141_2057722.jpg


頂きました(*^^*)
ありがとう~

またまた♪
さをりの新しい作品できましたし!
やる気満々です!

\(^-^)/
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-20 20:57 | Hobby