南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Beauty( 79 )

ネイルン♪

サマーな感じで仕上がりましたよー!
f0153141_20514836.jpg


久しぶりにクリア&ラメグラデです♪
爽やかなイメージで薄いピンクラメを先端に!

あと、今回やってみたかった「押し花」♪♪
薬指にだけ押し花を乗せました。
黄色とピンク。
他に黄色とピンクのラインストーンも置いて、爽やか!!
f0153141_20514850.jpg


薬指だけゴージャスになっております♪

んー!!今回のお気に入り!!
クリアはいーねー
ありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-08 20:51 | Beauty

んー

髪の毛の宣言よか、

「ダイエット宣言」せねば。

うむ。
目標は高く!!大きく!!
出来ないことはない!!
あなたなら出来るさ!!
驚かせてやろうじゃないの!!
メソメソしてらんないわ!!
ゆけぇーー!!



あーもー
本当に体重とか公表したら、
心底恥ずかしくてがむしゃらに痩せれるんだろうなぁ…

公表する勇気がないもの。

ダイエット成功したら公表すっかな?
どうかな?

あはっ♪

まずは恋しないとね!
恋をして、ドキドキして、痩せて磨いて、
振り向いてもらうー と。

しかし、恋愛の力ってすごいよね。
あの人に会う!! って思うと痩せれるもん(笑)
綺麗な自分でいたいですから~(*´∀`人)(人´∀`*)

そんな人、探す前にまずダイエットだっっっ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-07 00:07 | Beauty

宣言!!

髪の毛をひたすら伸ばすことを宣言します!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-04 19:21 | Beauty
f0153141_1314596.jpg

えーと、
今回のネイルはパープルに白のボーダーという、
なんとも夏らしいスタイルですヾ(o・ω・)ノ☆


そこにピンクのラインストーンを置いて、キュートにしますた♪
ボーダーって初めてだけど、なかなかいいかもね。
カジュアルな雰囲気です

(‘ω`pq)・.。*★
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-05-23 13:01 | Beauty

ネイル!

f0153141_2142298.jpg

春になってネイルを進化させた!

ベージュのベースなんす!
ナチュラル~
大人~adult~


ラインストーンでおっされー♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-04-03 21:42 | Beauty
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


って、どこで感じたかと申しますと、
先日してもらった
「カラー診断」なんじゃよ。

ほぅほぅ


自分にはどの色を持ってきたら顔色が良く見えるか?とかいうポイントだに。

黄色にはいろんな黄色があるわけで、どの色味が合うのか…?
一枚一枚、カラークロスを顔下にあてていく作業。


色は季節に例えられ、4種類に分かれる。
春夏秋冬。

まず、私は「夏」ということが判明。
2月の冬生まれだからと言って、決して「冬」とは限らないことを知った。
(*´艸`*)(*^щ^*)


んでも、最終的には「冬の青寄りな夏」ってことになったわけで、まんざら否定もできない。
生まれた季節は関係あるのか!?


そんなことはさておき、
自分が似合わないと思い込んでいる色が意外にもしっくりする!?ということに気付かされた時は、
カラー診断のお姉さんに向かって
「えーーーエーーーエー!!」
と大声で叫びましたから。

分からんもんだ。

え?その色?
可愛い~よぉ~♪えへへ

ぴんく
ですた~♪


好きな色と、似合う色とはまた違うことを発見っ
(*´∀`人)(人´∀`*)


テンキュー
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-03-25 02:16 | Beauty

ネイルン♪

f0153141_0322749.jpg

今回は春をイメージして淡いピンクにしましたッ!

そこにラメとラインストーンを置いて(‘ω`pq)・.。*★

薬指には3Dのお花つけて(‘ω`pq)・.。*★


春を楽しみます!
今年もお花見行くー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-02-27 00:32 | Beauty

ついでにもう一丁!!

f0153141_1212766.jpg

こんな感じ。

って分かりにくいですな…

髪型を後ろから撮るのって難しいざます。


ちなみに、鏡に映ってる私の服装、
Gの新しいドレスコードです。
よろぴく。

すでにサンダルで活動してます
(*´∀`人)(人´∀`*)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-02-15 01:21 | Beauty

そーだ!

一週間あけて、またまた美容院へ行ったのだった~♪

春色にカラーリングするためでっ!
気分ちぇーんじぃー!

(`・ω・´)シャキーン

髪の元々持ってる色が、赤路線という事で明るめの、赤めいた感じにして頂きまして。
大変気に入っております。


ブローの時に、
ついでに普段自分で出来ないようなヘアアレンジしてもらいますた。

これが素敵なんだわ!
f0153141_115235.jpg

右側から左側にかけて編み込みをしていて流すってスタイル。


美容院へ行くと違う自分になれるからウキウキベィビィになるね♪


誕生月なので、保湿剤をプレゼントしてもらいました♪
ワーイ

ありがとう~(^з^)-☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-02-15 01:15 | Beauty

はてさて

風邪も まぁ~徐々に治ってきまして♪

あとは鼻声と咳を治すだけ♪
って!!
それ!風邪!!

(笑)
ははっ。治ってません~


今日は美容院行きまして、
毛先切りました♪

あとストレートパーマあてたのです
(*´∀`人)(人´∀`*)

サラサラー
ツヤツヤー



そろそろ図書館行きたい熱が限界です。
はよいかなぁ~
本を読みたい~♪

もうすぐ春♪
春って、本を読みたくなる季節よね。
私、毎年だわ。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-02-06 01:27 | Beauty