南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Beauty( 79 )

2009年秋冬のお友だち


f0153141_16341769.jpg

かなり深めのパープルのレザーバッグ♪

リボンに並んだスタッズが甘さ控え目で、めちゃお気に入り~!
ちょうどいいくらいの大きさで機能も抜群!

今年の秋冬はちょい甘めなクールKayoをイメージしております♪
フリンジのショートブーツも初挑戦してます!
またアップしやす♪
(*´∀`人)(人´∀`*)
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 10:10 | Beauty

画像~!解禁♪

えぇ。
写真貼りつけます。ペタペタ…

ネイルをアップしてなかったのでネイル~!
f0153141_15425184.jpg

初めて黒に挑戦しやした!
ピンクベージュのベースに、黒のフレンチネイル♪
境目にはシルバーのラインを入れました!!
あぁ、秋だよ~!

親指と薬指にラインストーンで※オサレしました。

※オサレ=おしゃれ♪
f0153141_15425118.jpg


ちょっとシックな気取ったバレエシューズのイメージですね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-28 15:42 | Beauty

再び

モデルしまーす

またいつか写真、アップします♪♪楽しみ楽しみ~♪
こういうの好きだぁぁぁ♪

写真は…いつか…
ね(笑)

ネイルも新しくしたし♪
私の秋が始まったぜ!

ネイルの写真…
いつかね…(笑)

ばいじゃ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-25 21:09 | Beauty

えへっ~♪

今日、思わず購入しました。このルームシューズ。
f0153141_2226244.jpg


低反発なクッションが足全体を包み込み最高に気持ち良いっっっ!

こやつの正体は…
f0153141_2226215.jpg

あは。
うーちゃん こと ウサギ。

ラブリー過ぎるこのシューズ。
家の中でくらい、外では出来ないアイテムを使って思い切り幸せに浸りたいのさ~(*´∀`人)(人´∀`*)
あぁ…私って女の子♪

最後はKayoとうーちゃんでお楽しみください。
まるで打ち合わせをしたかのような奇跡のツーショット♪
f0153141_16465118.jpg

ちなみに、、、、
Kayo の耳はネズミー世界の「ピギーさん」の物って所は、
内緒の方向でお願いします。うぷぷっ





今日も完全燃焼!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-17 22:26 | Beauty

美にかかせないアイテム

常日頃、私はどのようにすれば「美」が磨かれるのかについてアンテナを立てている。

それは外側に限らず、内側も重要なのです。
むしろ、内面が美しくあるからこその外見だと思っております。

人それぞれ「美」的感覚は違う。
当たり前ですが。
それ故、私は人が良いと言ったことには挑戦してみるし、
自分のアンテナが心地好いとキャッチしたならば直ぐ様取り入れるのです。


現在、私は月に2回美容院へヘッドスパをしに行ってます。
ずっとお気に入りの美容室で、特にヘッドスパは個室で一時間たっぷり施術してくれ、またマッサージもついている♪
その日の気分でアロマの香りを選び、一時を楽しむ。
私はエステよりこれがすごくお気に入り!


その時にかかる音楽も心を落ち着かせる。
店長のミックスCDが心地好い。
その中で私のアンテナに引っ掛かったアーティストに今はまってます。


素敵な、自分の気持ち良いと感じる音楽を聞きながらリラックスする時間は至福。

「Ensemble Planeta」
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-13 22:31 | Beauty

はいーネイルン!

ほぼ、ネイルのために更新されてるようなブログです。
主のKayoです。よろしく。

ひとまずネイルの紹介を~♪
f0153141_22234076.jpg

今回は「やっと梅雨明けで夏本番!かと思ったら、もう秋に近づいてますから!!夏ネイル最終回」の巻。

(笑)

クリアベースに
ピンクホログラムを先端斜めに、
ブルーホログラムを根元斜めに置きまして、
間にオーロラカラーのパウダーをキラキラ乗せたっ!
あとはラインストーンの濃いブルーと、薄いブルー大小をジグザグに乗せて♪
夏の海物語完成!
(*´∀`人)(人´∀`*)

毎度のことながら、気に入ってまふ。
毎回気に入るから、いつリピートすればいいのか悩むねぇ~♪幸せな悩み♪


あとは、
髪の毛伸びました(笑)
f0153141_22234155.jpg

お風呂上がり、扇風機の風になびかれる篇。

明日から広島ツアーで、
前乗りで岡山のバービーのところへ来ておりんす。

ほな、明日から広島行きますわーさいなら。
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-04 22:23 | Beauty

ネイルン♪

f0153141_8523226.jpg

昨日、ネイルちぇーんじ!してきました。

夏っぽく。
でも可愛く…☆
ってことで、パステルカラーを使用。
根元に半月 パーポー。
先端にフレンチ ぴんちゅ♪
その上からラメ~ラメ~☆

半月パーポーにはシルバーの縁取り。
ぴんちゅにはホログラム乗せとるーよっ!

涼しげなのに、たまんなくキュート!
やっぱり基本は赤~ピンクですなぁ♪幸せ!!

はしもっさんテンキュー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-20 08:52 | Beauty
法隆寺の加代さんのところへ行ってきました♪

ミーくんがずっと使っていた着物帯をドレスに仕立てるためです。
まだイメージだけでなんの形にもなってませんが、
話しているとどんどんアイデアが浮かんできて、今から完成が楽しみです!


そこで頂いたワンプレートランチ。
f0153141_0523033.jpg


沢山のおかずが乗っていて、まるで物語みたいな!
かわいい~♪

最後にレアチーズケーキのデザートまで堪能◎
f0153141_0523196.jpg


ごちそうさまでした。


キーワードは
スーっと流す こと♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-04 00:52 | Beauty

ダイエットの強い味方

今日、輸入食品のお店でお買い物をしている時に見つけた心くすぐるヤツ!


ジャーン♪
f0153141_041349.jpg


お嬢様diet雑炊~☆


お嬢様は4人いらっしゃって、
中華帰国子女と
味噌汁なでしこ、
おてんばカレー、
お色気キムチチゲ

なんだか突っ込みどころ満載な彼女達なんですが、
気になるお値段は1パック330円。
一食のフリーズドライになっているタイプ。
カロリーはおおよそ115。

買わなかったけど写メール撮りまくり!!
一緒に行ったりえちゃんに、
「真剣に写メール撮ってるし…」と呆れられてしまったっっΣ(゜□゜;)
しかも興味なさそう…


私の中では久しぶりにヒットやったんやけどなぁ…
ふむ

私だったらお色気キムチチゲを食してみたいところですなっ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-07-04 00:41 | Beauty

ネイル

f0153141_23451741.jpg

ピンクに白のドット柄。

ゴールドの小さな玉を根元にあしらいました。
f0153141_23451763.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2009-06-30 23:45 | Beauty