南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Beauty( 79 )

ネイルン!

f0153141_1772796.jpg

今年のキーカラーは「ピンク」ですっ♪

ネイルやアクセサリーなどで楽しみたいと思っております♪


よろしくねっっ
パフパフ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-02-17 17:07 | Beauty

ネイルルル~

f0153141_21452064.jpg

秋も深まり!

「今日はネイルに行きましたよ!」
と言うかと思いきや、それは土曜日の話です。
ふふ…
f0153141_21452095.jpg


今回は自分でデコってみました!
(ベースははしもっさんで、黒と金のスロワフスキーをデコレーションしましたっ)


今日はしゃかりき靴の衣替えを致しました。
いつも丸1日かかるところを!
今日は3時間半で仕上げました!!

やればできるやーん♪

と申しますのも、
春夏の靴はサンダルやパンプスがほとんど。
革靴があまりない分、お手入れもしやすく短時間で済むのです。

終了~(‘ω`pq)・.。*★

ブーツの数に本人が驚く現象もありーの。
毎度ながら「靴屋さんでも開くの?」という家族からのお言葉もいただきーの。

そんなしゃかりき靴タイムでした。
ぱふぱふ
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-27 21:45 | Beauty

10月17日神戸

ファッションショーへ出演するため、神戸へ参りました。

織物のSAORIと華道家のsyuさんとのコラボレーション♪
お華を生けるライブパフォーマンスがあり、
その後ファッションショーは開催されました。
めちゃおしゃれな生バンドが奏でるBGMの中で、
私はモデルになったのです。

syuさんの頭の中のイメージを形にした衣装と、ブーケ(バラ、カーネーション、唐辛子!、熱帯雨林に生息してそうな葉っぱとレッドパーポーのフサフサ(笑))♪
衣装にはもちろん生花が生けられております。
f0153141_0192662.jpg



私が最後の登場だったのですが、この斬新かつ目を惹く衣装に、観客の皆さま 歓声をあげられておりました!
ワー(*´∀`)(´∀`*)ワー

ヘッドアクセサリーも生花♪
これは私が生けました(笑)
f0153141_0192686.jpg


すごく気に入ったのでそのままつけて帰りたかったけど、その後に舞台を観に行く予定があったので残念ながら外しました~。


最後に華道家syuさん(超愉快な金髪の男性)と別のデザイナーさんのモデルさん達とパチリンコ♪
f0153141_0192657.jpg


愉快な一時であった~
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-10-22 00:19 | Beauty

お店情報☆

f0153141_2214919.jpg

美人姉妹 REIKO&YOSHIKOのセレクトショップ
(右からREIKO、Kayo、YOSHIKO)

trois桃谷店
(3店舗あるうちの1つ)

大阪JR環状線 桃谷駅から徒歩5分
桃谷商店街内
クレープあんどれ の横にあるお店♪
シャンデリアが目印だとか!素敵!

行ってみなくては!
お洋服の他に私の大好きなフランスやヨーロッパのアクセサリーも置いているということです♪
*○☆*゜・゜゜・*:..。o○*○☆*゜・゜゜・*:..。o○

アメブロでtroisのブログもされてますのでチェックですぞ~♪

REIKOさんありがとう♪
近々お伺い致しますわっ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-29 22:14 | Beauty

ネイルン♪

f0153141_2324739.jpg

赤にしたいと決めておりました♪

小指には赤のストーンを敷き詰めて♪
深紅はいいぞ!オススメですぞ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-25 23:24 | Beauty

楽しい~♪

今日(18日)オープンした、西日本初出店のFREE'S MARTへ行って参りました!!

あー可愛い~♪
テンション上がる~♪
お買い得なプライス~♪

最高です!

こんなお帽子とワンピースいかがだろう?
(‘ω`pq)・.。*★
f0153141_2561485.jpg


サテンのワンピースは7000円弱!
安~ぅ♪

写真撮る時すごい注目された(笑)そらそうだ。
そんなミーハー、私くらいしかいなかったもの。
いや…写真を撮る勇気があったのは私だけ…?というか…(苦笑…)

テンション上がってチョコパフェ食べた♪
(なんのこっちゃ笑)
f0153141_2561438.jpg

お相手ももちろんチョコパフェ。
なんせチョコパフェが根っから好きな「チョコパフェ先生」なのですから~♪

その正体♪
f0153141_2561419.jpg

イメチェンなりょんこ☆

9時くらいにパフェ食べましたけど!?わぁぉ!
これを活力にハードな明日を乗り切るじぇっ!
(`・ω・´)シャキーン

!!Adios!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-19 02:56 | Beauty

豆乳!

秋アイテム投入です(笑)
豆乳はオールシーズン好きです。

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-16 23:53 | Beauty

ヘーイ!Hey!

昨日からすごく眠い。
もはや冬眠の予感か!?
(いやいや早すぎるだろ)

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-10 10:13 | Beauty

くぅ…

く…苦しい… 食べすぎた…

More
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-09-08 23:45 | Beauty

(再)ネイル紹介

f0153141_1341692.jpg

ちっっっっっこぃ写真だったようなので、
再度ネイル紹介!

ね?
シックな秋のバレエシューズでしょ?

満足。
(*´∀`人)(人´∀`*)


演奏終わった!!
明日午前中から守口なので、大阪けぇります。
バビューン!

今夜は守口に前乗りっす♪
ホテルホテル♪
かっちょいー☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2009-08-29 13:04 | Beauty