南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:Beauty( 79 )

ねるらるろー

毎日ハピーでドチがムネムネしてます。(?)



こんばんは。Kayoです。




ネイルをちぇんじしました。
ちなみに、前回は大好きな赤のラメフレンチでした。
ありがとうございます。




今回は逆ダブルフレンチ上品仕様。
そげな雰囲気です。

f0153141_22393887.jpg


小さなホログラムを一つ一つアーチに描いていくのは、
非常に神経を使いました。
f0153141_22393815.jpg



この作業、いつになったら終わるのかしら?


と思うのもそのはず、
今回、3時間半かかりました。



チーン

オツカレサマデス。



ふー。
ぜってぇ視力落ちたわ?




でもね、途中気が遠くなりそうで、投げ出しそうになりましたが、

やってたら終わりがきました(笑)




コツコツ、今すべきことをこなしていくって大切だなぁ。
意味があるなぁ。


と思ってみたりして(笑)






とにもかくにも、毎日ハピーです。
ポンピー!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-05 22:39 | Beauty

ぴろかわロケーション

毎回圧倒的な愉快クオリチィを繰り広げる、デザイナーちえぼっくりと、ヘアメイクしだぼっくり。



f0153141_10221725.jpg





この写真を見れば、めちゃめちゃ元気になれる!
ニャポ





キャメラマヌのデカぼっくりの車に乗ってと向かったのは、
和歌山の広川。



そこで海へ入水しての撮影をしました。
(いや、アイドルちっくなイメージじゃなくて)



夕暮れから、月が煌々と光るその時まで撮影した結果。







身体が冷えました。(笑)











でもたのひーのが勝つよね♪ピーナッツ!



帰り際にちえちゃんとしだちゃんからぷれれんと。

f0153141_10221739.jpg



お手紙。




やっぱりお手紙っていーねー。
本当に。
こんな手書きメッセージは、最高の宝物です。


ありがとう☆





また一緒にロケいくロケロケーニョ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-09-20 10:22 | Beauty
f0153141_2151497.jpg

なんか色々もろて、ライブ聞いたり、
素敵なふぁっそんそー見たり♪
f0153141_2151417.jpg



でビール。

f0153141_2151410.jpg


お疲れさまでした。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-08-29 21:51 | Beauty

神戸なう

f0153141_18394972.jpg

神戸コレクションなう☆


たのちッッ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-08-29 18:39 | Beauty

シダチエ刑事☆

しだちゃんのモデル♪

今回はこんな風になるわよ!ウフッ素敵。

f0153141_733712.jpg




しだちゃんすごーい!

f0153141_733729.jpg





衣装のちえちゃんとカメラのデカ。

シダチエ刑事☆

こんなんなりました。

f0153141_733767.jpg




たのちー♪


次回は海ロケ。
今年初めての海だにゃッッ!!ヤッポー



本当にこの3人が好きです。
信頼度ミリオンのシダチエ刑事☆


さ、野菜生活始めましょ♪
ニャポポ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-08-25 07:07 | Beauty

ねるるんぽ

f0153141_9343497.jpg

あさて、ネイルをチェンジしております。(過去何回か抜けてます)

今回はラブリーな中にもリゾートを盛り込んだ深めフレンチに挑戦!


ホロやラメや駆使しました。
小指のみスワロ置いてます♪
f0153141_9343481.jpg




少し上達してきたかな?


楽しい楽しいネイルだぴょー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-05-23 09:34 | Beauty

ねいるるるるる

f0153141_23363132.jpg

パーポーラメのグラデーションです♪

小指だけスワロでおりぼんこさえました♪ワーイ♪
f0153141_23363129.jpg


今回もKayo作です♪
右手も簡単な物なら、上手く出来るようになりました♪


今回はお直しでしたが、
多分2時間半~3時間はかかってます(;^_^A

サロンではいつも2時間なので、
2時間目指して出来るようになれば!
と思っています♪ワーイ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-04-07 23:36 | Beauty

ねいるるるるる

ハッピーピンク!!!

昨日のムンムンした暖かさで
ポムポム開花している桜。

一転、今日は寒いわー!
驚きッッ!!!

ってことで、ネイルも桜カラーのピンク♪ララン♪

f0153141_23135620.jpg


ピンクにラメを混ぜてフレンチにしました。
フレンチの境目にはホログラムを。


小指だけはスワロ♪

f0153141_2313564.jpg




今回の作品、私が施しますたッッ!
(`・ω・´)シャキーン


ん?


私!
ジェルネイル!出来るようになりました!

細かい作業が元々大好きなので、挑戦してみましたの♪

ミーくんやシーチキン、兄のお嫁さんが練習台になってくれますた♪
テンキュー♪

自分でするので、足爪も気軽にジェルネイルへ変身できるし、
爪のお直しもちょちょいのちょい♪


めためた楽しいです♪
ランランルン♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-03-21 23:13 | Beauty

変身変身変身

昨日はとってもいいお天気で心ルンルンでした♪


昨日はさおりさんの新作を着用。
コンセプトは「人魚姫」だそうです。

会場も海の中をイメージしたコーディネートになっていました。
月組の3人娘とパチリ。
(私のピンクスリッパはMy楽屋履きで、本番は裸足でした。)
f0153141_861526.jpg




華道家syuさんによるヘッドドレスのアレンジメント!
もーこれが最高にキュンッッ!!でした!
f0153141_861529.jpg


そのまま帰りたかったくらい!!
かわゆかったー!!!

syuさんとはご一緒するのが二度目!
毎回すごく楽しい時間を過ごせます。
syuさんと写真撮るのポケリンコですた。。。


ダンスパフォーマンスをしたお二人とパチリ。
f0153141_86156.jpg



非現実的な空間!楽しかったです♪


今日は京都です。
モデルじゃないよ。アルパだよ(笑)
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-03-15 08:06 | Beauty

今日はホワイトデー♪

ララン♪ララン♪


ホワイトデーです♪


私はファッションショーに出演するどー。
去年、みちこちゃんの衣装モデルでショーに出た時、
デザイナーのさおりさんもいらっしゃってご指名頂きました♪

ありがとうございます。


神戸 CAP HOUSEで開催されます♪
って、告知が当日かよっ!という、いつもの流れです(笑)


14時30分から
生演奏に包まれてショーが始まります。
無料でござーます♪

元町駅 下車
住所 神戸市中央区山本通3ー19ー8

CAP HOUSE


さおりさんの衣装楽しみだなぁ♪
明日は頑張って写真撮りますです。

おやすみなさい。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-03-14 00:28 | Beauty