南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 286 )

青空

f0153141_14591089.jpg

幸せ♪ポカポカ♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-08 14:59 | Life

お久しぶり♪

うっかり!

更新がまた滞っておりました…

はわわわわわわ…





今日は本当に久しぶり!
1日お休みです☆!


って、10時までぐっすり寝てました…チーン


たまにはいいか?




なにしようかな?
何をすべきなのかしら?
鍵とiPodを探す旅にでも出ようかしら?


休日の過ごし方って、
寝る、洗濯、掃除、以外になにがあるかしらね?
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-07 10:40 | Life

軸 時空




それを何の為にやっているの?


誰の為にやっているの?


そういった軸がしっかり見えていないとね。
あやふやになって、気付いたら自分が不安になってしまうの。



私はいつもそう。





ちゃんとします。
ちゃんとね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-17 01:44 | Life

いつかのお食事会

ここ最近全然更新してなくて申し訳ないやら、いつものことやら。。。

いつかのお食事会をアップしておきます。(私の記録のために)

大好きなひでちゃんとお食事。この日は和食でした。

f0153141_1117364.jpg


そして、同じ年齢仲間の麗子氏とアリサ氏。メキシコ料理。
f0153141_11171914.jpg


撮り手は瀬里香氏です。
みんな名前かっわいいよねーーーー

れいこ、アリサ、せりか。
揃いも揃ってみんな3文字。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-16 11:18 | Life

わくわく!!仲間

f0153141_1043134.jpg

蘭ちゃんとひったすら飲んでー!!!!





デカぼっくりと藤岡ちゃんも合流して飲んでー!!!!


f0153141_1043131.jpg



そんなわくわくワイワイナイト。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-14 10:43 | Life

お祭りチリン

f0153141_20365523.jpg

だんじり祭だッッ!


家の前を通ったよぉぉぉ!
帰っていたら遭遇しまちた♪


なんかうれちー!
かっこいい!!


f0153141_2036557.jpg


ホイサーッッ!ホイサーッッ!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-10 20:36 | Life

エネルギーチャーチル

ヒーヒー

す スケジュールがタイトで鼻血出そうです。




そんな中、昨夜は仕事が終わってから親友めムと会いました。

もう本当に幸せな気持ち!
一緒にいて楽チンはいいよね!!!

f0153141_6572455.jpg



とにかく明日が山な私。
今日を越えないと明日は来ない。

一人で乗り越えられるのかしら…と思っていたら、
ちゃんとめムがエネルギーチャージしてくれました。

ありがとう。めムりーにょ。にょ。
にょろにょろ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-10 06:57 | Life

ワクワク毎日

毎日ワクワク。


どんどん時間が過ぎていく。
でも、毎日楽しい!




たまにぺしゃんこになったりするけど、
一晩寝たら復活。



毎日目まぐるしいけど、楽しいにょー。
パォー
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-08 17:04 | Life

ここぞ

おはようモーニンエベバデゴーゴー



ここぞって時にエネルギー放出したい。





でも「ここぞ」が分からなかったら不発よね?

ここぞってどこぞ???




しっかりキャッチできるように、
常日頃アンテナを磨いておく必要がある。





磨くと見える。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-06 10:13 | Life

動く

その一歩を踏み出せば、

必ず変わる。




動く時はいいエネルギーがどんどん循環されていく。

キラキラエネルギーの人間には、キラキラエネルギーの仲間が集まってくる。




一つ一つクリアに。



前を見て、夢叶える。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-04 08:19 | Life