南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Life( 286 )

リリィ。ひとみちゃん。

いつもありがとうございます。



広島で応援してくれているリリィとひとみちゃん。


今回もアジのある贈り物で私を泣かせてくれました。



誰かから気にかけてもらえるのって、

本当に幸せなことだなぁ。


私はその温かい気持ちをいっぱい受け止めて、

次は私がそれをお届けしましょ。




いつもたくさんの気付きと愛をありがとう。


らぶ
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-09 10:33 | Life

展示会

f0153141_1431823.jpg




昨日は赤井みちこちゃんの展示会に行って参りました。




行った時、ちょうどデモンストレーション中でした☆

f0153141_1431985.jpg




みちこちゃんがその時の雰囲気や気持ちを織り込み(手織りSAORI)
その横で、コンテンポラリーダンサーお二人が空間を表現しながら踊るという、

素敵なショータイムでした☆






12日の衣装はやはりみちこちゃんにお願いしようと思ってます♪



衣装もお楽しみにぃー♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-02 14:31 | Life

帰国

栃木にいるパラグアイのお友達が、
昨日帰国しました。



一時的に…ですが、いつ日本へ戻るか分からないって言ってました。


栃木では水はおろか、ジュース類など飲料が買えない状況だったようです。







昨日出国して、日本時間30日に到着予定。


地球の裏側まで。
無事に帰ってね。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-03-29 12:34 | Life

なんでもかんでも

なんでもいいから動かないと。



始まらない。




(*´∀`人)(人´∀`*)
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-03-08 02:58 | Life

ミーのお誕生日

f0153141_12281885.jpg

ミーって私です☆



2月22日は私の誕生日♪
ありがとう~☆ヒャッホホーイ






たくさんのメール、電話、プレゼント、メッセージ

ありがとうございます♪








ハッピー28歳♪(*'ー'*)
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-02-22 12:28 | Life
わざわざ、休憩って言わなくても、

散々っぱら…
今まで更新が滞っていた時期はあるわけで…

なにを大層に言ってるんだか?あは♪



今までの調子でブログしていきますので、
そのまま引き続きよろしくお願いしまうす☆



なんだか、今日はえっらい強風・突風で、
ビケに乗ってたら飛ばされそうになったよ?


ぁ、
ビケの鍵…

作りました…(キャッホー)



と、同時に?

iPodのイヤホン(左)が聞こえなくなりました。


お気に入りのイヤホンだったのになぁー
また同じの買おうか迷う。

また同じもの買うなんて癪だな…
とか、訳の分からないことで悩んでます。




明日はちょっとかなり楽しみな事が待ってる!!

報告出来ればしまうす☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-27 00:12 | Life

きゅーけーぃ

ちょっと、

しばらく

ブログお休みします♪



でも、気が向いたら携帯からでもPCからでも更新します。
一応ご報告。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-24 23:43 | Life

なんとかかんとか

出来る!


と思えば出来るし、


ダメだ…


と思えばダメになる。






自分に打ち勝つ心を持続させるぞ!



今日は風が冷たい!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-20 12:40 | Life

阪神淡路大震災

あれからもう16年。




私は6年生でした。


揺れの大きさにビックリして飛び起きたことを思い出します。





忘れたくない1.17



いつまでも
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-17 17:15 | Life

白便り

f0153141_10534680.jpg

白梅キラキラ






ふき出しみたいな白い雲

f0153141_10534645.jpg




山は何と言ってるんだろう?







日向ぼっこをしていたら、おじいさんに声をかけられた。



何してるの?って。



日向ぼっこって答えたら



花梨でも食べながら日向ぼっこしたらいい


と言われた。



カリンポリン。
ありがとう☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-01-13 10:53 | Life