南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Life( 286 )

メリー大晦日

そんなわけで、




クリスマスもザザッと過ぎて、

大晦日なわけですの。











りょんこからお揃いのペンダントップをプレゼントでもらったよん♪


ありがとう~☆

f0153141_20353376.jpg






さて年末・大晦日と言えば大掃除ですが、


今回2011年の大掃除では、わたくし

『ステンレスをピカピカにする』

に、ハマりました。


ふふ



なんぞ。







やはり、光るべき部分がキラキラ輝いていると嬉しいものですわ?





お手洗いのガラスボウルと蛇口、脚など





f0153141_20353364.jpg





ズームイン





f0153141_20353356.jpg








んなわけで、家中のピカリは全てキラキラへとなりました。


気持ちいーねー!







よいお年をお迎え下さいませ☆
ハッピー!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-12-31 20:35 | Life

毎日のこと

毎日、本当に充実しています。




この一瞬に、毎日に感謝です。

ありがとうございます☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-13 09:12 | Life

めちゃうま中華!

今日は谷町四丁目にてお仕事でした♪



その後、

このブログで何度も登場している、ひでちゃんとディナーへF8D0.gifF99F.gifF943.gif





中華料理で前菜からコースでフルに楽しみました☆


どれもむーーっちゃ美味しかったぁぁぁ♪





紹興酒はつぼでいただきました♪





そしてはち切れそうなお腹を抱えて私たちは帰路に着くのでした~






次回はカッパドキヤへ一緒にゆく予定☆
楽しみやね!


ありがとう~☆



※せっかく写真撮ったのに、保存し忘れた私を許してね?
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-09 22:22 | Life

バケーションinグアム☆

f0153141_0264876.jpg




行って参りました。先月です。

もうすでに、すんごーーーーい遠い記憶です。



写真を見て、

「あぁ、そんなこともあったかのぅ。」

なんて思ってしまっております。



f0153141_0432339.jpg


だけれども、何気なく撮った写真がこんなに美しかったりするのですよねー
さすが南国パワー!!!

向こうにいる時は当たり前になっている景色だけれど、
今日本で見ると、本当に素晴らしいところなんだなぁーって思い返す事が出来ます。


グアムではひたすらビーチでのーんびりして、
ディナーやバータイムを楽しむってことに重点を置きました。

ですので、ショッピングをしていませんww
本当にバケーションを楽しんできたグアムの旅です。

一日に4回くらい二人でお着替えしては、その時々のシーンを楽しみました!!
二人とも行きのバゲッジの重量が「20kg」
帰りも「20kg」 うふふ




f0153141_035533.jpg


アメリカンなハンバーガー食べたりー



f0153141_0375830.jpg


夜にビーチ行ったりー


f0153141_0383988.jpg


ライブしているバーへ飲みに行ったリー


毎日楽しかったぁー♪


持って行った服や靴や鞄を全て使いきろう!!

っていうことで、
二人で本当に取っ替え引っ替え着替えまくってお洒落しまくったのが
むっちゃ楽しかったでーす☆

f0153141_0424286.jpg



グルメな毎日だったけど、
途中「韓国料理」を食べた時はすっごいホッとしたなぁー

野菜、アジアの料理は故郷の味だよね☆



次回は台湾♪ハワイへ行く予定ー♪
めちゃめちゃ楽しみーーーー☆



f0153141_0442698.jpg




Kマートという大きなスーパーマーケットへ「買うぞ!!!」と意気込んで行って、
メガサイズのカートを押している私です。

が、

一周して結局なにも買わずに帰って。ビーチで本を読んだという。
そんな、ほんとーにのんびりした4日間でした。



あっっっっという間の4日で、心から楽しい幸せな時間でした。
らんちゃんありがとう♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-08 00:48 | Life

広島焼き~☆

先日、知り合いとワイワイ行ったお好み焼き屋さん♪


「椿屋」



目の前には丁寧に手入れされた鉄板があり、
そこでご主人が楽しい会話とお好み焼きを披露してくださいますF995.gifF994.gif


f0153141_12493017.jpg



ほんまにめちゃめちゃ美味しい広島焼き~F8D0.gifF99F.gif


ネギもたぁぁぁっぷり!!!




最後にはミルクシャーベットのサービスまでF991.gifF991.gifF991.gif

また行きたいお店です!F8D3.gifきゃほー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-07 12:49 | Life

東京ナイト

今日から11月だわん♪010.gif

昨日まで東京の街中は、
ハロウィンパーティーに参加するコスチューム人(びと)でいっぱいでしたよ!!!024.gif
すごいかわいいコスチュームやおもしろいペインティングをした人がたっくさんいて
テンションあがりますたーーーー


そんな中、
私は曽雌夫妻とロシアンディナーを堪能016.gif


f0153141_19535848.jpg





初めて食したのだけれど、
とってもおいしかったです!!!!



こなのとか
f0153141_19573864.jpg




こなの
f0153141_1958838.jpg


もちろんボルシチなるものもいただく。
これがボルシチなのか。そうなのか。と、思いながら味わいました。
夫妻のお気に入り、黒パンもいただきますた。
ごちそうさまです☆

ロシアの方々がたくさんいらっしゃっているお店レストランでした。
(シェフもスタッフもロシアンムード)

行ってみるよし。

ロシアンレストラン 六本木 バイカル
住所 〒106-0032 東京都港区六本木4-12-7 RBビル3F
TEL 03-5770-7742



そして、東京から帰る日にいつも行くお店(とり考)へ行きましたの。
最初に頼むのは絶対にレバ刺し!

f0153141_21362164.jpg


こちらのレバ刺しがもう絶品で!!
厚いし、大きいし、たーっぷり量はあるし、だーいすき!053.gif


しっかり堪能しお店を出ようとしたとき、ママが紙袋を持たせてくれました。


なになに!?

なんなの!?


中身は!!!

おおお
お弁当ーー!!!

むーっちゃ嬉しい!!!
心がぽわりん053.gifと、温かくなるお弁当です。
手作りって嬉しいよねー
しあわせーー

昆布と鮭のおにぎり。お新香。卵焼き。
どれもすこぶる美味しかったです。
完食072.gif

ごちそうさまです!

さらにはFEILERのハンカチプレゼントも入っていましたの!!
ありがとうございます☆

f0153141_21462986.jpg




楽しい東京ナイトでありました。
もっち志賀にーさんにレッスンを受けましたよん♪
ありがとうございます!
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-11-01 20:02 | Life

ウッキィィ♪グアム♪

ただいまでござる。


私はグアムへ行っておりました☆

初グアム♪
らんちゃんと最高に楽しいバケーションになったよん!




写真レポートなど、また後日アップリケ致しますので、
読んでくださいまし♪





さーて!
明日は東京だじょー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-29 20:53 | Life

前髪

前髪を切るか切らないか


このことで随分と議論して参りました。







だけど035.gif




やっぱり長いままにするんだわんF991.gif






「今日は前髪切るんだから!!!!!!!!!!」




と言って美容院へゆき、



鏡の前でさんざっぱら迷って、





シャンプーとブローしてもろて出てきましたとさ。


うふふ

(それどうなの???)



f0153141_2295944.jpg






来週はらんちゃんとグアム行ってきまーす!!!058.gif
(どこからの話の流れよ?)
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-20 15:17 | Life

勉強

朝の連続小説ドラマ「カーネーション」にはまっている私です。

録画しておいた一週間分を一気に観るのが楽しみです♪





さて、

今回のリサイタル開催で、私は経験したことのない「未知の世界」を味わったわけですが。

その未知の世界に足を踏み入れることが出来た事を、本当に幸せだと思うのです。




経験するまで、知らない領域は何があるか分からないので怖いのです。
向こうが見えないトンネルに入るのは怖いのです。
だから、なかなか一歩が踏み出せずに、挑戦出来ずにおりました。


それを、志賀さんの一言であっさり決めてしまったとは。
自分でもびっくりです。




私にとっては、
今までの人生の中で1位になるくらいビッグなイベントとなりました。
もっと大規模なコンサートや、豪華なソロコンサートだって経験しているのですが。
自分の意思で何かをしようと決意した今回は、今までとはひと味違ったのです。


自分の責任で開催すると言う事。
これが全く初めての領域でした。



しかし、本気になって「やる!!!」と決意したら、
全てが動きました。


やる!!!と決めたら、協力してくれる人が現れ、

会場が決まり、チラシもチケットも出来ました。



やる!!!と決めたら、チケットを買ってくれる人が現れ、

そして、広まり、人数がどんどん増えたのです。





純粋に、自分の気持ちに素直に行動していれば、
それに必要なことは全てついてくる!!!!

そう信じています。





これがスタート。




そして、
いつも勉強。

学んで、吸収して、より素晴らしい音色とKayoをお届けします。




どうやって言葉にしたらよいのか分からないのですが、
この体験したことは、私にとって宝物です。

キラキラ輝く宝物を胸に、また夢に向かって進んで参ります。



いつも思いますが、

人は一人では生きていないのですね。

今回もそれをギューンと感じました。



人との繋がりはなんて嬉しいのでしょう。
人との繋がりはなんと温かいのでしょう。
ありがとうございます。


人間関係を見直す、とってもいい機会となりました。
ありがとうございます。
すーごく幸せです。はっぴー
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-18 00:53 | Life

楽しみんぐ

はいな



っと いうわけで、


明日に控えました初わたくし主催のコンサートライブリサイタル。
(どんなよ?)




むっちゃ楽しみですッッ!




しっかり準備しましたし、あとは明日に向かって身体を休めるだけでごずります。




んなことで、ウキウキわくわく!


おやぬみなさい。まし。
[PR]
by Kayo-arpa | 2011-10-11 23:55 | Life