南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Life( 286 )

富士山見えたー!




写真ないけどもね?



私の目に焼き付けたの!!!







今日はすごくキレイに富士山が見えました!001.gif056.gif



私!CD制作ガンバル!!!





新大阪からの新幹線で絶賛爆睡してたのだけれど、

パチリッと目が覚めたら、横には富士山が!





幸せー!012.gif






広島のグランドプリンスレポートもまたしますねー!


写真撮ったし011.gif




よっしゃ!
[PR]
by kayo-arpa | 2012-03-20 15:06 | Life

お内裏様とお雛様

f0153141_1724350.jpg



我が家のひな祭り072.gif



家のあちらこちらにおひながおりますよ056.gif
[PR]
by kayo-arpa | 2012-03-01 17:23 | Life

東京国立博物館

なう006.gif



f0153141_1421967.jpg




今日のお昼はタイ料理をモグリンコ!011.gif

f0153141_14231898.jpg







昨日の夜からタイ気分で、

夜はタイビールを068.gif

f0153141_14222359.jpg




今日はポカポカで、むっちゃ晴天!!!

後で上野動物園も行きたいな016.gif
[PR]
by kayo-arpa | 2012-02-24 14:20 | Life

2012年2月22日(水)Kayo

f0153141_218256.jpg




067.gif

本日お誕生日を迎えました056.gif053.gif




ありがとうございます024.gif


29歳です!!!うひょー!






お祝いメッセージ、プレゼントなど、

本当にありがとうございます010.gif

むっちゃ幸せですー016.gif


f0153141_22121230.jpg






カウントダウンは電車に揺られながらー060.gif

でした!



私は私を信じて、

出来ることをひたすら続けてゆきます!








ケーキいっぱいいっぱい食べましたー!


サプライズで出してくれたホールケーキは二人でつついて食べ、




お気に入りダイニングで、

トマトケーキ(トマトにローソクを立ててくれたの!)をむしゃぶり、


f0153141_2227853.jpg




ブラウニーケーキにローソクさして067.gif072.gif





何度も火を吹き消しましたの!



吹き消す時には願い事を。




何度も消したけれど、


その願い事は一つだけ。







私ができること、







続けてゆきます。




ありがとうございます☆


感謝ありがとう☆ららるー
[PR]
by kayo-arpa | 2012-02-22 22:28 | Life

キャンドルナイト

f0153141_22263455.jpg





キャンドル灯してリラックスタイムです016.gif




【K】と、イニシャルが入った大きなキャンドルを




本日、初点灯!!
072.gif






レモングラスなような香りがするー!

フレッシュ017.gif



AVEDAのキャンドルはゆかちんにもらいますたー004.gif

未開封。



いろんな種類のアロマキャンドルを集めて、

その日の気分で匂いとゆらぎを楽しんでます056.gif








タピオカにはまってます。
[PR]
by kayo-arpa | 2012-02-07 22:13 | Life

らんちゃん☆

らんちゃんとご飯へゆきました003.gif068.gif







らんちゃんとはグアムや台湾へ一緒に行っている、とても大事な友人なのです。




こんな愉快な友達を、私は大切にしたいと思っています。

はい。










らんちゃんとディナー004.gif


f0153141_224637100.jpg





食べさしというクオリティ。



写真を撮る前に


飲み、食べています(笑)




大好きなバーニャカウダーとベルギービール068.gif072.gif


前菜や生ハムもいただきながらの語らいは楽しかったー069.gif



f0153141_2249946.jpg



そして、


ラム肉!!!!




お肉の中では一番好きなのです!



美味しく頂き、

二軒目へと行くのでした。


らんちゃんありがとー053.gif
[PR]
by kayo-arpa | 2012-02-05 22:42 | Life

かよかれー

先日のお休み(ギラギラスワロデイ)に作ったお料理が

あまりにも美味しかったので、(自画自賛)


忘れないうちにレシピというか、


材料を書き留めておきます。






私のために。うふっ032.gif







っていうか、

ふつーのカレーでは面白くないなと思って



実験しながらいろんなものを入れたのですが、(!?)





思いがけず大ヒットとなりました037.gif056.gif


やっほー










035.gif☆かよかれー☆024.gif


材料:

人参
玉ねぎ
しめじ
大豆の水煮
パプリカ
カットトマト缶
牛挽き肉
イカわた
ニンニク




調味料:

カレールー
ガラムマサラ
チリパウダー
パプリカ
みりん

醤油
ビール
ケチャップ
ソース

バター


トッピング:

エビ
イカ
温泉玉子





これをいー具合にぐつぐつ30分以上煮込むと、

ファンタジーが広がりますです♪034.gif


水はあまりいれず、野菜の水分と、
アルコールの水分で煮込みました


ターメリックライスも用意して、
ハイカラカレーの晩餐でした☆069.gif






また作ろう!っと!!!010.gif



明日は東京レッスンです016.gif053.gif

楽しみでーす060.gif
[PR]
by kayo-arpa | 2012-01-31 20:36 | Life

マハラジャ

029.gifお久しぶりです




最近すこぶる寒いので、

すっかり湯タンポの繁忙期に突入しております。

(なんのこっちゃ)






昨日、25日は

新歌舞伎座へ松平健の暴れん坊将軍を観に行って参りました016.gif


f0153141_0232786.jpg



ひぃちゃんが出ていたので、ゆめのさよちゃんと一緒に行きました024.gif





開演前に楽屋へ寄せて頂き、支度中のひぃちゃんと会って

テンションアップ053.gif


f0153141_0265346.jpg





千秋楽だったこの日は、いささか雰囲気が違うようでした。





お芝居も、ショーも満喫しましたのよ!


お芝居は笑いまくりでしたし、ショーは華やかで釘付けでした!

最高でした!




特に、

マハラジャは最高ッッ!




まばゆかったですなぁ。012.gif



マツケンカレーなるものも販売されていて、美味しそうでしたよん056.gif

f0153141_035520.jpg




ひぃちゃん千秋楽おめでとうございます♪

お疲れさまでした。



楽しかったです053.gif



f0153141_0362512.jpg

[PR]
by kayo-arpa | 2012-01-26 00:18 | Life

携帯。。。

お正月休みはのーんびりと過ごす事が出来ました♪


お友達と会ったり、楽しくスタートすることができて2012年がワクワクです☆




で、



そんな折、


携帯が充電出来なくなり、、、ました。



携帯にはカメラもインターネットも搭載されているのに!!!

これは早く直さなくては!!!

と、思いつつ、ミーくんが以前使っていた機種を掘り出して使っています。





使えるには使えるのですが、

古すぎてカメラもいまいち。インターネットなんて読み込めないページもあるし、
なんせ速度がちょう遅いのでする。



まぁ、ないよりはマシなのですけれどもね???




ってなわけで、スマートフォンにいっそのことチェンジしちゃうのか、

やっぱり携帯を直して折りたたみ携帯を使っていくのか、、、

かなり迷っています。





年明け、5日から仕事始めだったのですが、

現場に行ったら、ほとんどの人がお正月休みにスマホに替えていました。



!?




やっぱり今なのでしょうか???

替え時?
[PR]
by Kayo-arpa | 2012-01-06 21:57 | Life

明けまして2012年

明けましておめでとうございます♪




リュー




今年はやること、計画、予定がいっっっっぱいで、

めたんこ楽しみです!





イキイキルンルン参ります!!!






元旦、朝から元気にお腹ペコペコになったのでお節とお雑煮をみんなでいただきますた。





f0153141_11554278.jpg





私の担当は栗きんとん。のみ(笑)

大晦日に初めて作りましたの☆
楽しく出来ました。






そして、






なんと







前髪切りました!!!







って言っても12月始めの話ですが。(笑)


ふふふ


f0153141_11554287.jpg




本年もどうぞよろしくお願い致します♪
ありがとうございます☆


平成24年元旦 Kayo
[PR]
by Kayo-arpa | 2012-01-01 11:55 | Life