南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Arpa( 229 )

FM愛媛IN愛媛県美術館 

先日の写真。

本当にたくさんの方々が来場されました。
立ち見立ち見の満員!!!!
f0153141_11295017.jpg


すごく楽しかったです。
f0153141_11302926.jpg


誰もいない海 ご一緒させていただきました。
f0153141_11374999.jpg


お二人とはリハで2回合わせただけだったので、とっても緊張しましたが、
その美しい歌声に包まれ癒されながら演奏することができました。
f0153141_11393567.jpg


正岡省吾さんと再会することができましたし、(今回のDJを担当してらっしゃいました!)
満たされた時間でしたーーーーー!!!ルルルン☆
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-02 11:40 | Arpa

タウン情報まつやま

f0153141_0175157.jpg

現在発売中の


タウン情報まつやま

に、Kayoのインタビュー記事がドドンパと掲載されてますので
要チェックイットアウトしてください。マスト。

※愛媛での限定発売です。

タウン情報まつやまの編集長渡邊さんは私の憧れな「キラキラオーラ」を放っております☆

その渡邊さんに取材していただきました。
ありがとうございます☆


キャホーイ
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-02 00:17 | Arpa

テレック

今日はクリスマスパーティーでの出演(演奏)でした。


控え室におーーきな鏡があったので私服をパチリンコ☆
f0153141_2322866.jpg




今日は暖かい1日でした。
明日は雨のようです。



髪の毛を思い切り短く切りたい心境なKayoでした。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-12-01 23:22 | Arpa

28日の打ち上げ

ビール飲んで、愛媛の栗焼酎をしこたま飲んで、
果実酒もいただきましたッッ!
f0153141_14423532.jpg



あーおいちぃ♪
なんつってもかんぱちのお刺身が極上に美味しかった!!

そしてこれ!
f0153141_14423597.jpg


ホルモンの味噌焼き!
美味しくてリピートしましたもの!


マルエビ?が二つも入ったお吸い物も痺れるくらい美味しかったです☆


炉辺人
松山市二番町2-8―5
グリーングラスビル1F
電話089 945 9166
f0153141_14423531.jpg


ごちそうさまでした♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-29 17:27 | Arpa

あすなろ倶楽部100回記念

27日は太閤園


こげなスタイル
f0153141_14322035.jpg



こげな頭
f0153141_14322024.jpg




舛添元大臣の講演
f0153141_14322057.jpg



ウェルカムと講演後に演奏しました。
舞台袖から舛添さんを。

f0153141_14322032.jpg



木村節三先生いつもありがとうございます。
ペコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-29 14:32 | Arpa

ありがとうポロリン

愛媛なう

愛媛県美術館にて楽しく演奏することができました\(^_^)(^_^)/

本当にありがとうございます♪


素晴らしいシカン展も見れて幸せ。
もっとじっくり見たいところです。


紅葉も綺麗で、お城も見れて、トワエモアさんとご一緒出来てハピンコ!


写真はまた後日アップしますぬ!
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-28 17:48 | Arpa

徳島☆

今朝徳島へ向かう途中、瀬戸大橋を渡っている時目にした風景。
f0153141_193371.jpg


まだ低い位置にある太陽が瀬戸内海の水面に反射してまばゆいのです♪



瀬戸大橋。

f0153141_19342.jpg




さて明石海峡大橋を渡って大阪へ帰りましょう♪


大きな橋が好きです。ペコリン
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-26 19:03 | Arpa

タイトォー

f0153141_1448501.jpg

28日(日)は愛媛でトワエモアさんとご一緒させて頂きます!

楽しみ!


トワエモアさんの名曲「誰もいない海」をコラボ致します。
是非ともお越し下さいませ♪!


■FM愛媛公開録音
 城山公園 Autumn Festival~言霊・音霊コンサート~
日時 2010年11月28日(日)15:00~16:15(予定)
場所 愛媛県美術館エントランスホール
入場 無料
ゲスト トワ・エ・モワ、Kayo


さて、練習などをしてますと、ふいに曲がポンポコ出来ます。

ただ、

そのタイトォー、すなわち曲名をつけるのにいつも悩まされます。


今回も先日の広島の千代田と同じく、
訪れる先を思い浮かべながら作りましたが?

タイトォーが困る…




愛媛みかん?


タルト?


鯛飯?


って、全部食べ物じゃないのよッッ!!!


タイトォーってむぢかちぃ…
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-25 14:48 | Arpa

FM愛媛

MUSIC from JOEUに生出演しました。

へ?10月の話です。w

そのときの写真が出て来たのでうpしましょうかねー♪なんてノリです。
f0153141_14243796.jpg


正岡省吾さんとお話させていただいて2ndAlbum[EQUAL]を流してもろたよぅ。パホパホ

ラジオのスタジオって本当に好きだなぁー。
なんかワクワクするじゃない?だから。好き。

正岡さんのトークが本当に流れるようで、カッコいいのよね。
惚れ惚れです。
f0153141_14262277.jpg


次回11月28日も楽しみです。☆

ぜひお越しくださいませり。
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-11-17 14:29 | Arpa

愛媛 KOMACHI

愛媛新聞の芸能欄に載ったあとは!



愛媛で大人気の情報誌「KOMACHI」ですッッ!

1ページドドーンと掲載されてるのでチェクして下さいまし♪

Kayo
[PR]
by Kayo-arpa | 2010-10-26 12:06 | Arpa