南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

念願のー♪

f0153141_1536265.jpg

cocoricoのクレープ☆
いつも並んでいたので、食べたいと思いつつ通りすぎてた。

そうしてるうちに、あまりの人気のためか?
色んな場所にcocoricoのクレープ屋さんが出来はじめた。
やはり、流行りってのはすごいよねー

そんなこんなで何年過ぎただろうか…。


昨夜、スペインバルに行ってへべれけになった帰りに本店へふと目をやれば、3人ほどしか並んでなくて!
しかも9時前だったので最後の整理券なるものを配っていた。

知らなかった…

しかも私が最後の一枚というギリギリラッキーで!
イチゴのクレープにした~

うん。美味しい。
けど、普通のクレープ。
やや小ぶりかな?
へべれけの私にはちょうど良かったけどね♪


だけど、食べてみたい と思ってた物を食べれて幸せです~!
スペインバルも最高に楽しかった!!
ピンチョスや生ハムをしたがえてサングリアのデキャンタを一人飲み(笑)
帰り道、中之島公園の「光のルネサンス」にも酔って、酔いまくり(笑)

また行きたいなぁ♪
たまらん!!
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-21 15:36 | Life