南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんたも好きねぇ~

f0153141_2215165.jpg

日曜日に、はしもっさんのとこへネイルしに行きますた。
(`・ω・´)シャキーン

最近はもっぱら赤&ピンク路線なんです~
今回だってもちろん♪
初セレクトの淡い「クリームピンク」がベースとなって、
ピンクとゴールドの大小ホログラムに、ピンクとゴールドを混ぜたラメを上からグラデーション☆
これで十分なんですが、な~んか物足りなくて…
中指に赤のラインストーンを置きました。

はっきりとした色をたっぷり爪に乗せる事が多かったので、今回仕上がった時、「あれ?これは物足りなくないか!?」という錯覚に落ちた。
しかし、10人中10人が「派手」と答えた。



ふむ。
ネイルをしてると気づかぬうちに感覚がエスカレートして、かんなり派手じゃないと納得できなくなっていくんだわねー。
今回は少しリセットできたか!?
でもネイルはいいよぉ~!
今日なんて、携帯に可愛くデコレーションしてもらったし!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

携帯で写真を撮って更新するのでアップ出来ないのが残念!!&間抜け!(笑)
かなり気に入ってます♪
気分の上がるアイテムがまた一つ増えやした☆

はしもっさんありがとう~!
ラブリー♪
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-18 22:15 | Beauty