「ほっ」と。キャンペーン

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

@アートクラブ

今年最後のアートクラブ。
クリスマスバージョンで楽しく過ごすことができました。

火曜日のアートクラブは初めてで、どんな雰囲気になるのかなぁとワクワクしておりました。
すると、来てくれました!あの紳士♪
f0153141_1553254.jpg


まった可愛い花束を下さって…
感激です。
(お花も後でアップしよう♪っと)


人と人がふれあう場って、素敵。
いつも新しいことを、違う感覚で自分に取り入れることができるから。

外に出ることは、本当に素晴らしいことだ。
勇気のいることだけど、何かが必ず待っている。
それが良いことであっても、悪いことであっても、
自分だから。


知りたいと念じれば、みんな教えてくれる。
その情報をしっかりキャッチできる、気付ける、
そんな自分でありたい。
[PR]
by Kayo-arpa | 2008-12-17 15:53 | Arpa