南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の夕日に~♪

京都、東福寺の正覚庵でチベットのチャリティーコンサート。

8年前にも来たことがあり、とても思い出深い場所。
f0153141_17111583.jpg


あの頃はまだ高校生だったなぁ。ガラス越しに綺麗なお庭が見渡せて感激したのを覚えてる。
そのお庭は、感動そのままに健在している。色とりどりに紅葉。
f0153141_17111449.jpg


足下には可愛いビーズをちりばめたかのように。
f0153141_17111513.jpg


ふかふかで真緑の苔の上にも、赤、黄、朱と彩り。
f0153141_17111599.jpg


ここの襖には「ゾウ」が描かれていた!変わってるなぁ~
f0153141_1711153.jpg

でも、動物占いで私は「ゾウ」なので、何か嬉しかった♪

そしてミーハーKayoちゃんの好物!おみくじ!
f0153141_17111585.jpg

これまた変わってる。だるまの中におみくじが入っていて、だるまはもらえる
(‘ω`pq)・.。*★
「吉」とでやした♪


今日もまた、幸せな一時を過ごしたのである。ありがとう。

さぁ!打ち上げでーぃ!
f0153141_1711157.jpg

[PR]
by Kayo-arpa | 2008-11-25 17:11 | Arpa