人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南米パラグアイの民族楽器アルパを弾き、語る Kayo。マルチに活躍する彼女の思いが覗けるページ。


by Kayo-arpa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっほぃ♪

今日(11月16日)は、お昼に堺で演奏を、
夕方には告知してましたBAR Kamakuraでのライブがありました。

♪BARで演奏終了後に鎌倉夫妻と♪
わっほぃ♪_f0153141_232959.jpg


沢山の方に集まって頂き、本当に楽しい一時を共に味わえて幸せです♪

毎回思うし、ここで何度も書いてるけど、「演奏してる時ってたまらなく至福」
一人で奏でることも好きだけど、その場の空気で 更にオリジナルな音色が引き出されるのも好き。
同じ楽器、同じ人物が弾いてるのに、観客の空気で変化する「音」はアコースティックの魅力。

今日もたまらなく幸せだった。
来て頂きましてありがとうございます。


21日に心斎橋で点灯式のオープニングBGMがありますので覗きに来て下さい~♪
詳細は分かり次第アップします(笑)

これまた充実した一日であった。
ありがとう!!
by Kayo-arpa | 2008-11-17 02:32 | Arpa